プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
       結果発表の予定は、
     5月5日になっておりま~す。
     お見逃しなく~

     ②MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
     5月5日こどもの日まで応募期間で~す
      5月6日(当選発表) 
     珍しい個体が協賛されていますよ~


     みなさん、こんばんは。
    今日はまさに休日を迎えるに当たっては、最高の天気。(アツイケドー
    地元でも、ものすごい渋滞になっておりました。(ビックリー
    花火大会のときのよう。

     そして、お客様もおいでになりました。
    たくさん、お土産戴きましたー(スゴイデスヨー
     今回のお客様は、家族サービスを兼ねて、いわきまで来て頂き、初めてブリーダーさんとの顔合わせ(オフ)でした。
     ドルクス系好きな方で、また予定が合えば、採集も一緒に行こうと思います。いろいろ教えて頂こうかと
     朝早く出てきたので、午前中1時間半ほどの我が家での滞在でしたが、う~ん、楽しかったですよ。
    ・・・ちょっと、不完全燃焼ですかね。(笑
     もっとたくさん話かったですが、次回は採集ご一緒したときにでもと。

     というか、妻君様同士は、なぜあんなに盛り上がるのだろうか

    帰りに、お土産(カブト系幼虫:4種20頭くらい)をお渡しして、お帰りになりました。

     お客様が帰ったあと、 は、興奮状態。今すぐにでも採集へ行こうかと思っていた矢先にお仕事の電話。
     
     てなことで、採集は明日か明後日にチェックしに行こうかなと思っております。・・・必ず行きますね
     ミヤマでてるかな~

     以上、雑記。

    コメント

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    いいなぁ~!!!
    虫友にお会いしたんですか!
    僕はまだ誰ともお会いした事が無いです(^^;
    いつかお会いするぞぉ~www

    TーGash

     キム兄!!さん、こんばんは。

     はい。初めて虫友さんにお会いしました。2~3時間ほど距離のあるところから、こられたのですが、会って良かったです。
     え~、そうだったんですか。キム兄!!さんは、普段から、たくさんお会いしてるのかと思ってましたよ。(ビックリ

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    おッ!プチっとオフ会ですね^^
    楽しい時間って「あッ」という間ですよね。
    σ^^もいつかT-Gashさんにお会いしたいですね^^v

    TーGash

     まんじさん、こんばんは。

     プチッとオフ会でした。v-411
     あっという間でした~。
     まんじさんには、どこかのブログで拝見しておりますよv-410
     確か、明日か明後日は東京の方であるのでしょうか。いいな~。
     是非、機会作ってお会いしたいですねv-221
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
