プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
     応募受付、始まりました~~
    しかも、協賛が100アップ。お見逃しなく~

     ②アフロなカブクワ達!にて
    第17回プレ企画!当選メールは、 4/25(金)24時まで。
     ③MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
      ~4月26日(協賛品受付) 
     4月27日~5月5日(応募期間)
      5月6日(当選発表) 
     珍しい個体もいますよ~


     みなさん、こんばんは。昨晩(22日の夜)は、青年会の集まりで、23日の3時か4時頃・・・覚えてないんですが・・・帰ってきましたので、コメ・訪問等遅くなりまして、申し訳ございませんでした。(ヒック

     ってなことで、アフロさんプレ企画の当選者様へのメール等もしており、遅くなっちゃいました。(ペコリ
    3名様とも、とてもいい感じの方々で安心しておりますが、発送まで今しばらくです。
      も、当選させて頂いたのですが、メール通知来てなかったので、もうしばらくでしょうか。・・・楽しみです。

     さて、今日は、タランドゥス♀のセットを組んでいます。
    画像 003同居期間は1~2日間。その前にはペアリングの確認もしていますが、さて、どうなりますか・・・こうご期待・・・イン マイ  ハート 
     スルーでございます。
     ・・・・・・・・
     ・・・・・・・・
     ・・・・・・・・
       今日は、これで終わり。

    コメント

    わか : お疲れだったんですね。。。

    Gashさん、お疲れのところ、直メールのご対応ありがとうございました!

    がっつりと飲める派みたいですねぇ~
    今日はゆっくりお休み下さいv-75
    その間にタラ♀がいい仕事してくれることを祈ります~

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    青年会のお付き合い^^御苦労さまです^^

    タラはVIPな待遇で管理されていますねェ^^
    これなら♀も気持ち良く産んでくれるでしょう!

    milag : こんにちは

    私の所は1名様から連絡がまだ来ないですね^_^;
    ♀、穴にプスッとしたら穿孔しますよ~

    T-Gash寝ちゃいました。

     わかさん、こんばんは。

     今回の飲み会は、v-391 が事務局終わったので慰労を兼ねて、先輩・後輩入り交じって、翌朝までドリンキングでした(笑
     タラ♀,期待しておりまするv-411
     後ほど、私信致します。
     

    T-Gash順調ですかね。

     まんじさん、こんばんは。

     青年会も若いのが入ってくるので楽です。フトコロは、寂しいですv-406
     産んでくれますか~v-411
    初めての種は、緊張します。あとは、タラブリ、フォローを多くいただいてるので、是非結果だして欲しいです。

    T-Gashタラったら

     milagさん、こんばんは。

     連絡1名様、まだですか。きっと、アフロさんも忙しい方なので遅れてるのかもです。
     タラ産卵ワンポイント:(交尾は一瞬の)チュン・(産卵セットで)プスッ・・・ですね。
     穴に突っ込ませてみましたが、とりあえず水苔の中に潜ったので、戻って穿孔してくれるとOKですね。

    mizuyama : おお~@@

    いいですね~当選されて・・・@@                                          僕は全く当選なしです(涙

    mahita : こんばんは、

    青年会ですか、
    良い響きですね。
    自分は壮年会です、
    年の差を感じます。

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    青年会!お疲れ様ですw
    僕も飲むことは飲むんですが!
    いつも翌朝後悔しっぱなしです(´∀`; )

    タラは順調に産んでくれそうですねw
    そうですよ!穴に!プスッ!ですよwww

    TーGashManiacMenプレの方ですね

     mizuyamaさん、こんばんは。

     主催者も、何となく楽しいような。・・・大変そうですけれど(ガンバレー
     他のプレには、参加しないんですか。

     

    TーGash飲み会は合同です。

     mahitaさん、こんばんは。

     うちの青年会は、45歳までなので、あと8年は・・・ふところが~v-406
     壮年期・・・うちの青年会で言うと、・・・退会してますか。爆(ギリギリデスカー
     退会していった先輩達も、よく青年会の飲み会は出席しますよ。(楽しいようです。v-411

    TーGash後悔は学生時代がほとんどでした

     キム兄!!さん、こんばんは。

     キム兄さんは、なにをやらかすんでしょうね(ウッシッシ
    仕事のある前日は、さすがにやばいです(オサケ、クサーイ
     あ、穴にデスね。プ、プスッと。・・・今回、逃げられました~(ナンノハナシカノー・・・反省
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
