プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     日付が変わっても、さて、連続ものは終わりません。
    さあ、第5弾。(とりあえず、これでおしまいよ)

     M.タランドゥスT-54血統 80mmペア
    学 名:Mesotopus tarandus 産 地:コンゴ
    累 代:WF2 WILD54mm♀からの累代
    羽 化: ♂2007/10月・♀2007/10月

    08.5/8以来、♀が材を囓っておらず、ゼリーは食しています。
    いい加減休憩時間は終わりにさせようと、セット組もうと思っております。
    ・・・ペアリングしてからにしようかと。

     そんな母親を、近くで感じていた13個のグリーンエッグ達。我先と母親に近づくのに、姿を変えるもの達が。
    (オッパイ、ノミタイノ 
    画像 027プリンカップ越しに、幼虫2頭確認。
    無事、孵化しました~~
     やったね
     この後も続いておくれ~~
    ・・・しまった、ルカディア注文せねば

    コメント

    mizuyama :

    80ミリですか@@
    羨ましい血統をお持ちで・・・^^

    これで累代はバッチングゥ~~! ですね(笑)

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    タラ無事孵化!おめです^^
    全部孵化しそうですか?

    T-Gashさんもカワラ貧乏へ1直線(笑
    うちもRCADIAを頼む時は財布と相談して
    気合で注文してます(爆

    りょう大型目指して

    RCADIAは大型が出るって言われてますよね!
    その分金額も大型ですよね!
    全部をそれに入れると大変ですよ(笑)
    大型目指して頑張ってくださいね!

    milag : こんにちは

    一気に更新されていますね~
    私の場合、普通の菌糸でも気合を入れて注文なので
    RCADIAなんてとても(爆)

    T-Gash

     mizuyamaさん、こんにちは。

     ROSSOさん系統です。譲って頂きました。v-221
     これからが、問題ですが、楽しんでやりますよ。

    T-Gash

     まんじさん、こんにちは。

     ありがとうございます。ほんと、うれしいです。
    他の卵も、状態悪くないと思いますので、期待しています。
     ルカディア貧乏必至です。注文時は、中途半端な気持ちでは出来ないです。え~~い、気合いだ~~v-91

    T-Gash

     りょうさん、こんにちは。

     RCADIAは評判も金額も○、ですね。
     今回、初タラなので20頭ほど飼育考えてます。
    ・・・まだそんなにいないんですが(爆
     大型、種親越え目指します。v-218
     

    T-Gash

     milagさん、こんにちは。

     アハハ、一気に更新またやっちゃいました。(ペコリ
     ルカディアはたぶん、タラ・レギ使用のみになる予定です。・・・それでも、かさみそうですけどv-313

    ROSSOほほ~!!

    順調そうですなぁ~♪
    追い掛けはまだ必要ないと思いますよ!
    早よRCADIA注文しようね~^^;

    mahitaこんばんは、

    無事孵化おめでとうございます。
    母親の気配で孵化ですね。
    今度自分もやってみます。
    ルカSWですか、
    豪勢ですね、うらやましい。

    TーGash

     ROSSOさん、こんばんは。

     はい、順調に来ています。v-221
    追いがけ必要なしで、新たにセット組みます。
    今日の夕方に、ぎりぎりで注文受け付けて頂きました。たぶん明日20日着ですv-218

    TーGash

     mahitaさん、こんばんは。

     ありがとうございます。初孵化ですので、うれしいです。
     たまたま、♀ケースの近くに、卵達のプリンカップを置いていたので、こんな表現してみました。v-392
     タラを初めて飼育するのに、大型ねらってるおばかです。(チャレンジャー
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
