プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
     応募受付、始まりました~~
    しかも、協賛が100アップ。お見逃しなく~

     ②MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
      ~4月31日:協賛品受付  5月1日~5月15日:プレ企画応募 
      5月16日:抽選日です~。



     みなさん、こんばんは。
     一風呂浴びておりました。先ほどルカディア投入後のレギニョロ、1頭もぐっていなかったので、心配だったのですが、さて、今何時
    ・・・21日夜中の0:01・・・げ~~、1時間半も風呂に入ってた~~
     これはやばいと、まず、ブログチェックしたところ、心配してくださるコメントが。
     そりゃそうだ。
     すぐさま、ブローチェックしてみると、潜っていなかったので4㎝ほど掘って幼虫投入。・・・それから1時間ほど経って、上に上がってきてなかったので、問題ないかと思います。・・・明日の朝(21日)、もう一度だけチェックして、しばらく放置します。・・・ふ~

     さて、今夜のタラ本番ペアリングです。・・・昨日のペアリングはうまくいってたのかな
     ってことで、さっそく
     Do It Tararinng  ・・・分かりません
    画像 05ペアリング始めるとき、あまりにもガジガジと、ケースを囓ってうるさかったので、一緒にパシャッ。
    画像 07今日のタラペアは、穏やかだったので、おまけ飼育してるこの虫(ゴミムシダマシ) と一緒にパシャッ。
    画像 012画像 0092,3度、交尾体制に入ったんですが、合体せず、本日終了。
    画像 010画像 001左画像:穴掘ってレギ幼虫投入、再チェック時。
    右画像:1時間半、風呂に入って作業した成果の一部。

    コメント

    milag : こんにちは

    風呂で洗物して怒られないの?
    家なら殺されますよ(笑)

    TーGashここしかないんです。

     milagさん、こんにちは。

     外でやることも出来ますが、いつも深夜で。風呂場しかないんです。・・・楽だし。
     砂が残っていて怒っていれば、すぐさま風呂に向かって掃除です。・・・当然、いい気はしないですよね。

    T-Gashコメント欄からレギ情報

     みなさん、こんにちは。ってことで、昨夜1頭だけ潜らず、埋め直したレギ幼虫。今朝見ると、上に上がってきていました。もちろん、更に深く掘って投入しましたが。一時的にマット移動も考えたのですが。もう上がってこないでね。以上、報告まで。

    MS-07Ari : 毎度・・・

    おほようございます。。
    私も・・・風呂場で何でもかんでも洗います。
    プラモの塗料系に、熱帯魚のフィルターに・・
    カブクワのボトルに・・・・・もちろん、その日の
    1番最後にやりますがね・・・・・(汗)

    そのウチ・・・・シ○かれますね・・・・(爆)

    mizuyama :

    協賛して下さるなら4月30日までにメールをお願いしますね^^

    TーGashまた、たくさんの種類が

     MS-07Ari さん、こんにちは。

     その日最後になりますよね~。
     奥様には、○術は効きませんか(ニコッ
     ナンバーズ、当たりましぇーん。(ガックリ

    TーGash遅くなりまして。

     mizuyamaさん、こんにちは。

     遅くなりましてです。喜んでもらえるかどうか分かりませんが、数種協賛、チェックしておりますので、早くて今晩か明日にでもご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
     盛り上げましょう。v-221

    まんじくん : T-Gashさん ばんwな^^

    なんと!忙しい1日ですねェ(笑

    タラは2・3日同居させてみてはどうですか?
    「首チョンパ」のリスクはありますが。。。
    これはあくまでも提案です^^; 自己責任で^^v
    うちは10ペアは経験していますが1度もチョンパはないです。
    でも、他のブログやHPを見ると少なからずとも
    そんな記事を目にします^^
    確実はやっぱりハンドペアリングですかね^^

    ROSSOOK~!!

    まんじくんの言うとおり同居させましょ!
    メイトガードした♂はまず♀攻撃しませんから・・
    うちは3日~1週間同居させますが一度も
    DVありませんよ!!
    エサ切れだけは絶対NGですけどね><

    TーGash実は、夕方から

     まんじさん、こんばんは。

     はい。夕方から、同居させました。だいぶ穏やかになってきたと思いますので。大丈夫ですねv-218

    TーGashGOサインですね~

     ROSSOさん、こんばんは。

     了解です。メイトガードは、いやに穏やかになっていたので、これはいけるかと思い、夕方から同居させております。えさ切れなど、させませんです。明日、福岡から材が届き、数日後には産卵セット組めそうです。・・・様子見ながらですね。(ヨッシャー

    わか : はじめまして。

    T-Gashさんこんばんは。

    アフロさんのプレで当選したはずのわかです。
    初コメント投稿させて頂きます。
    今まで、勇気が無く、コメントせずに済みませんでした。

    タラのペアリング、成功するといいですね。
    おいらは完全放置の同居させましたが、運良く問題なかったです…

    これからもよろしくお願いします。

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    無事レギ潜ったんですね!!!
    一安心ですねw

    風呂場で洗物ですか!!!
    僕は冬でも外で洗ってます(´∀`; )

    TーGashはじめまして。

     わかさん、初めまして、こんばんは。

     アフロさんのプレで当選しているわかさんですね。(笑
    初コメ、ありがとうございます。こちらこそ。たぶん、当選されたわかさんのブログだろうと訪問しておりました。(ポリポリ
     タラブリ、初めてで、多少なりともプレッシャーを感じてまして、トロトロしております。ブリ、がんばります。v-410
     こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    TーGashたぶん、大丈夫だと。

     キム兄!!さん、こんばんは。

     レギ幼虫、やっとこさ、潜ってくれたようです。あとは、ばんばん太ってくれるばかりです。
     冬も外でですか(サムーイ
     確かに、風呂で洗い物して木くずや砂が残っていると、妻君の前からまず子供達を避難させ、v-388 は、ひざまずきます(フロトウバン、イッシュウカンデスネー
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
