プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     やっとラストになりました。菌糸投入や、マット交換の簡単なものばかりだったので、一気に片づけてしまいました。一番やらなければならないのはルカディア詰め詰めなのですが。
    【和名:スマトラオオヒラタ 
    学名:Dorcus titanus titanus 
    産地:アチェ産】
     種親 WF2 ♂84・♀45(×3頭)
    画像 030
    今回の菌糸投入では、一番数採れていない♀①で1頭投入。
    ♀②が、6頭。♀③が、7頭。計14頭分投入。
    残り、卵数十個と、ど初令数匹。全部は、菌糸無理ですが、もう数頭やってみます。しかも、ルカディアのオオヒラタケの方で。チャレンジ・タイム
     とにかく、90アップして欲しいです。

     ※ルカディア詰め詰めは今夜か明日になりそう。
     ※タラ卵は、今のところ1個だけカビにやられましたが、他は順々に孵化している模様。プリンカップ開けないと詳細分からず。
     ※タラ♀、穿孔せずに、ゼリー食べたり、材に登ったりとしております。(ナンダヨー
    穴を大きく開けて、思いっきりぶっ込みますか。

    コメント

    kazusachi : 1から8まで

    一挙更新でしたね。
    私ならネタを出し惜しみするのに。。
    きっとネタの宝庫に違いない!!
    で、奥様のお誕生日ってどんなことで接待ですか?
    ひとんちが気になります。v-10

    ROSSOそうしましょ!

    穴あけて突っ込んじゃいましょ!!
    でも材をうろうろは穿孔場所探してるかも??^^;

    mahitaこんばんは、T-Gashさん。

    スマトラ90UPへの想い、
    ルカを使用することからも
    伝わってきますぞ!!
    期待して待っております。

    TーGashkazusachiさん、こんばんは。

     あはは、内容うすいですけど、アップしてみれば8つも。(ジブンモビックリ
     たまたまですが、蛹化・羽化が多くなりそうだったんで、マット交換等はポンポーンと。v-392
     そ、それを聞きたかったんですね。v-389
    今日は、子供の遠足の付き添いでかなりばててましたが、好きなもの食え、と外食しに行っただけですよv-410 

    TーGashROSSOさん、こんばんは

     やっぱり、穿孔場所探してると思います。ので、今から穴開けて突っ込みます。結果の報告は明日朝にでもチェックしたときにアップします。(キッパリv-352

    TーGashmahitaさん、こんばんは。

     あーりがとうございます。
    前回は、マット飼育オンリーで普通サイズの84。ってことは、やっぱり菌糸で幼虫期間延ばしながら90アップだろうと。可能性も高そうですし。やっちゃりますよv-91v-41
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
