プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      みなさん、こんばんはー。今日はちょっと一息ついてます( が)

    ◎プレ企画情報
      ○回天さんブログにて
    10万HITプレゼント企画
    応募開始は4月20日~
     ※協賛も受付中
     
     そして
       ○アフロなカブクワ達!にて

    第17回プレ企画開催!
    ※応募期間は今日まで
     応募締め切りもうすぐ。
    お祭り、盛り上がっちゃいましょー。 
    08.4/10(木)~4/17(木)
     ・・・当選発表20日


      も、ものすごーく悩んじゃいましたが(ホントに)、応募しました。ドキドキしますね。

     ◎Gash協賛賞品は、全て元気にしておりマース。


     それでもやっぱりかぶくわネタ。
     ※D.H.ヘラクレスの♂1頭が後食し始めました。
     ※タラちゃんペア、♂はいい感じに食しております。そろそろ準備せねば。
     ※あさっては、ルカディア到着。楽しみですね。
     ※サタン♂、蛹になる気配なく、長引きそう。
     ※明日は、ブツが届きま-す。・・・増種しちゃった
     ※夜中にでも、ギラファ採卵結果アップします。

    コメント

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    DHH♂は後食ですか!
    でもティッシュは♀ですよね?
    早く後食するといいですね!!

    明日のブツが気になりましたw
    増種っすもんねw明日のBLOGをチェック!ですか?w

    TーGashおかしなことに(笑

     キム兄!!さん、こんばんは。

     たまたまでしょうけれど、なぜか、ティッシュ入りの♀でなくて、♂の方が後食始まっていました。(笑
     明日のブツ、成虫ではとてもとても。現在の飼育維持費も考えても。明日、紹介しますよv-411
    v-218

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    タラ用のルカディアですか?
    では、そろそろセットですかね?^^

    なにを増やしたの?。。。気になる~!!
    ギラファの結果も気になる~!!(笑

    milag : こんにちは

    増種ですか~何でしょう?
    プレでも当選して増えるだろうしね
    私も応募しようか凄~く悩んだ結果
    当選しそうも無いあれにしました(笑)

    TーGashうっしっしっし。

     まんじさん、こんばんは。

     ルカディアは、レギ用になりま~す(ドキドキ
     増種です。(笑・・・カブト増えてます。
     ギラファ、そこそこでしょうか。たぶん。(笑
     

    TーGash応募数の多い・・・

     milagさん、こんばんは。

     答えは、「増種」の中に?
     プレ当選は、数人応募のところなので分かりませんが、今飼育している種の一つです。
     えー、たぶん、血統のいい○○○○○種でしょうか。milagさん、今年は菌糸貧乏まっしぐらをやりそうなんで。(笑
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
