プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     本日(11月2日)、2つ目の記事になります~~

     今日だけですが、仕事が落ち着いたので^^
      また明日からは~~

     ってことで、タイトル通りの迎撃弾No,2になります~~^^

    ・・・今日の午前中に・・・サプライズで着弾
     ※嫁から連絡をもらいました^^
    画像 303

     っと言うのも、私信が出来ない状態だったので
      今回の発送先はチビタラプレでお世話になりましたペイさんから
     先日のやりとりからお約束させて頂いておりました
      本当にありがとうございます
     自分もとても気になっていたのでどうしようかと思っていたんですが、とても良いタイミングでの発送をして頂き、感謝しております
     本当にご迷惑もおかけして、大変失礼致しました。

     また、ペイさんにはブログ上で大変失礼しますが、無事着弾のご報告とさせて頂きます


     ではでは~、早速ご紹介~~

    アンタエウスオオクワガタ  成虫ペア
    学名 Dorcus antaeus  ・・・ペイさん印

    画像 305画像 309画像 313
     今日こそは記事をアップするぞとデジカメセットを持ってきていたのが幸いして、早速アンテペアの画像を・・・たくさん撮っちゃいました~~
     個体の詳細に関しては、パソコンのメール欄に記載されているので、後日PC完治の際に確認してブログにも詳細を付け加えさせて頂きます^^
     Gash家では2種目のアンテになります~
     かっこいいですね~~~~、しかも今回のこの個体もでかいですよ~~
     顎が・・・たまら~~~ん
     もちろん、ブリさせてもらいます^^
     

     そして、もう1種っ

    メンガタメリー 学名 Homoderus mellyi 
    産地 カメルーン産

     画像 317画像 323
     成虫ペア~~~

     ニヤッ
      前回ブリに失敗していたメリーさんのリベンジをと頼んでいました~

     今回こそはと
      情報を集めて、リベンジのチャンスを生かしていきます~
      

     今回WALDさんとペイさんからお分け頂いた4種に関して、良いお話を頂き、現在Gash飼育種を減らしていこうと考慮中でしたが、・・・お言葉に甘えさせて頂きました。
     しっかりブリ・飼育させて頂きます。
     本当に、ありがとうございました、また、今後とも良いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
      BY Gash^^
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
