プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。 Gashです。
    先ほど(16日21時半頃)、京都・東京から帰宅しました。
    留守中、コメ返し、訪問等出来ず、申し訳ありませんでした。(ペコリ

     14日夜8時、最寄りの常磐道高速インターから、後輩の運転する で出発しました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    首都高もスムーズに流れて、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    東名高速にはいると、やたらトラックが。
    ・・・トラックの壁が・・・アメリカ映画みたい・・・・・・・・・・
    ・・腹が減ったので、浜名湖SAでウナギを食いました。15日0時半。・・・
    ・・・途中の名神高速でしょうか、工事中で1車線に・・・
    ・・・残り100㎞でGashに運転交代。・・・・・・・・・・
    ・・・京都に着きました。15日朝4時半。
    ・・・A.M8時まで仮眠・・・・
    ・・・A.M9時からP.M1時までお仕事、会議終了。
    ・・・食事を取り、東京へ出発。15日P.M2時半。・・・
    ・・・途中で、新名阪高速なる道を選択、移動。初めて通りました。・・・
    ・・・四日市で渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・曇っていたため、Mt.富士は見る事が出来ず、残念。・・・・・・・・
    ・・・P.M10時。新宿まで送ってもらい、後輩とさよなら。ありがとう。
    ・・・すぐに、ネットカフェへ行き、マッサージチェア付きルームへ。マッサージしながら片手に 。・・・・・・・・・・
    明日、回るであろうショップさんの開店時間をチェック。
    ・・・そして決定。
     6件行こうかなと。・・・・・・・・・・
    ・・・・・そして、30分後に就寝。

     さて、今回の出張はあっという間でした。
      ・・・ほとんど運転してませ~~ん
    久しぶりの長距離、男二人でも、ナカナカ楽しかったですね。
    ・・・話題は決まっちゃいますが。
     ただ、運転してる方が、楽だったかも。
    この後輩、最近車を購入し、この車では初の長距離だったらしく、残り100㎞までハンドルを握らせてくれませんでした。・・・外車です。・・・中古ですけど。でも、長距離使用は、抜群。
    画像 003画像 004
    とりあえず、証拠写真。
     ショップさん訪問は、コメ返し、訪問後ですかね。

    コメント

    milag : こんにちは

    お疲れ様でした~
    四日市、家じゃないですか(笑)
    新名阪高速どうでしたか?
    私は大阪方面に行く時は名阪国道(旧名阪高速)で行くので~
    お金要らないし(笑)

    kazusachi : たいへーん!

    やはり車は大変そう。運転つらくない??
    でも車内はたのしそうですね。男性2人の会話ってどんななんだろうか??○秘って・・

    まんじ : T-Gashさん お帰り~^^

    出張!お疲れ様でした^^
    富士山は見れなかったのですか?残念!
    富士はσ^^のブログで見てください(笑

    ショップめぐり!楽しみですね!
    増種!?^^

    T-Gash

     milagさん、こんにちは。

     やっぱり、疲れました。
     はい、四日市です。スルーしちゃいましたが。(笑
     新名阪高速、出来たばかりなんでしょうか、きれいで走りやすかったです。
     名阪国道って、一般道(バイパス)なんですか~。
     高速代、ガソリン代が高いですね。v-393

    T-Gash

     kazusachiさん、こんにちは。

     車はあるていど走ると、途中から惰性です。
     運転も、もともと好きなのでつらくはないんですが、どうしても睡魔がv-395
     男性2人の会話は決まって?、え○話です。v-391・・・おばかな話ばかりです。

    T-Gash

     まんじさん、こんにちは。

     ありがとうございます。
     帰りの東名でぎりぎり見ることが出来るかなーと思っていたんですがね(ザンネン
     はい、まんじさんブログで拝見しますー。v-221
     ショップ巡りも大変でした。・・・購入種、かなり迷いましたが、増種にはならなかったです。

    りょう近くを

    四日市を通っていかれたんですね!!
    近くでしたのでお茶くらいお出ししたのに(笑)
    高速を通っただけ見たいですので無理ですね(笑)

    TーGash

     りょうさん、こんばんは。

     やっぱり、近くだったんですね。
     後輩も用事があったので、スルーしちゃいましたが、四日市近辺(三重県)には、りょうさん含めて3~4人、お付き合いさせて頂いてますから、内心、この辺に住んでるんだー、とか 高速から見た風景できれいな緑の山があったので、このへんで採集してるのかなーとか、いろいろ想像してました。(笑
     お茶いただくには、お土産持参ですね。(ナニガイイカナー
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
