プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こん○○は。

     突然ですが、今日の夕方出発で家族旅行に行くことになりました。
    ラッキーにも休みをもらえることになり、27,28,29日の2泊3日で行ってきます。
    ※届くことになっているブツについては、しっかりフォローしてくれる従兄弟がいます。彼との年齢差は28年もありますが、国産のカブクワを数年飼育経験していることと、彼をフォローできる叔父さんもいるので安心して任せていけます。飼育ケースと、ゼリーのセットを渡していきます。(Tさん、後ほど私信します。)
     
     旅行日程
    27日
    夕方に栃木県那須へ  宿泊
     移動で終わりですね。
    ※街頭採集予定(Gash,息子)

    28日
    まる一日満喫プラン、那須高原で家族サービス。
    久しぶりの家族旅行なので、子供の行きたいところへ。
    ホスト:Gash
    夕方には、宿泊地へ移動。南会津へ
    ・・・わがままで、ココに宿泊させてもらいます。
    ※必ず街頭採集(Gash、息子)
    ・・・天気いいかな~

    29日
    フリータイム
    南会津~いわきへ戻る途中、行きたいところへ。
    ある程度は決めてありますが。

     てなことで、緊急に決まったので、宿泊地・旅行日程等も急いで決めました。
    ・・・ほとんど自分の意見だったりして

     宿泊地では、残念ながらネットが使えないと言うことで、またまた、コメ返し・コメ訪問等遅れますこと、ご了承頂ければと思います。
    ・・・携帯、覚えなきゃ

     採集できましたら、後日アップします。
    採集の話題がないときは、坊主だと思って下されば

     では、失礼します。
     



    コメント

    mahitaこんばんは、T-Gashさん。

    ブログは忘れて、
    家族サービスしてくださいよ。

    帰ってからの採集報告待ってマース。

    skaura6111はじめまして・・・

    こんばんわ、sakuraと申します。
    まず完璧なブログなので、感心いたしました。
    あっ、すいません、エックスさんのサイトからおじゃましました。すごい魅惑の虫たちですね!
    いろんなことに衝撃をいただきました。
    またチョクチョク寄らせてもらいます!
    お邪魔しました。

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    採集旅行になりそうですね(笑

    お土産は WDオオゲッチュ報告ね^^v
    お気をつけていってらっしゃ~い♪

    mizuyama :

    いいですね、家族旅行~♪ 

    出張じゃないので、採集する時間ありまくりじゃ~?
    是非ともWILDオオ期待してます♪ 

    MS-07Ari : 毎度!!

    貴重な家族旅行時間です。。
    しっかり、楽しんでくだし。

    TーGashmahitaさん、こんばんは。

     意外とブログって、気になるもんです。v-393
    家族旅行2日目からは、楽しく過ごせました。
     アップ、後ほどですv-411

    TーGashskaura6111さん、こんばんは。

     skaura6111さん、初めましてです。v-411
     
     エックスさんの所からでしたかv-410
     恥ずかしいほど失敗ばかりのブログ内容ですが、是非遊び来てください。v-392

    TーGashまんじさん、こんばんは。

     家族旅行とは見せかけで、採集旅行に半分くらいなりました。v-393
     ありがとうございます。
    後ほど、アップということで。v-218

    エックス : 雨の採集

    採集どうですか?行けたのかな。
    こちらも雨の中、カッパに長靴でやってきました。
    雨の日ってクワガタが出てないのですね。
    知らないことがもの凄い結果となって現れましたよ。

    TーGashmizuyamaさん、こんばんは。

     久しぶりです、家族5人での旅行はv-411
     そうなんですよ、出張じゃーないんで、気楽に、そして、採集に集中できます。
     後ほど、成果のアップしますね。

    TーGashMS-07Ariさん、こんばんは。

     緊急に家族旅行になりましたが、しっかり楽しめました。v-411
     完全に子供たちのホストでしたがv-392

    TーGashエックスさん、こんばんは。

     採集、行ってきました~v-221
     雨の日の採集は、やはり敬遠しちゃいますね。
    何かあったんですか~。あとで、遊び行きます(キニナルシー
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
