プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎カブクワにハマリそう
    ポチッ詳細記事↓
    ~第1回1000HIT越え記念~
    応募期間:7/24~7/31    19:00迄
    当選発表:8/1ブログにて予定

    Gashも密かに、応募しようとねらっておりま~す。


    みなさん、こんばんは。
     
     今回の(第一回)Gash-Timeプチプレ、アクセス、応募された皆様、ありがとうございました。
     ヘラニョロ51頭アップ、グラシロの1♂3♀(増やしました)の2種のみの、シンプル且つ、先着順といった大胆なルールで、規定の締切時間より26時間前に終了させて頂きました。
     現在27日16:00で残すは、1件の発送のみとなっております。
     
     プチプレをするに当たり、お分け頂いた個体・そのニョロ達の里親さんを募集することに対して、快諾して頂き、改めて御礼申し上げます。 
     そして今回、グラシロの♀だけではと、協賛のお申し出頂いた3782さんに感謝致します。
    いい里親様が見つけることが出来ました。
     さらに、宣伝をして下さった皆様、まんじさんmilagさんmahitaさんりょうさんわかさん3782さんsakura6111さん(順不同です)・・・・漏れてないですよね(アセアセ
     ブログ等を通じた宣伝の強力さに脱帽します。
    ・・・だからといって、あまり調子に乗らないようにします。

     プレ詳細データ
    期間 7/21 21:00~7/26 21:00
    総応募数  9件
    当選者  8件 、落選  1件

    ◎ヘラニョロ発射総数   53頭(未発送分含む)
    ◎グラシロ発射総数  ♂1頭(3782さんより)
                 ♀3頭(TKさん血統)
    ◎裏メニューより
    ①ギラファ・ケイスケイニョロ   17頭
    ②スマトラヒラタ・アチェ産ニョロ   14頭
    ③ケブカヒメニョロ    12頭

      総計 100頭
    ピッタリで、ビクーリ
    全て60サイズで梱包発送。
    発送  7件中、
    クロネコ便   3件
    ゆうパック  ノーマル  2件
            チルド   2件

    発送先(未発送分含む) 
    関東  3件
    中部  2件
    近畿  1件
    九州  2件

    死着・・・当選者のみぞ知る?
     
    最大同梱ニョロ数・・・22頭
    最少同梱ニョロ数・・・6頭

     今回の発送には、最初からビビリが入っていました。暑さ対策による死着なしと輸送料に気を配ろうと思ってました。・・・梱包はキツキツもあったかと思います。いや、ありました。
     
     一番嬉しかったのは、絶対ヘラニョロは余るだろうと。しかも相当数。
    そんな気持ちの中で、ヘラニョロ51頭(+α)が全て旅立っていったのは最高に嬉しいです。
     また、グラシロに関しても、里親さんのところで大活躍して欲しいです。
     
     ホントに、ありがとうございました。
    ・・・また、やりますけど
    ・・・きっと次回のは、抽選と言う形ですね

     ※応募者様へ。
     Gashのあまりにもお堅い対応に答えて頂き、感謝致します。(ポリポリ
     ※今日の発送、3件終了。
    もう1件は、後日発送、決定しています。

    コメント

    sakuraお疲れさまでした!

    無事、しかも早めに終了とは・・・
    万事うまくいったって感じで、よかったですね?
    今私のほうは、オクで連日発送いたしておりますが、結構大変ですよねe-3
    しかもプレ企画ですから、無償じゃないすかっv-13

    途中の記事や、終了の記事を読むと、とっても大変そうなのが、わかります。
    どうもお疲れ様でしたv-435v-356

    syou : お疲れっす

    お疲れ様です
    明日もがんばってください
    うちもブリがんばります!!

    kazusachi : 100頭も?

    Gashさん、発送お疲れ様です。
    子孫が列島のあちこちに飛んでいきましたね~!
    発送も慣れたもんでしょ??

    milag : こんにちは

    正直、ヘラヘラ残るだろうな~と思っていました(笑)
    予定数が旅立って行ったとは驚きです
    3桁減った分、何が増えるのか楽しみにしています(爆)

    TーGashskaura6111さん、こんばんは~。

     終わって見れば、結果的に全頭里親さんへ。自分も変な勢いがあったりして、途中で何やってるか分からなくなってくるし。・・・51ニョロは、厳しいだろうと思ってたんですね、自分で。うまくいったのかどうか、よく分からないんですが、結果はグーv-218
     skauraさんも連日発送は大変だと思います。しっかりチェックしておかないと間違いも起こりそうだし、気をつけて、頑張ってください。v-91
     プレって言うのもあるんでしょうね。
     ありがとうございます。skauraさんもいずれは、プレ発動v-361

    TーGashsyouさん、こんばんは~

     いろいろ、ご迷惑お掛けいたしました。v-435
    無事だったですかねv-361
     ブリブリ、頑張ってくださ~いv-91v-391

    TーGashkazusachiさん、こんばんは~。

     ありがとうございます。v-410
    そういえば、各地に飛びましたね~
    ・・・段々落ち着いてきています。v-393
     発送はまだまだです。もっと簡単な方法があるかな~って、梱包しながら考えてました。発送も、いわき発○○着の情報を先もって入れとかないと、何度もメールさせてしまうことにもなるし。でも、いい勉強になりました。v-398
     いろんな方と知り合えるし、プレ、やって良かったと思っています。v-398

    TーGashmilagさん、こんばんは~。

     でしょ~v-389
    先着順と言っても、待つことしかできないですし。最初の2件の当選者には直接裏メニューを提示したんです。で、公表してもいいかなと思って、裏メニューアップしてみました。宣伝くらいにはなるかと思って。でもやっぱり、皆さんの協力ですね。信頼でアクセスして頂けるのは、すごいことです。
    ・・・あれっ、また熱くなって来ちゃってますねv-393
     ニヤリ、これから増えるのは間違いなく、ヘラニョロ、グラシロニョロ、・・・我が家のニョロ達ですv-406
    ・・・あっ、増えてました。今日、届いてたんだ~v-411
     記事アップします。v-218

    mahita@東京 : こんばんは、T-Gashさん。

    ちっともプチじゃないプチプレ御苦労さまです。
    相当な発送量ですね。

    拡がれ虫ともの輪って感じですか、
    全国にT-Gashさん系統が散って行くんですね。
    本当に御苦労さまでした。

    TーGashmahitaさん、こんばんは~。

     あれっ、夜中の1時ですね~
    飲んでるんですか~、銀座あたりで(笑
     ありがとうございます。
     やっぱり、プチじゃないですね。全頭里親さんが見つかり、ほっとしています。あとは、無事着弾しているかどうかなんですが。
     いろんな方と交流できました。v-392
    「ちっともプチじゃないプチプレ」、ホントやってよかったです。v-398v-221

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    ご丁寧にありがとうございます^^
    今回のプレ大成功は
    そんなT-Gashさんのお人柄の賜物ですよ!

    新たに出来た虫友さん!大事にしていきましょうね^^
    きっとT-Gashさんがお困りになった時に
    力を貸してくれることでしょう^^v
    お疲れ様でした○┓ペコ

    。。。。まだ発送残ってましたね(^_-)

    わか : お疲れ様です!

    とりあえず、『全然プチじゃないプレ企画w』終了お疲れ様でした!!

    それにしても、ぴったり100頭とは、その数量にも、驚きですv-12
    全て捌けたのも、Gashさんのお人柄ですねv-410
    これで、また虫友さんの輪が広がりますね~

    ん?おいらのプレ、密かに狙ってるんですか??何だろ???

    T-Gashまんじさん、こんばんは~。

     ホントにお世話になりました。(ペコリ
     たくさん、虫友さん出来ましたv-218
    ありがたいです。さらに交流深めていきます。
     あはっ、もう1件、発送あります。しっかりやらせて頂きます。v-221

    T-Gashわかさん、こんばんは~。

     わかさんまで~v-392
     ありがとうございます。(ペコリ
     じつは、100+3になる予定です。+3するの忘れてたんですね。それでも100アップはビクーリでした。v-405
     虫友さんの輪が広がるって、改めていいな~と思いました。感謝感謝ですね。
     はいっ、わかさんとこのプレメニュー見たときから、ちと気にしているものを見つけてしまいました(ニヤリ
     応募しに行きますよ~v-411

    mizuyama : いやぁ~スゴイ!

    これは大変な作業でしょ~

    しかも合計100頭って・・・ 考えられ~んです@@

    こもちししゃも :

    お疲れ様でした~!
    これだけの数を発送するのは大変でしたでしょう・・・
    ぉおっ!また次回もあるんですか?!
    お声がけあれば協賛しますぞ~ (^o^)

    Dolar : こんばんは^^

    プレお疲れ様~
    次回もあるんですか!?
    そのときはちゃっかり応募してるかもしれません(笑

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~。

     大変な作業でした~
    準備不足がたたってv-394
     数えてみたら、100頭以上も送っていたんです。自分でも、ビクーリでしたねv-405

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~。

     梱包が大変だったかもです。ギュウギュウもあったりしてv-393
     しっかりとした準備が必要でした。v-390

     次回も、
    あります。やります。お待ちしております。(ウマイ
    協賛予約ですね~。ありがたいですv-411
     もっと、いろいろ練り直します。v-218

    TーGashDolarさん、こんばんは~。

     ありがとうございます。徐々に落ち着いてきて、虫弄りも落ち着いて出来てきてます。
    ・・・やることがいっぱいですがv-404
     次回は9~11月の間だろうと考えてます。そのときは是非、応募してください。
     ん~~、がんばらねばv-91

    りょうお疲れ様でした!

    お疲れ様でしたね!
    100頭は狙ってじゃないんですか?
    偶然だったんですか?
    どちらにしてもプチじゃないですよ!
    本当にお疲れ様でした!

    TーGashりょうさん、こんばんは~。

     ありがとうございます。v-411
    100頭は、ねらってなかったんです。裏メニューも、梱包に入れられる頭数でしたから。
    ・・・結局、110くらいv-405になりそうです。
     次回は協賛者付きで盛大にやりたいですね。v-411
    ※もうしばらく、お待ちを。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
