プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     雨の中でも、くそ暑い毎日が続いています。

     ということで、今日は待ちに待ったものが着弾いたしました。
     それは、こちら
    画像 012
    レッグマジック 美脚エクササイズ!
    5/31に複数オークションで落札したもの、入荷待ちのため今日やっと着弾。
    これで、 もスリムで美脚が手に入ります。






    ・・・妻君のです

     ちがーう。これじゃな~~い
      ノン ノン 
     でも、おもろ~
     

     こほん、んんっ。
    では改めて、これだー。
    画像 002
     きっと、お分かりになるはず。
    画像 005画像 008画像 011
    回天さんのプレ企画で作成されたマグカップの期間限定での頒布があり、即注文していました。
    ・・・まだ、大丈夫だったかな
    絵柄の種類は3種。全てそろえてみました。
     ナイスなデザインで、隊長父さんマグは、ホントに多種のカブ・クワが描かれています。
    デカマンガ家さんマグはホペイですね。う、うれしいです
    プレではずれていたので、ありがたいチャンスを頂きました。
    もったいなくて、すぐ袋の中にしまっちゃったけど。
    もうしばらくしてから、使いますよ
    ・・・ は、車を新車で買うと、必ずビニールをしばらく付けたままにしています。

    ニジイロクワガタ  
    学名:Phalacrognathus.muelleri 
    産地:オーストラリア クイーンズランド
    ①♂56mm(08/2月羽化)×♀37mm(07/11月羽化)
     ♂♀(F2)とも、こもちししゃもさん血統
    ②♂54mm(08/2月羽化)×♀(07/12月羽化)
    ♂(F2)こもちししゃもさん血統
    ♀(F6)Gash所有
     ニジイロの採卵をしました。
    画像 018画像 020
    ①ペアでは、卵 10個
     2回採卵総数:21個
    ②ペアでは、卵 2個
     2回採卵総数:2個
     今回のセットには、①・②ともに、材を入れています。が、今回はマットのみの採卵数です。材にどれだけいるか、楽しみです。
     
     ①ペアで、前回 卵 11個あったのですが、今日孵化幼虫を確認したところ、7頭になっていました。管理は良かった気がするんだけどな~(オバカ

    ※明日(22日)は、朝一番で、栃木県に行ってきます。仕事です~。
    場所は、ツインリンク茂木。しかも、泊まりです。
    ・・・夜、街灯採集できるかな~

    コメント

    mahita@富山 : こんばんは。

    奥さんの美しさのために、
    そのようなものを買ってしまう、
    その行為に感動です。

    相当ホレてますね。
    仲のよろしいようで・・・・。

    こもちししゃも :

    隊長父さんのマグカップ最高ですよね!
    私、パソ中はいつも使ってます(^o^)
    ・・・しかし、何個注文したんですか?(驚)

    ニジ、いい感じですね~
    私もそろそろやらねばっ!(焦)

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    買い過ぎ~(笑
    11個ですか?ご近所で共同購入?

    T-Gashさん 産卵うまいですねぇ~
    nilagさんに次ぐ 爆産王がここにもいましたね(笑

    kazusachi : やべ-よ

    マグ見たら欲しくなっちゃったよ-。
    あ-購買欲がうずく。。
    けどちょいと1個当たり高いんだよね。
    どうしよう。。

    mizuyama :

    僕も買おうかなと悩みましたけど、悩んだ挙句買いませんでした~@@

    マグカップコレクションのケースがいっぱいなんで~(汗

    りょうカップ

    私もカップお願いしました!
    まだ届きませんが、楽しみです!

    TーGashmahitaさん、こんばんは。

     ぬぬっ、うちの妻君、きれいだったけ(ニゲロー
     9年目に突入です。v-405v-410

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは。

     マグマグ購入は大正解ですv-218
    ただ、絵柄を見る度に増種したくなるんですよね~v-389
     うちの家族と親戚の子供に行く予定です。v-410

    TーGashまんじさん、こんばんは。

     自分の分、親戚の子供に配るのと、送料が無料になることを見据えての購入です。単独購入です。
     前回(1サイクル前)のニジイロ採卵は10個以下だったんです。v-406
     今回のリベンジは果たせそうです。こもちししゃもさん血統だからですよ。v-410

    TーGashkazusachiさん、こんばんは。

     うん、自分は即決で購入でしたよ。ちと、高くてもチャンスだったのでv-410
     もうそろそろ、締め切りかもですよ(チェックチェック

    TーGashmizuyamaさん、こんばんは。

     マグの個数は少し悩みましたけど、購入は即決でしたね。v-218
     マグカップコレクションのケースがいっぱいってことは、もう一つの趣味のマグですか(マンガの)v-389

    TーGashりょうさん、こんばんは。

     りょうさんも注文してること、回天さんブログのコメで知っていましたが、知り合い同士での共同購入はお得ですよね~。v-391 は、単独購入なものでv-393
     早く届くといいですね。
    いまだに、マグ使ってません(ポリポリ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
