プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎カブクワにハマリそう
    ポチッ詳細記事↓
    ~第1回1000HIT越え記念~
    応募受付、終了になりました~
    当選発表:8/1のブログにて

    さ~て、当選発表ですね~・・・急げ
     

     みなさん、こんばんは。

     今日で、7月も終わりなんて、時が過ぎるのが、ものすごく早く感じているGashです。

    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ◎♂情報 南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾)
     ◎♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24
    種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾)

     さて、昨日カワラ800PPの外側から確認できた2個のグリーンエッグ
     ニョロになるまで放置を考えてもいたのですが、・・・暴いてみました。
    画像 024
     おっ、4個
    もうちょいあるのかと思っていたんですが、次回は材産卵セットで10個前後、採りたいとこですね。
     で、その卵はルカディア・プリカに投入が1個と、マット・プリカに投入が3個。
    全部、羽化しておくれ~~

     ※明日、発送1件

    コメント

    mahita : おはようございます、T-Gashさん。

    なぜに♂画像なんだろう、
    当然産んだのは♀のはずだ。
    父親との感動の対面なのかな?など
    ツマラナイ妄想をしていました。

    グリーンエッグを見たことがありません。
    次回はしっかりリベンジします。

    ライト : おはようございます

    グリーンエッグゲット、おめでとうございます
    次は材でがんばってください

    milag : こんにちは

    ボトル産卵だとそれ位でしょうね
    取り過ぎないので安心ですが(笑)
    次は材で2桁狙いですか?

    T-Gashmahitaさん、こんにちは~。

     ♀が材の中に入ってたし、♂も久しぶりに登場させたくてv-392
     mahitaさんとこも、これからですよね。(んっ、まだ先でしたっけ?)v-410
     爆産した画像、期待しておりまするv-218

    T-Gashライトさん、こんにちは~

     はいっ、ありがとうございます。やっと、取れました。v-218
     材で、まだまだ採っていきたいです。久しぶりに削りかすも見たいですし。v-91

    T-Gashmilag さん、こんにちは~。

     ボトル産卵は、採卵数、少ないイメージを持ってましたが、・・・4個だけでしたね。v-389
     自分で飼育する分なら、ちょうどいいですよね。(笑
     材で、2桁ほしいところです。たくさん採りたいです。v-391

    まんじ@携帯 : T-Gashさん こんちゃ^^

    プレ最後の発送ですかぁ?お疲れ様です
    レギはこれからデスね
    二桁狙いましょ

    T-Gashまんじさん、こんにちは~。

     えっへっへ、実は、フォローもあって、あと、発送2件は残っています。v-392
     はいっ、2桁、狙います。絶対欲しいところです。v-91

    kazusachi : 8月

    今日からオーガスト。
    早いですよね~。昔なら登校日ですよ。
    うちのこ、まだ全然宿題やっとらんです。。
    グリーン、おいらもはよおがみたいっす。

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~。

     普段の生活は変わらないですが、カレンダーは8月。
    ・・・一番好きな季節になりましたね。(夏休みの影響ですね)
     えっ、昔の登校日だったんですか?
    kazusachiさんとこのタラ♀、まだ穿孔してないですか?
    っと言う自分とこも、オオクワキングさんのカワラ材使用中ですが、材がかたすぎるみたいですv-393
     グリーンエッグ、取れたらいいですねv-392

    りょう

    グレーンエッグ採卵おめでとうございます!
    これからどんどん取れますね!
    頑張ってくださいね!
    無事孵化祈ってますよ!

    T-Gashりょうさん、こんばんは~。

     確実に、ゲットできました~v-221
     これから期待もてますよねv-218
     レギ、・・・がんばりますっv-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
