プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     気のゆるみからでしょうか、我が家の中で最後に風邪をこじらせてしまいました。

     前記事のコメにて、協賛して頂けるというありがたい言葉があり、その嬉しさとパワーを頂きましたので、若輩者ながら、プレ企画を決行いたします。が、まだ数ヶ月後の事になりそうです。Gash-TimeでのメインはD.H.H幼虫になります。他にも8種(品目)ほど出す予定ではあります。
     D.H.Hの幼虫が採れ始めてから、1ヶ月後を目安としています。始まるときには、お知らせにて告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。(ペコリ
     さっ、色々勉強させてもらいます

     カブクワ。
    D.H.ヘラクレス、ブリ開始。
    画像 014
    画像、右から♂A×♀①ペア
        真ん中♂B×♀②ペア
        左が、♂C×♀③ペア
     A,B,C,①、②、③の個体に関しては昨日の記事を参照して頂ければです。(ペコリ
     残りの2♀は、後日ブリ。
    あえて、♀達にはゼリーを少なめに与えておいて、♂はがっつり食させていましたので、すんなり合体。今回使用するケースは、大ケース。こつこつ採っていくことにしています。が、ハーフ衣装ケースが空き次第、そちらを使用予定。
    こんな にも採れるかな
     めざせ、500EGG・・・イロンナイミデ、ダイジョウブナノカー
     
    画像 009
    ※タランドゥス
    ペアリング成功。ペアリングに見とれて、デジカメが間に合わず、チュンッが終わったところの画像になっていると思います。今日中に、セットしましょ。久しぶりに爆産祈願

    画像 003画像 004
    ※ハスタート
     今朝ほど、温室の反対側の壁に、小さくて黒い物体発見。よ~く見てみると、5/24から指名手配中のハスタート♀。貴重な個体故に、厳重確保。もう逃がさんぞ~
     

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    うちの娘が。。。ふしだらな事ぉ(笑
    「ガッツリ!」お願い致します^^

    T-Gashさん!?こけしに似てるの!?  (爆

    わか : こんばんは。

    指名手配中のハスタート、まんじさん血統なんですねw
    夜遊び好きなんですなw

    それにしても似顔絵が気になりますね~

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     あわわ、お、お父様。v-355(核爆v-313
     いい血統ですので、がっつり採らせて頂きます。v-426
     そうなんですよ。顔はつるつる、お髭もなくて、赤いリボンに、おちょぼ口・・・って、それは本物のこけしです~v-406

    TーGashわかさん、こんばんは~

     あっ、そっか。なるほど、夜遊び好きなのかも(ニヤリ
    ・・・って(笑
     ヘラ♀の1頭がまんじさん血統なのです。v-410
     似顔絵が気になりますか~。顔はつるつる、お髭もなくて、赤いリボンに、おちょぼ口・・・もうええ~(爆
     似顔絵書いてもらったら実物よりだいぶよく書いてもらいました。9年も前ですが。目がキリッv-416(笑

    milag : こんにちは

    逃亡中のハス、身柄確保できたんですね
    似顔絵も気になりますが、カーテンレール斜めになっていませんか?(笑)

    mahitaおはようございます。

    数ヶ月後のプレ企画開催ですね、
    了解しました。
    余品がありましたら、
    協賛します。

    なににしようかな。

    りょう天然ですね(笑)

    おはようございます。
    自宅でハスタート天然♀ゲットおめでとうございます(笑)ガッツリ採ちゃってくださいね!

    ヘラも目標の500頑張ってくださいね!

    TーGashmilagさん、こんにちは。

     ハス♀、ラッキーにも確保できました。(ヨカッター
     あっ、ばれました。どこみてんのよーby青木さやか風
    ネジはずれて斜めになっています。v-402

    TーGashmahitaさん、こんにちは。

     おっ、協賛お考え頂けます。ありがたいです。がんばります。v-218
     数ヶ月後のプレ企画開催予定です。う~む、早くても7月から協賛受付でしょうか。真夏の8,9月になりそう。厳しいですね。

    TーGashりょうさん、こんにちは。

     そうなんです。ワイルドハスタート♀、産地:Gash宅北東部ものですよ。(爆v-313
     ハスタートは、この♀発見で、ブリ可能になりました。大好きな種なのでガッツリ採りますよ。v-410
     ヘラヘラも、500は可能性ある数字?なので、頑張ってみます。・・・採りすぎですけどv-389

    ROSSOハスタート

    わしも今晩カーテンあたり探してみます♪

    回天 : 脱虫の

    ハスタート見つかって良かったッスね!

    プレ企画の際は協賛できるように
    今からなんかブリするかな・・

    TーGashROSSOさん、こんばんは。

     ぬぬっ、なにかいいもの、出てきたりしてv-319
    ※サタン♂、考え中です。

    TーGash回天さん、こんばんは。

     回天さんプレ、大変お世話になりました。(ペコリ
    ・・・もう少しですね。
     うちのハスタートは♂ばっかりなので、累代のために♀、見つかって、ほっとしてます。v-411
     およよっ、回天さんも。
    ・・・ありがたいお言葉です。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
