プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     訪問、コメ返し遅れています。ゴメンナサイです。
     
    あらためまして、
    Gash-Timeプチプレ最新情報です。

    26日 17:26現在
    ※プレ賞品について。
    D.H.ヘラクレスニョロ Dynastes hercules hercules
    累代:CBF1 グアドループ産
    ◎角左曲がり♂A(119.97ミリ)×♀①まんじさん血統66.06ミリ
    ♂A×♀①
    協賛ニョロ 残数 3頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀②milagさん血統64.44ミリ
    ♂B×♀②
     協賛ニョロ 残数 9頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀⑤milagさん血統64.06ミリ
    ♂B×♀⑤
     協賛ニョロ 残数 3頭 

    ※♂は,タカさん血統のナイス・ガイ’s
    系統参照・画像有り

    D.グラント成虫 Dynastes granti
    ◎全て、当選者、確定いたしました。
     グラシロの協賛はこれにて終了となりますことを、ご了承願います。
     
    ◎裏メニュー
    ケブカヒメカブト 累代:WF2 3令幼虫 
    08.2~3月孵化 学名:Xylotrupes Pubescens
    産地:ミンダナオ島 種親:♂50ミリ前後♀40ミリ前後(WF1)

     約10頭ほど
    他は、在庫なくなりましたので、了承願います。
     以上、途中報告まで。

    追記 26日 19:11現在
    D.H.ヘラクレスニョロ Dynastes hercules hercules
    累代:CBF1 グアドループ産
    ◎角左曲がり♂A(119.97ミリ)×♀①まんじさん血統66.06ミリ
    ♂A×♀①
    協賛ニョロ 残数 3頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀②milagさん血統64.44ミリ
    ♂B×♀②
     協賛ニョロ 残数 8頭 

    ◎角ノーマル?♂B(116.35ミリ)×♀⑤milagさん血統64.06ミリ
    ♂B×♀⑤
     協賛ニョロ 残数 0頭 終了 

    ※♂は,タカさん血統のナイス・ガイ’s
    系統参照・画像有り

    D.グラント成虫 Dynastes granti
    ◎全て、当選者、確定いたしました。

     ◎次の応募者からサドンデス?になります。
    次に応募された方は、ヘラニョロ数について要相談という形になります。
    よろしくお願いいたします。
     残り応募者、多くて2人になりそうです。
     では、明日23:00までお付き合い願います。(ペコリ

     ◎今日、26日は2件の発送完了。
     明日発送予定は、1件は確定しています。

    26日 20:36現在
     もしかしたら、最後のやりとりになりそうです。
     詳細は、後ほどアップいたします。

    26日 21:00現在
     この追記記事をもちまして、応募を締め切らせて頂きます。
    たくさんの応募、ありがとうございました。
     

    コメント

    sakura

    Gashさん、こんちはです。
    プレ企画、順調のようですね。サイトアクセスがすごい数ですv-218v-411
    それと、私んとこまで書込み来ていただいて、すいません。貼り付いていたカブが、グラシロってゆー種ですか?

    TK : こんばんは~

    グラシロ確定ですか!
    無事良い里親様に貰われた様で(^^♪
    それにしてもすごい賞品数ですね~
    既にプチプレの領域を超えているような・・・
    大変そうですが、頑張ってくださいね(^_-)-☆

    TーGashskaura6111さん、こんばんは~。

     プレ企画、明日を待たずして終了になりそうな感じです。v-218
     sakuraとこの掲示板、いいですね。バックの画像、そういうのを作ってみたいです(アコガレー
     貼り付けたカブは、ゴロファ・ペラゴンの♂です。
    ショップさんで購入して、ペアリング前に☆にv-406
     でも、小さいのですが、なかなかかわゆくて格好いいと思って、貼り付けてみました。v-392
     カブにはまりますかね~v-389

    TーGashTKさん、こんばんは~。

     ご報告、遅くなりまして申し訳ありませんでした。v-435
     グラシロ、確定しましたv-32
     ♀5頭のうち、3頭がいい里親さんが決まりました。
     ホントに良かったです。v-408
    2頭は、うちでブリします。採卵がこわいですけど(ブルブル
     グラシロは人気がありますね。v-221
     メインはヘラニョロと、グラシロだけなのですが、ヘラニョロの数が多いんですよね。・・・卵も、ガンガン孵化してきてるのですがv-404
     はいっ、がんばります。ありがとうございます。

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    ロングランプレ企画!
    お疲れ様でした^^

    ヘラヘラまだセットしてるんでしょ?
    第2回プレ企画も近いかな?(笑

    milag : こんにちは

    もう終了したんですか?
    ヘラはまだまだ取れるので予約券でも配りますか(笑)
    それとも来月早々にプチプレかな(爆)

    T-Gashまんじさん、こんにちは~。

     ありがとうございました。いろいろ、お世話になりました。(カンシャカンシャカンシャ・・・・・・感謝v-435
     先着順というルールは面白いのですが、欲しかったものに応募されて、2番手~になった方にはホントに申し訳なかったです。次回は、ドキドキしてもらうために抽選がいいかもです。・・・なぜか、自ら総評語ってるしv-393

     ヘラヘラ、セットしてます~
    もうそろそろ、割り出してみます。(チト、コワイデスー
     次回のプレは、予定ですが9月~11月の間にしようかとv-392

    T-Gashmilag さん、こんにちは~。

     規定の時間より、26時間前に終了させてもらいました。
    ・・・ヘラニョロ51頭以上、でました(ビクーリ
     予約券、必要になると思います。今、孵化してきてるニョロでも20頭はいると思いますよ。v-405
     秋に大きなプレもやりたいんですよね~
    ・・・命知らず(オバカ
     また、ニョロ50以上になりましたら、やりましょうかね~v-404(笑

    ※まんじさんもmilagさんも、孫の顔を見たくないですか~(ニヤリ

    mizuyama : スゴ@@

    くわぁ~しばらく来ない間にこんなプレされてたのかぁ~@@

    これからはちゃんと来ますんでよろしく~(コンドコソ

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~。

     そうなんです。いきなりだったんです。
    初めはコッソリで良かったんですが、宣伝効果もあって。
    他のブログで、宣伝してくださいとは言わなかったのもありますね。
     mizuyamaさんとこに行ってるんですが、最近、こんな調子だったもので(アセアセ
     こちらこそです。よろしくです。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
