プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんんちは。

     プレ賞品等が見づらいと言うこともあったので、プレ賞品のみのシンプル・Ver.にしました。
    残ニョロ頭数は、こちらで追記としてアップしていきます。
    ではでは、プレ賞品について。
    D.H.ヘラクレスニョロ Dynastes hercules hercules
    累代:CBF1 グアドループ産
    ◎角左曲がり♂A(119.97ミリ)×♀①まんじさん血統66.06ミリ
    ♂A×♀①
    協賛ニョロ 残数 18頭 7/23  13:30現在

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀②milagさん血統64.44ミリ
    ♂B×♀②
     協賛ニョロ 残数 14頭 7/23  13:30現在

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀⑤milagさん血統64.06ミリ
    ♂B×♀⑤
     協賛ニョロ 残数 3頭 7/23  13:30現在

    ※♂は,タカさん血統のナイス・ガイ’s
    系統参照・画像有り

    D.グラント成虫 Dynastes granti
    グラシロ応募法
    ①1♂1♀ペア (広島からの送料分のみ)
    ②1♂2♀トリオ(広島からの送料分のみ)
    ③1♀(福島からの送料分のみ)
     3つの組み合わせがありますが、応募先着順ですので、早い者勝ちとなります。
    ①~③から、ご選択ください。
    ※備考
    3782さん血統 7/21掘り出し・未後食
    グラシロ♂の発送は広島県からとなり、送料は当選者様にご負担頂くことと、死着保障はなく生体の状態によってキャンセルとなりますことをご了承頂きます。
    TKさん血統のF3 成虫♀、2頭(約53㍉・約51㍉)です。
     3782さん、改めて、お申し出・御協賛ありがとうございます。(ペコリ

     ご応募、よろしくお願いいたします。

    ◎追記 24日17:00
     ●グラシロに応募が2件来ておりますが、先着順と言うことでメールの早かった方から、相談タイムに入らさせて頂いております。
    2番目の方、次ぎに権利アリと言うことでお願い致しました。
    今回のプレは先着順と言うことですので、ご了承願います。
     詳細は追って、追記させて頂きますね。
     ●今日、2件の発送、完了致しました。

    ◎追記 25日12:00
     ●グラシロ1♂・1♀(1ペア)決定致しました。
    ということで、グラシロは、♀が1頭(昨日羽化した♀もご希望あれば2♀ということで)
     ※第2権利者の方、懲りずにまたよろしくお願い致します。
     ●ちょうど期間が、半分過ぎましたので、マル秘公表です。
     ※応募・決定した方にもれなく裏メニュー付です。
    梱包時、スペースに余裕があれば、数頭ずつになりますが同梱させて頂いておりますので、ご応募お待ちしております。
     ギラファニョロ、スマヒラ・アチェニョロ、ケブカヒメニョロ、・・今日中に新たに確認致しますね。

     ではでは、引き続き、よろしくお願いしま~す

    コメント

    milag : こんばんは

    ヘラニョロ51頭でしたよね?
    計算が・・・
    家の宣伝、修正した方が良いのかな^_^;

    りょう応募

    応募しましたよ!
    楽しみです(笑)

    TーGashmilagさん、こんばんは~。

     51頭ですよ~
    今、ニョロ数が減ってるのは、応募があって、その分を減らしています。
     先着順と言うことで、確定したニョロ数を引いているのです。
     変更はなくても大丈夫です。ただただ、先着順と言うことですから。
    ※すいません、泥酔しています。
    ※明日、しっかりコメ返し、訪問いたします。v-435

    こもちししゃも :

    ぉお~、いつの間にプレを!!!
    かなりの大盤振る舞い!
    太っ腹ですね~
    がんばってください!(^o^)

    わか : こんばんは!

    プレも大変ですが、また地震がありましたね!!
    いわきは震度4位ですかね?
    気をつけてください~

    それにしても減るの早っ!!
    ウチも皆様の宣伝のおかげで、早くも応募が…
    ほとんど余ると思っていたのですがw
    お互い、暑さで発送対策が大変そうですね。頑張りましょう~

    まんじ@携帯 :

    応募があり 段々減ってきてますね
    にしてもまだまだ沢山!(笑)

    大変でしょうけど
    頑張って!^^v

    kazusachi : 大盛況ですね

    さすがヘラニョロ減るのが早いですね。
    おいら、グラシロはいるし、ヘラはもうスペースがないので今回はみおくるだす。。(><)

    T-Gashりょうさん、こんばんは~。

     あれ~、りょうさんのやっぱり届いてないですね。
    おかしいですね。再度確認致しますね。
     

    T-Gashこもちししゃもさん、こんばんは~。

     すいません、いきなり発動させてました(アセアセ
     た、たしかに、51頭は、多いですよねv-401
    はいっ、頑張ります。v-221

    T-Gashわかさん、こんばんは~。

     そうなんです。・・・た、たしか、昨日の夜。泥酔していた時・・・かなv-361v-394
     気持ち悪くなりました~v-399
     応募があって、感謝していますし、またお知り合いになれることもうれしいところです。
     まだ期間がありますから、お互い頑張りましょうねv-392

    T-Gashまんじさん、こんばんは~。

     まんじさんの宣伝効果は、ホントに大きいです。(ビクーリ
     まだまだ、たくさんニョロニョロいますよ~(笑
    しかも、孵化してきてるのもいますからねv-405
     いつも、ありがとうございます。頑張りますっv-91

    T-Gashkazusachi さん、こんばんは~。

     今回のプレのヘラニョロ、初令で落ち着いてきてるんで発送も問題なさそうですし、また飼育するにはいい頃合いだと思います。v-410
     kazusachi さんちは、爆産多発してますもんv-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
