プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ企画情報
     ①回天さんブログ・10万HITプレゼント企画
     結果発表されました~
     お見逃しなく~

     ②MANIACMENブログ・1万ヒットプレ企画
     当選発表されました~
    応募された方はチェックですよ~


     みなさん、こんばんは。今日は、個人的に嬉しい情報が満載。
    回天さんのプレにて、3つもの賞品に当選(ヨクバリー
    そして、 の協賛賞品にも2名様の当選者有りです。
     また、遅くなりましたが、MANIACMENプレでも、2つの当選。
    そして、 の協賛賞品にも2名様の当選者有りです。
     計 5賞品当選   4協賛品 当選者有りとすごい結果になりました。

     協賛者様、当選者様、これから、よろしくお願いいたします。

     興奮さめやらぬ、今日お昼頃、南米ものが、で行ったら10時間以上、使ったら4時間以上、で行ったら6時間以上の場所から着弾しております。

    画像 006画像 009
      しかも・・・いっぱいでございます。
      計 17頭
    画像一枚目の左下に、ナイス蚊っち。
     
     TKさん、いつもどうもです。
    ・・・梱包、完璧ですよ。元に戻せなかったけど。
     ①Golofa・sp ボリビア リオ・アバホ WF2
    種親♂60×♀40 初・2令幼虫 6頭
    08.4/下旬孵化

     ②Golofa・sp ペルー・ワンカヨ WF2
    種親♂53×♀37 3令幼虫 5頭
    08.1/下旬~2/下旬孵化

     ③Golofa・aegeon エクアドル・ロハ WF2
    種親♂56×♀44(黒) 初・2令幼虫 6頭
    08.4/下旬孵化

     で、ございます。これだけいると管理が大変。
    ・・・シール付き

     ゴロファ成虫失敗にあたり、幼虫からやろうと密かにねらっておりました。(ポリポリ
    全頭、羽化までもっていきたいですね。そして、ブリ、累代へ

    画像 001画像 04
    さて、近況報告。
    左上画像。タランドゥス♀が4/24から穿孔してから今日でちょうど2週間。あした、ばらしますよ。
    絶対、産んでる。しかも、産みすぎているのだ。っと、自己暗示。
    右上画像。サビが今日2頭、蛹になってました。しかも2♂。
     計8♂
    なんでじゃー。・・・♂の方が早いのかな?
     っていうか、飛ばしたサビ、全部♀だったりして~

     さらに、コーカサス♀が、手作り人工蛹室にて、無事完品羽化。
    あはは、よかった~。もう1♀も、たのむよ

    コメント

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    ゴロファ凄いですね!
    難関種頑張って累代しましょうwww
    僕はゴロファ苦手です(´∀`; )

    TーGashお、おいらもですよ。

     キム兄!!さん、こんばんは。

     ゴロファ、以前、ペラゴン・ワイルド成虫で大失策したので、今度は幼虫を育てることから始めようと。がんばります。
     ・・・苦手意識は、かなりありますが、しっかり管理していこうと。
     

    milag : こんにちは

    ゴロファ、一気に増種ですね!
    タイミングがポイントと思いますので羽化ズレさえ防げれば爆産ですよ
    でも、そのタイミングが難しいんですよね^_^;

    まんじ@寝カフェ : T-Gashさん おっは^^

    当選おめです^^
    σ^^;は126位で見事撃沈(爆

    「ナイス蚊っち」って何ですか?
    虫取りの何か?

    mizuyama :

    いいですねえ~ 僕は壊滅です・・・

    T-Gashこんにちは~。

     milag さん、こんにちは。

     あはは、また増種しちゃいました。苦手意識もついちゃいましたが、もともと、興味のある種ですので。(カブトばっかりですが。
     羽化ズレ対策ですが、同じケースだと共食いの可能性有りだと思いますので、やっぱり個別でしょうか。
     ズレなしの、羽化目指します。

    T-Gashあれ、休憩中?

     まんじさん、こんにちは。

     有難うございます。(ポリポリ
     当選には、ジャンケンデッキが全てだったんですね。発表になって当選ルールの詳細を理解できました。なので、まさに運ですよね。・・・運、使いすぎましたけど(アワワー
     「ナイス蚊っち」は、数年前に奈良オ○で購入した物です。コバエをパチッと感電させるんですねー。ちなみに、去年ベトナム行ったときにレストランでも使っていました。(ビックリ
     パチパチッと面白いように撃退できますが、子供にはあんまり触らせると危なっかしくて。

    T-Gashこればっかりは。

     mizuyamaさん、こんにちは。

     残念だったんですね。まさに、運ですね。(もう、当選はないですね
     
     今回の当選にはビックリしましたけど。
    ・・・二桁応募しておりました。(絞り込んだんですが
     
     交流したいので、楽しみです。

    mahitaこんばんは、T-Gashさん。

    飼育種一気に増えますね。

    自分は181位で応募は1桁です。
    ぞうさんカブト人気がないのかなあ。
    息子も大好きなんだけど・・・・。

    TーGashぞうさん、いいですよね。

     mahitaさん、こんばんは。

     はい、増えております。(整理整頓しなくちゃ
     mahitaさん、オキシデンタリスゾウ当選だったんですね。おめでとうございます。ここの応募枠、2名様ですかー。
    ・・・もう一人は、おいらなんですよーv-40

    わか : こんばんは。

    Gashさん、すんごい飼育数が増えましたね!!!
    ゴロファ頑張ってください~

    タラセットの結果が楽しみですね~
    良いご報告を待ってます!

    TーGash楽しみも増えました。

     わかさん、こんばんは。

     増やしちゃいました。リベンジで、ゴロファやりたかったんです。(ヤルゾー
     タラの報告、もうすぐ更新しますね。(ニッヒッヒ
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
