プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こん○○は。

     今日22日は、栃木宿泊予定なので、時限爆弾投稿にて、失礼をば
    ※コメ返し、訪問等が遅れますので、ご了承頂ければと思います。(ペコリ

     ・・・栃木宿泊予定・・・予定とは未定です。また変なことを考えています。
    ・・・これはチャンスかもと・・・南会津へ行けるのかと。・・・後日、動向についてアップします。

    D.H.H F3 ドミニカ・セントジョージ産 
    親♂143・♀69  07.5/上旬孵化

     6/20に羽化していたドミヘラ♀。完品羽化と思っていたら、なにやらおかしくなっている場所を発見してしまいました。
    画像 021画像 023画像 027
    画像を見て分かるでしょうか。
    右前足の先端が、まだ皮がむけていない感じ。(オンナノコデス
     羽化したての画像です。
    画像 010
    右前足部分に、水滴でも付いていたのかなと思っていたんですが。
    ブリには、問題ないと思われますが、・・・マットに潜れないとかあるのかな

    サタン♂、いい感じで食しています。まもなく、不安を抱えている体重10㌘の♀とペアリングしてみようかと。
     もう1頭の♀は、・・・寝ておりま~す。
    画像 030

    タランドゥスペア
    こんな感じなのでありま~す。
    画像 031
    こんなに仲良さそうなのに、♀は穿孔してくれないのでありま~す
    ・・・今度こそ、頼みますよ

    コメント

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    ドミヘラ心配ですね。。
    希少な種だけにブリ出来る事祈ってます。
    サタンも期待しております^^v

    わか : おはようございます。

    ヘラ、見た目的にはブリードには、問題無さそうな感じですね。

    ヘラ、サタン、タラと無事にブリードできるといいですね~

    南会津ネタ、楽しみにしてます!

    エックス : 羨ましい。

    たくさんネタありで羨ましいです。
    ドミヘラの足は残念ですね。
    南会津・・・採集ですか?

    気になったのは?
    えっ FC2ブログでこんなに画像を載せることができるの?勉強せねば・・・。

    mizuyama :

    ネタ多くてウラヤマシー@@

    それにしても南合津とは・・・
    オオクワ採ってきてくださいよ~♪

    milag : こんにちは

    ドミヘラ、何とかがんばって欲しいですね
    サタンもいよいよですね!
    楽しみ~

    りょうこんばんは

    3種とも上手く行くといいですね!
    タラ仲いいのにね!

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     なんだか、右前足先っちょだけ不全も珍しいような。
    ドミヘラもサタンも、確実に採っていきたいです。
    ・・・爆産祈願なり~(爆

    TーGashわかさん、こんばんは。

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     ドミヘラ♀、いけそうですかねv-408
    ドミヘラもサタンもタラも成功させたいです。たくさん採れればプレ賞品として出せますしv-221

     南会津、期待しないでくだされ~(笑

    TーGashエックスさん、こんばんは。

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     た、たくさんのネタですか。
    ・・・ブリ失敗すると、それが続いてネタになっておりますv-406
     ドミヘラは様子見になりそうです。
     最終の目的は絶対欲しいワイルドオオクワゲットです。v-221
     画像、使いすぎているかもです。そのうち動かなくなったりしてv-388
     容量越えたら、あらたにブログ更新すればいいのかな?自分もよく分かってないですv-390

    TーGashmizuyama さん、こんばんは。

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     失敗ネタばかりでv-406
    いい結果を出すのが難しいですねv-410
     
     オオクワに関しては、全くの初心者です。で、地元産(福島県内)のオオクワは採りたくて。難しいようです。

    TーGashmilagさん、こんばんは。

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     ドミヘラ♀、ブリして産卵時に影響がなければいいんですが。まだ先ですし、様子見ながらですね。v-410
     サタン、お、おいらも楽しみです~v-392
    この体重の軽い♀はちと、不安ですね。

    TーGashりょうさん、こんばんは。

     コメ返し、遅くなりました(ペコリ

     なかなか、スムーズに事が運ばないですが、結果的にうまくいって欲しいです。あんまりうまくいかないと、自分もつらくなりますし。
     ♀達に頑張ってもらいますv-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
