プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ企画情報
      ○回天さんブログにて
    10万HITプレゼント企画
    応募開始は4月20日~
     ※協賛も受付中
     
       ○アフロなカブクワ達!にて
    第17回プレ企画開催!
    ※応募期間は明日まで。応募して、盛り上がっちゃいましょー。 
    08.4/10(木)~4/17(木)


     みなさん、こんばんは。
     スマヒラ・アチェの連ちゃんになりますが、残りの2セットを暴きました。
     種親WF2 ♂84×♀45(その2)(その3)
     さて、3月中旬のセットですので、幼虫もいるかもですが、早速結果報告。
    ②♂84×♀45(その2)
     マットから 卵 3個  材から 幼虫 3頭
       計 第1回産卵セット  6頭・・・①の3倍
     さあ、次。
    ③♂84×♀45(その3)・・・♂84と同居
     マットから 卵 12個  材から 卵 4個 幼虫 1頭
       計 第1回産卵セット  17頭・・・②の約3倍

     ♀3頭とも、材1本だったのですが、次は2本ずつでやってみようと。また、たまたまかもしれませんが、♂と同居が1番採れてました。相性が良かったのか、♂と同居の方が安心して産めるのか・・・それも微妙。まあ、この後もセット組んでいくので、着実に産んでもらいましょ。
    画像 005画像中の右プリカに②6頭、真ん中上が③幼虫1頭、その下が卵4個。左プリカは卵12個。左上の♂84は、わが子達の少なさに雄叫びを。・・・がんばってもらいましょ

    コメント

    キム兄!! : T-Gashさん( ^A^)ノドモ!

    坊主は無し!いい事ですね!
    次々産んで貰いましょうwww
    でも僕は♂と一緒にセットに入れた事が無いですよ
    意外と大丈夫なんですね!!!

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    v-406じゃないですよ^^
    v-398です!十分ですね!
    坊主じゃないんだからグ~~v-218

    TーGashハスタート以外は。

     キム兄!!さん、こんばんは。

     一回目のセットだったんで、期待しすぎてたのかもです。
     ハスタート以外は、うまくいってます。熟♂、熟♀が穏やかで、仲が良かった感じですね。・・・同居は急ぐと失敗ばかりです。

    TーGash最近笑顔マークが。

     まんじさん、こんばんは。

     そうです。着実に採れているんですよね。(うんうん。
     v-411v-410v-391

    milag : こんにちは

    取れているんですから成功ですよ!
    次もあるしね
    3倍、3倍と言う事は次のギラファも3倍?
    そんな事無いですよね(笑)

    T-Gash恐ろしい。

     milagさん、こんにちは。

     アチェ①、②セットは少なかったですが、採れていたので交尾がかかっていて安心でした。
     ギラファ3倍、恐ろしいですよね。ドンだけ採れてるか楽しみです。アチェよりは採れてるような(ドキドキ

    mizuyama : 僕は

    僕は同居は怖くてできません・・・ 特に1匹しかいない場合にメス殺しおきたらもう立ち直れません・・・ 特に今度くるあのクワがよく殺す種類なんですよね・・・

    TーGash♀1匹は、覚悟が必要かも。

     mizuyamaさん、こんばんは。

     同居するとしたら、覚悟は必要ですよね。
    オォ、問題ですか。・・・セアカ、マンディブ、ブラックハスタート・・・これでも当たらなそうな(笑
     あとで、訪問してみます。

    mizuyama : 近い

    ハスタート近いですね~^^ 場所的にも、特徴的にも^^ 実はgashさんも飼ってらっしゃいますよ。これで解りますね^^

    TーGashこんばんは。

     mizuyamaさん、こんばんは。

     分かった。ウォレスですか~。・・・当たってますよね。(笑
     ウォレスも♀殺しがありますもんねー。うちでは、4頭の幼虫、全て♂でした。v-406
     ♀探してますけど。(笑
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
