プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎カブクワにハマリそう
    ポチッ詳細記事↓
    ~第1回1000HIT越え記念~
    応募期間:~7/31    19:00迄
    当選発表:8/1ブログにて予定

    明日の19:00までで~す。・・・急げ
     Gashも、応募しちゃいました~~。

     みなさん、こんばんは。

     最近、車を運転してると、段々心地よくなってくるGashです
    ・・・ ア~ブナ~イデ~ス

    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ◎♂情報 南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾)
     ◎♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24
    種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾)

     久しぶりにレギネタ
    7/3から同居を始めていたレギペア。
    7/7にレイシ材にてセット。  0個 
    7/11にカワラ800PPにてセット  0個 
    7/17にカワラ800PPにてセット 
      今日、カワラ800PPの外から確認で、グリ~~ンエッグ 2個確認。
     
     先日、卵らしき物は見つけていたのですが、今日になってやっと、確認・ゲットできました。
     タラのグリーンエッグを見て以来約3ヶ月ぶり
    タラ♀からの悪い流れが、レギに移るかと思い不安だらけでした。
    ・・・いやいや、それだけじゃないでしょ
     まんじさんからのレギ♂。そして、TKさんからのレギ♀。
    初レギ飼育で、こんなプレッシャーがありました。
    グリ~~ンエッグ 2個確認だけでも、相当、ほっとしています。
     あとは、この流れを切らさないようにしなければ

    ・・・えっ、次はタラ♀のことですか。
       カワラ材、レイシ材、ルカディア産卵瓶等で、遊んでいます。
    が、どうもカワラ材に興味ある模様。

    ※久しぶりに、画像なしで。

    コメント

    わか : こんばんは。

    v-231気を付けて下さいね!
    おいらも、どうやってココまで帰ってきたんだろ??みたいな事は稀にありますw
    途中、信号止まったかな?とか…
    眠いってのは危険です!!

    レギ、グリーンエッグ確認おめでとうございますv-308タラちゃんも続いて欲しいですね~

    3782 : ども!

    Gashさん、こんばんわ!
    拙者は仕事中によく眠くなりますzzz
    決して太ってはいませんが、睡眠時無呼吸
    なんとかかもと思う今日この頃です。

    レギ採卵ですねぇ。最近拙者はグリーンEgg
    拝んでないな、セットできる状況じゃないし。。。

    りょうこんばんは

    このまま順調に緑の卵増やして言ってくださいね!

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    おッ!レギ!EGG!確認ですね^^
    何個産んでるのか?
    割り出しが楽しみですねェv^^v

    milag : こんにちは

    無事帰って来ました~
    ちょっとバテていますが^_^;
    グリーエッグGetですね
    割出するのかな?それともニョロまで放置?

    おっしょう : Gashさんはじめまして

    Gashさん はじめまして
    先日はブログに訪問頂き有難う御座います。
    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    グリーンエッグおめでとう御座います
    これからもエッグの数が増えたらいいですね(^^)

    T-Gashわかさん、こんにちは~。

     居眠りはやばいですね~v-358
    ホント気を付けないとv-219
     レギ、ホント嬉しいです。v-411
    あとは、どれだけ産んでくれたかですねv-392
     タラは、いい待遇してるんですが、・・・産むはずなので、まだまだがんばります。v-91

    T-Gash3782さん、こんにちは~。

     おっ、仕事中ですか~v-395
    無呼吸なんとかは、自分の周りにもいるんですが、一度病院で診てもらうのもいいみたいですよ。v-410
     はいっ、レギ初グリーンEggです。v-221
     あ~~、やはり厳しい状況なんですね。v-393
    打開策、ほしいですよね~・・・奥様v-421v-435

    T-Gashりょうさん、こんにちは~。

     はいっ、この貴重な血統は、たくさん欲しいですね。v-391
    御礼もしたいしv-392
     流れに乗っていきたいですv-218

    T-Gashまんじさん、こんにちは~。

     まんじさん、ありがとうございます。v-411
    ・・・やっと取れました~v-408
     やっぱり、割り出しですね。ちょっと、慎重になってましたが、今晩にでも割り出し割りだし、楽しみだ~v-314
     v-32v-411

    T-Gashmilag さん、こんにちは~。

     milagさん、おかえりなさ~~いv-221
    ・・・土産話、聞きたいですね~v-411
     東京は、大変だったでしょうね。暑いのと、大雨とv-278v-279
     ニョロまで放置しようと思ってもみましたが、今晩採卵してみます。
     ものすごく、楽しみです~v-411

    T-Gashおっしょうさん、こんにちは~。

     おっ、ご訪問、ありがとうございま~す。v-411
     こちらこそ、オオヒラタ関係等でも、よろしくお願い致します。(ペコリ
     初飼育で、初採卵ほど嬉しいものはないですね。さらに+プレッシャーもありましたがv-410
     まだまだ、産んでもらいたいです。v-218

    えぼ8 :

    最近、車を運転していると燃料計ばかりが気になる私です(笑)。

    タラ系も菌糸に上手に産卵させていますね。私は菌糸産卵はまともに成功したことないです。最高で4匹(爆)。何か環境が合っていない我が家です。

    TーGashえぼ8さん、こんばんは~。

     うん、燃料計は、気になりますね~v-219
    燃費を良くする運転をしちゃいますもん。v-392
     あやや、今回のゲット卵数は、・・・4個でした。v-388
    ・・・少ない・・・ですね。
    次は材でいきますよ~v-91
     タラレギのリズムを掴みたいです。v-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
