プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
       結果発表予定は、
     5月6日になっておりま~す。
     お見逃しなく~

     ②MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
     今日、5月5日まで応募期間で~す
      5月6日午後2時予定(当選発表) 
     珍しい個体が協賛されていますよ~


      上記、2つのプレ企画情報、お見逃しなく~~

     みなさん、こんばんは。今日は、息子の6歳の誕生日ということで、お祝いをしました。生まれたときからビッグだったんです。4420グラム。妻君は大変だったのです。(体重が
    画像 00802こんな感じです。親子は似るんだなー。ちなみに、 は、めがね君です。

     さて、今日のお昼頃、用足しついでに毎年行く採集ポイントへ。
    画像 01ここは、ミヤマ主体にノコ、コクワ、カブが採れます。あんまりいないけど。見つけたときは、1ペア。多くても2ペア、お持ち帰りしてました。今回は、時期的に早すぎるので、全く見あたりませんでしたが、久しぶりにきれいな空気を吸うことが出来ましたね。数ヶ月後、また行ってみましょ。

     ・・・あれ、1500は、だ~れ。
      まさか自分じゃあるまいし。
     ブログ開いたとき、1500ぴったりを表示してたんだけど。

    コメント

    mizuyama : ええですなぁ~

    東京から帰りました、おひさです^^;                                        しかしそんなところがあって羨ましです~@@

    Dolar : TーGashさん こんばんは^^

    私にもあんまり採れないけどお気に入りってポイントがあります。
    今年も夏ごろに行く予定です。コクワ狙いで(笑

    TーGashおかえりなさ~い。

     mizuyamaさん、こんばんは。

     数年前に、親戚のおじさんに教えてもらった場所なんです。・・・少し離れてるのですが。
     他にもあるようなのですが・・・開拓ですか。(レッツゴー
     

    TーGashあれ、初コメですよね。

     Dolar さん、こんばんは。

     やっぱ、あるんですね、お気にな場所が。数カ所しか知らないんで、開拓ですね。(シャー
     コクワねらいですね。侮れませんよ、50アップは(ウンウン
     こちらでは、ヒラタをあまり見かけないのですが、自分だけかな。

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    たははは^^ 息子さんお茶目^^
    パパもお茶目なのかな?(笑

    今年はうちも、ノコとミヤマをゲッチュしたいですね^^
    ノコの水牛とミヤマの大きな箱を 育ててみたいです^^v

    kazusachi : 4420G

    お。いまどき珍しい体重ですね。
    自然分娩できましたか??
    ちなみに・・
    私は、ハラキリでもっと大きい子でした。

    milag : こんにちは

    私もようやくPCのある環境に帰ってきました
    PCが無いと不便ですよね、というか今日から仕事なんですが(涙)
    私は採集行ったことが無いので、探せば近所であるかもしれませんね
    田舎なので(爆)

    mahita

    よい子に育ってますね。
    そのままカブクワ道も引き継ぎ、
    真っ直ぐお願いします。

    キリ番自力ゲットでしたか、
    そんなこともあるんですね。

    TーGash

     まんじさん、おはようございます。

     なはは。息子が1歳の頃、兜をかぶらせたのですが、ちょっと比較してみたくて。(笑
     息子の頭の大きさは、自分の頭の大きさとほぼ同じなんです。
     水牛ノコ、ミヤマいいですよね~・・・地元産ですか~

    TーGash

     kazusachi さん、おはようございます。

     はい、自然分娩でした。予定日の2週間後でしたが。(ナカナカ ウマレナカッタデスー
     kazusachiはもっとビッグだったんですかー。(ワオー

    TーGash

     milagさん、こんにちは。

     PC不調だったんですか。どこか長期お出かけかと思っていました。
     milagさんの地方では、オオクワも採れるようなこと、聞いたことあります。是非、行かねば(ジュンビウンドウ

    TーGash

     mahitaさん、おはようございます。

     真っ直ぐ行くかなー(タハハ
     キリ番ゲットは予想は付いてるのですが。最近のカウンター数値が変なんです。たぶん。
     自力ゲットって、ないはずだと思うんですがv-361

    りょうはじめまして!

    りょうです!こんばんは
    ありがとうございます!
    お気に入り登録させていただきました。よろしかったですか?(笑)
    これからもよろしくお願いします!
    お誕生日おめでとうございます!
    夏にはゲットですね!

    TーGashこちらでは、はじめまして、ですね。

     りょうさん、こんばんは。

     りょうさんとこ、ヤフーブログですよね。お気に入り登録、問題ありませんv-221
     こちらこそ、よろしくお願いします。

     ありがとうございます。息子、これからが楽しみです。
     夏は地元だけでなく、違う地域での採集も行ってみたいんです。・・・とにかくゲットしますよ~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
