プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     今日は、ラッキーにも東京でお泊りしています。もちろん、新宿のネットカフェです。
    ・・・節約節約
    ・・・帰ったほうが、お金は使わないんですけれど

     ってことで、画像無しでお送りいたします。

     朝一番のバスで東京に来て、夕方の4時頃に終わり、仕事仲間とオチャケを少々頂きました。
     それから、ショップさん訪問してきました。
    初めに渋谷のオアシスさんへ。今回で訪問2回目になります。
    直接ショップさんに行くと生体を直に見ることができるし、割引等があっていいんですよね。
     菌糸ブロックとか興味あったんですが、さすがにお持ち帰りできなくて。
    ・・・結局、Be-KUWAのミヤマ特集だけ買って、お店を後にしたのですが。
     お次は、初めて訪問する高田馬場にあるMagic Forestさんに行ってきました。道に迷ってだいぶ歩きましたが。・・・チカレタ~
     ここでも結局は、ゼリーのみの購入で勘弁です(あんまり、資金がなかったので
     でも、興味のある個体が。
    クラーツミヤマ。確かそんな名前だったような。ものすごく小さいミヤマ。すっかり、萌えさせていただきました~
     
     ってことで、増種はしなかったんですが、久しぶりのショップ訪問で楽しんできました。

     明日は、中野に行けるかな。ちと、厳しそうです。

    コメント

    kazusachi : 新宿ですか?

    今日は、渋谷、馬場とGashさん、行動力ありますね~。そしてお泊りは新宿なんて・・
    歌舞伎町とかいっちゃったかな??

    milag : こんにちは

    ショップ巡り羨ましいですね~
    今度はミヤマ系が気になっているみたいですね
    入手は時間の問題?(笑)

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ^^

    寝カフェですか^^
    σ^^;忙しくってこの頃いってないなぁ
    たまに行くと楽しいんですよね^^
    秘密基地みたいで(笑

    今年はミヤマを採集したいです^^v

    mahitaT-Gashさん、こんばんは。

    寝カフェですか、
    シャワーもあるし、
    ドリンク飲み放題だし、
    カプセルホテルよりずっといいですね。

    でも自分は寝カフェしたことありません。

    TーGashkazusachiさん、こんばんは。

     仕事のバッグを持ちながらなので、大変ですが行ってきましたよv-410
     むっふっふ、いつも行くネットカフェが歌舞伎町にあるのでございます。v-405

    TーGashmilagさん、こんばんは。

     ショップ巡り、楽しいですね。今回は手軽に飼えそうな種や、ブリ用に単品ものを探していました。v-410
     クラーツミヤマ、初めて見たからでしょうか、すごくいいな~~と思っちゃいました。ただ、飼育難易度も高そうだし、まずは、お値段が張りますv-409
     小型のミヤマも、面白そうですv-391

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     寝カフェ、確かに秘密基地みたいですよね。
    ・・・座布団あげたい感じです(笑点じゃないですけどv-218
     v-391 も、採集にいく場所の近くを通るたびにチェックしてるんですが、コクワもまだ見てないんです。ミヤマ、採集したいですね。v-221

    TーGashmahitaさん、こんばんは。

     寝カフェもいろいろと整っていますね。不自由しないし、マンガもDVDもゲームもマッサージ機も・・・タバコも吸えますv-218
    ・・・うるさくて寝れないとかありますが、ビール引っかけるとよく寝れるんです。v-395

    mizuyama :

    また東京ですか~@@

    東京の店は全般高いような気がしますよねぇ~

    クラーツいいですよね・・・
    なんか可愛さを感じます❤

    TーGashmizuyamaさん、こんばんは。

     あはっ、また東京です。年数回は、東京に出張なんですが、もう数ヶ月は行けないですから。v-410
     う~ん、ショップさんで購入する時が安いこともありますよ。特に、高価な虫さんとかは。
    ・・・買えないですけど(爆
     さすがmizuyamaさんはクラーツご存じですか。
    かわいいですね。見てきた個体が3㎝くらいだったからかもしれないですけど、小さいのにしっかりミヤマでした。あの顎がv-398・・・萌えました
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
