プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     さて、
    画像 004そろって、控え室イン。
     タカさん血統の3♂。それぞれ、ご紹介。
    画像 005画像 008画像 010
    ①画像左上:角左曲がり  A(119.97ミリ)
    ②画像真ん中:角ノーマル?  B(116.35ミリ)
    ③画像右上:角右曲がり  C(120.46ミリ)
     それぞれ、08.2月羽化個体。
    ・・・ナイス ガイ
     
     そして、ハニーたちのご紹介。
    画像 012画像 014画像 016
    ①画像左上:Ma血統66.06ミリ 22㌘
    ②画像真ん中:Mi血統A64.44ミリ 23㌘
    ③画像右上:Mi血統B64.51ミリ 21㌘
    画像 019画像 021画像 025
    ④画像左上:Mi血統C65.56ミリ 22㌘
    ⑤画像右上:Mi血統D64.06ミリ 22㌘
    ・・・ベリー キュートゥ

     彼女たちも、それぞれ、08.2月羽化個体。
    ※①♀だけ、08.1/22羽化個体。

     3♂5♀、勢揃い、準備万端。
     あとは、ランダムにペアリング。
    ・・・明日ペアリング決定 DO IT

    ・・・なにか・・何かできるぞ、企画もの(ドンドンッ
    ①採れたら、HELPプレとして、飛ばす。
    ②採れた幼虫を数頭ずつ飛ばして、サイズ競い合い(1年半前後かかるぞー)
    ♂部門、♀部門ありなのか。それとも♂のみで。
    ③採卵数当てゲーム・・・当たったら、幼虫をたんまり飛ばしますぞ。
    ※当然ながら、採卵できた場合です。   
     かなり抽象的ですが、これくらいしか思いつきませ~ん。
    ①は、やると思います。
    個人的には、②が面白そう。
    他になにかアイデア出ます

    画像 030
    ※タランドゥス。ずっとこの状態。
    初めは、♂が、♀の顎の方に交尾器を出していました。そのうち、画像のような状態でずっといます。
    ・・・これは、産卵できそうですかね。

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん おっは^^

    いよいよきましたね!
    500eggプロジェクト(笑

    たくさん採れればいろんな企画が同時に出来そうですね^^
    超!爆産報告!期待してますよ^^v

    mizuyama :

    この頃プレ全然当たらないんでっここはGASHさんもやってくださいよ~(笑)

    T-Gashまんじさん、こんにちは。

     少し時期のばしましたが、【500eggプロジェクト】スタートです(爆
     ものすごいチャレンジになりますが、ガンガン採卵していきます。(ダイジョウブカー

    T-Gashmizuyamaさん、こんにちは。

     プレ、当たらないんですか。倍率高いとこばかりとかv-389
     今回のヘラヘラのプレは採れれば(採れると思いますが)発動させますが、協賛を考えた場合はいろいろと、準備等、考えないと。
     一度は大規模にやりたいと思っています、プレ企画。

    わか : こんにちは!

    ヘラヘラの500eggとは!!
    果てしない数ですね。
    全部飼育したら、マット総額はいくらになるんでしょうねw

    是非、大規模にプレ企画してください~
    初!協賛してみたいですw

    kazusachi : ヘラ

    プレ企画ですか~。
    ぜひやってください。そのときにはぜひ王国から協賛させていただきます。はよ育てなくては・・
    うちのタラ、メシたらふく食った後、穴にもぐりっぱなしです。また王国なるか??

    milag : こんにちは

    ついに500Egg発動ですね(笑)
    大規模プレ企画、協賛準備しておきますね~

    TーGashわかさん、こんばんは。

     ヘラヘラの500egg、可能性は・・・ありますよね。v-405
     500頭の飼育費・・・マット、容器、餌、スペース・・・無理×490頭分かな(爆
     
     うにゅにゅ、プレ、考えましょうか。・・・協賛あれば・・・やりたい・・・採卵数にもよるかもしれませんが。v-389

    TーGashkazusachiさん、こんばんは。

     えっ、プレ発動したときには、協賛頂けるんですか。
    ならば、是非決行しなくては。準備もあるし、ヘラヘラの採卵数とかも・・・やりたいプレ企画。v-221
     kazusachi さんとこのタラ、うまくいってるんですね。およよ~、v-391 も続かねばv-218

    TーGashmilagさん、こんばんは。

     少し延ばした感がありますが、500EGG発動です。当初、♀を譲って頂いたときはビビリ入ってましたけれどv-405
     milagさんまで協賛を。v-408・・・大規模プレ企画、やる方向で少しずつ準備に取りかかろうと思います。v-91

    たーちゃん☆父 : こんばんは!

    ヘラヘラ凄い採卵数になりそうですね。
    ホントに500egg達成しそう・・・v-73
    プレ企画待ってますよ!その時はもちろん応募しますね。

    TーGashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     およっ、ずいぶん前の記事にコメですねv-405
    9/5時点で2♀が☆になったので500eggの可能性がだいぶ低くなりました。v-393
     プチプレ第2弾か、大きめのプレか、どちらがいいでしょうね~v-389
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
