プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     訪問、コメ返し遅れています。ゴメンナサイです。
     
    あらためまして、
    Gash-Timeプチプレ最新情報です。

    25日 20:21現在
    ※プレ賞品について。
    D.H.ヘラクレスニョロ Dynastes hercules hercules
    累代:CBF1 グアドループ産
    ◎角左曲がり♂A(119.97ミリ)×♀①まんじさん血統66.06ミリ
    ♂A×♀①
    協賛ニョロ 残数 13頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀②milagさん血統64.44ミリ
    ♂B×♀②
     協賛ニョロ 残数 9頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀⑤milagさん血統64.06ミリ
    ♂B×♀⑤
     協賛ニョロ 残数 3頭 

    ※♂は,タカさん血統のナイス・ガイ’s
    系統参照・画像有り

    D.グラント成虫 Dynastes granti
    ◎全て、当選者、確定いたしました。
     グラシロの協賛はこれにて終了となりますことを、ご了承願います。
     ♂の協賛をして頂いた、3782様には大変お世話になりました。
     改めて御礼致します。ありがとうございました。
     また、グラシロに関しては、今日まで3件の応募となっており、先着順と言うことで一番始めに応募された方へ1ペア。そして、3番目の応募者が、♀単を確定・当選しております。

     以上、途中報告まで。
    ※現在、裏メニューになるニョロ、確認中。
     ではでは。

    コメント

    mahitaこんばんは、T-Gashさん。

    グラント将軍は決まりましたか、
    英雄ヘラクレスも半分が決まってますね。
    あと少しがんばって下さい。

    さて、裏メニュー・ニョロ気になりますねえ、
    こっそり教えて下さい。

    TーGashmahitaさん、こんばんは~。

     はいっ、決定しました。ほんとは、もうお一方、いらっしゃったんですが、残念な思いさせてます。v-435
     次回やる時には、抽選という形がいいのかなと思っています。
     ヘラニョロも、記事掲載の数よりもう少し減ります。v-392
     夜はなるべくパソコンから離れないようにしてます~(キッチリ
      
     ま、マル秘の裏メニューですか。(コッソリ
    ・・・3~4種いるんですが、すでに1種はメニューからはずれました。なぜか、裏メニューが人気ありだったりしてv-405(コッソリ
     スマトラ・アチェニョロ、ケブカニョロ、ギラファニョロ(ギラファは卵ならあるんですが)
     

    わか : こんばんは。

    順調に減りましたねv-429
    半分以下ですもんね。

    あと少し、頑張って下さい!!

    裏メニューが気になりますね~

    milag : こんにちは

    裏メニュ?この機会に一気に放出ですか(笑)
    ヘラヘラ、順調に減っていますが
    今もセット中なんですよね?
    産んでる数の方が多い気が(爆)

    borg : 毎度!

    なんとなく華やかなプレですね。
    と~っても大変だと思うのでプレ企画する人は凄いな!といつも思ってます。
    頑張って下さいね。(フレーフレー)

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ

    アチェ・ギラファ・ゴロファも
    放出ですかぁ?
    あまり出すと手持ちがなくなっちゃいますよ(笑)

    最後まで頑張って(^^)v

    T-Gashわかさん、こんにちは~。

     順調に裏メニューニョロが減っています(爆
    ケブカのみ残ってます。v-392
     ヘラヘラも、順調ですよv-218
     ありがとうございます。
    頑張りますv-91
     わかさんもねv-221

    T-Gashmilag さん、こんにちは~。

     ニッヒッヒッヒ。裏メニューが在庫、ほとんどなしです。(ビクーリ
     ヘラヘラも26日現在で残20頭ほどいます。
     セットも組んでますし、卵から続々孵化してるし、すごいです。v-405

    T-Gashborgさん、こんにちは~。

     なんとなく、華やかです(爆
    今回はプチプレと言うことで、種類が少ないですからねv-410
     やはり、仕事やりながらだと、大変に感じてしまいますね。
     でも、がんばりますv-91

    T-Gashまんじさん、こんにちは~。

     裏メニューのニョロ達。自分の分はしっかり確保できていますv-218
     でも、気を付けないと、あとあと楽しめなくなっちゃいますもんね。v-389
     ありがとうございます。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
