プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
     応募受付、始まりました~~
    しかも、協賛が増えてます。110アップ。お見逃しなく~

     ②アフロなカブクワ達!にて
    第17回プレ企画!当選メールは、 4/25(金)24時まで。
     ③MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
      ~4月26日(協賛品受付)明日まで 
     4月27日~5月5日(応募期間)
      5月6日(当選発表) 
     珍しい個体もいますよ~


     みなさん、こんばんは。
    今日の出来事として、発送1件。・・・これで、アフロさん17回プレ当選者様3名様への発送は終了。あとは、無事到着を祈るだけ
    そして、 の当選賞品も後日になります。・・・楽しみですね

     さて、それから、受取が2件。
    とうとうやって参りました、M.ヨルゲンセン・ヨルゲンセンの♀でございます。うちの♂(WF1)が、08.3/21に羽化確認しており、後食もばりばり。嫁を待つばかりでした。
     彼女は、41mm 【アルゼンチン・チャコ産  WF1 3月中旬羽化 学名:Megasoma joergenseni joergenseni 】で、髪の色は金。(パツキンジャン
     うちの♂と同じくらいでございます。まあまあ、彼女も来たばかりで、緊張してゼリーも喉を通らないご様子。落ち着いてから、お見合いを致すことと
      ・・・ペアリングですにゃ~
    画像 005画像 002もう一件の受取が画像2だす。今回のビークワは、熟読してしまいました。レギ記事、ニジイロ記事、夏場の温度管理等々。
    画像 007画像 013画像 016
    ※おまけ
     画像3は、左幼虫が疑惑有りサタンの幼虫:9グラム(孵化日:06.12月頃)
    右がランバージャックさんから幼虫購入して羽化したきれい好きなサタ美です。(07.12/26羽化)
    サタ美の夫となる予定のサタメーンは、まだ大人になりたくない様子。(ブリはムリダー
     画像4は、左からMa血統♀。後食ばりばりですよ。右が奈良オオにて購入(07.10/12)のワイルド♀。いまだ、産卵知らず。そして、真ん中が、累代F6のニジイロ♀・・・極小でありまーす。(マット飼育のみ)・・・不思議にも彼女の親血統は、大型レッド血統で、66ミリの兄弟がいたんですね。
     ラスト。画像5は、今日のタラ♀セットの様子。昨日より、削りかすがいっぱい。産んどくれ~
     ※まんじさん、誕生日、おめでと~

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    こちらでもお祝いの言葉!サンチュi-176です^^v

    後食!始まったようですね^^
    これからが楽しみですねェ~
    ♂の後食はまだでしたっけ?

    キム兄!! : T-Gashさん( ^A^)ノドモ!

    ついにヨルゲンのブリ開始ですか!!
    爆産ですね!
    タラもいい感じに穿孔しましたねw
    こちらも爆産で!!!!!

    TーGashおめでとうございます。

     まんじさん、こんにちは。

     D.H.ヘラクレス、3♂・5♀全頭、後食始まりました。勢いがすごいんです。もうちょい先ですが、様子見て、ブリ開始しようと思っています。v-434

    TーGash両種とも、採りたいですね

     キム兄!!さん、こんにちは。

     ヨルゲンもタラも出来るだけ採りたいです。しかも、密かにヨルゲン採卵数、milagさん越えねらってます。チャンピオンに挑む感じなんですけど。(カタノ チカラヲ ヌイテー

    回天 :

    あらら、サタン羽化ズレですか・・残念。
    あまりズレない種類なんですけどね

    今は成虫いないなぁ・・

    milag : こんにちは

    タラ、良い感じになってきましたね~
    サタンお婿さん、どうするの?
    家のはまだ綺麗なニョロだし^_^;
    ヨルゲン、爆産行きましょうね!

    T-Gashズレないと思ってたんですが。

     回天さん、こんばんは。

     3令幼虫で購入してから、ずっと個別で管理していました。まさかココまでズレるとは(トホホ
     この♀、羽化不全で羽が出っぱなしだったんですが、切っています。それでも約半年元気でいるので、いろいろ探しているんですが。5月には決心する予定です。v-410

    TーGash

    milagさん、こんばんは。

     タラ、順調そうです。卵、産んでて欲しいです。
     サタンは、5月には決心予定です。とは言いつつも、ずっとビッダはチェックしております。・・・遅くてもブリはしますよ。v-410
     ヨルゲン、久々にカブトのブリです。今度はしっかり管理していい結果が出ればいいですね~(モクヒョウヲ モッテ
     

    mizuyama : よろ^^;

    一応今日の深夜0時からプレ応募開始です^^ もしお気に入りのものがあれば応募して下さいね(^∀^)

    TーGash始まりますね~

     mizuyamaさん、こんばんは。

     いよいよですね~。
    お気に入りは、ありますよ~(チェック スミ
    ご報告、ありがとうございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
