プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     今日は、こちらは朝まで雨でした。
    ・・・ゴルフ行ってきました。
     雨が降るだろうと、全くやる気がなかったのですが、ゴルフ場に行ってみればとてもゴルフするに丁度いい感じに。ただただ、フェアウェイやバンカーはみずたまりばっかでしたが。
     それなりに、楽しめました。
    んっ、スコア
    ・・ムッフッフ  ○○0です。
    画像 002
     ゴルフ場でも、よくクヌギがあるので、チェックしてみるとここのゴルフ場には・・・ない。(ガッカリ
    ちょっと期待してたんですが

     ちょっと、カブクワ。
    タランドゥス♀
    画像 004
     外に出て、お食事中。
    ぬわっはっはっは。
     材も割ってみると・・・卵 0個
      ・・・・・・

     明日、ペアリングして再チャレンジ。
    ♂も♀も元気ですから、まだまだ産んでもらいますよ。



     だいぶ、酔いが治まってきました。

    ・・・ちなみに、明日もゴルフです。(筋肉痛、治ってないゾー
    身体が もたん 

    コメント

    TK :

    お疲れ様です~m(__)m
    ゴルフ場って結構虫いそうですね~
    ただ、芝生管理のために農薬がかなり散布されてるらしいですね(ーー;)

    明日もゴルフですか(笑
    大変ですね~ 頑張ってください(^^♪

    TーGashTKさん、こんばんは。

     TKさん、久しぶりです。

     ゴルフ場も、場所によっては、いい樹液でてるとこがあるんです。去年の夏に発見しました。スズメバチ、蛾、コクワ。・・・蝶、キジ、蛙、ヘビ、見たことない虫等(笑
     はい、運動不足なので、きついですが、頑張りますv-221
     

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    ゴルフv-224どうでした?
    100切りましたかぁ?(笑
    明日もゴルフですか?いい天気で何よりです^^

    タラダメでしたか。。。
    材はどこのものですか?

    milag : こんにちは

    私も東海BBQでしたが、良い感じの天候でしたよ
    タラに材3本とは気合が入っていますね
    でも、それで駄目だったとは・・・・
    次ぎ、行きましょう

    MS-07Ari : 毎度です!!

    T-Gashさん。。。こんにちわ!
    ゴルフですか・・・私は、道具はありますが・・・・
    2回しか行った事ないです・・・しかも、10年以上前!
    運動不足はもっぱら・・・・・柔術です。。v-91




    mizuyama :

    僕名もちろんのことゴルフなんてしませ~ん(笑)

    実力は未知数ということで・・・(笑)

    わか : こんばんは。

    ゴルフお疲れ様でした~

    それにしても、タラ♀はどうしたんですかねぇ。
    何が気に入らないのか、もしくはちゃんと交配できていなかったんですかねぇ。
    次は頑張っていただきましょう~

    TーGashコメ返し遅くなりました。

     まんじさん、こんばんは。

     ゴルフは悲しいかな、3桁です。v-406
     材がポイントでしょうか。第一回目は九州のショップさん購入だったんですが、第2回目(今回)のは、中野のショップさんのものを使用です。それでも実績あるショップさんですので。なんともかんともなんです。
     もちろん再チャレンジしますが、前回採卵できたという実績をかって九州のショップさんでいきます。v-218

    TーGashコメ返し遅くなりました。

     milagさん、こんばんは。

     東海BBQ、天気良かったんですね。楽しかったんでしょうね。(イイデスネー
     まだまだ取りたいです。基本的に、♀の寿命までですから。v-389

    TーGashコメ返し遅くなりました。

     MS-07Ari さん、こんばんは。

     10年以上前に2回だけですか~v-363
     柔術は(たぶん)オールマイティーに身体使いますから。運動不足と言うよりは、本気モードのような。v-91

    TーGashコメ返し遅くなりました。

     mizuyamaさん、こんばんは。

     すでに、ゴルフやっているのかと思いましたよ~v-410
     あり得ない話じゃないですからね。
     ゆくゆく、やるかもですね。v-224

    TーGashコメ返し遅くなりました。

     わかさん、こんばんは。

     ゴルフ、二日連ちゃんは、普段運動していないv-391 にはきつかったです。(キンニクツウー
     前回の交配で、14卵採れてたので、その辺は大丈夫だと思ってるんですが、材の周りをうろちょろしてるので、産みたいのだと思います。ただ、材を変えたのがいけなかったのかもです。同じ方が良かったのかもしれないですし。
     次回、産んでもらいますよ。v-221

    mahitaこんばんは。

    2日続けての接待ゴルフですか、
    それはそれで大変ですね、

    さて、タラなんとか産んで欲しいところですね、
    前の材に戻すとか、
    頑張って下さい。

    TーGashmahitaさん、こんばんは。

     2日連続は、きつかったですが、楽しんできました。身体は、痛いのですが。v-393
     タラは、まだまだこれからですので、焦らず♀君にいい環境を整えていきます。v-221

    りょうたらちゃん

    産んでないのは少し残念><
    最ペアリング産んでいただきましょう!
    長生きですからね!!

    T-Gashりょうさん、こんにちは。

     材の途中まで穿孔してたので、期待してたんですが(ザンネン
     今度こそ、産んでもらいますよ。採卵総数最低目標30でv-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
