プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     今日は地元の花火大会がありました。
    海近くまで行かずとも、よく見えるので家にいればいいのですが、子供達はそうはいかず、連れて行ってきました。
    ・・・デジカメを忘れたので、画像なし~
     ということで、こちらで勘弁です
     いわき小名浜港花火大会

     多少?の酔いもあり、ちょこっとだけカブクワ。
    サタンオオカブト(Dynastes satanas) 
    ボリビア ユンガス山脈・コロイコ産
    累代:WF1(♂♀とも) ♂99ミリ・♀64ミリ 別血統
    孵化日:♂08.1/29     ♀08.2/16
    購入先:酒樽様
    (奈良オオ血統・2令幼虫を羽化させた個体)
    画像 004
     ♀の後食が本格的になってきていましたので、今月中にはブリ開始したいと思っています。
    っていうか、今すぐブリしたい~~

    ※カステルナウディツヤクワの♂が☆
    ※今日、発送1件
    ※国カブ、現在累代した4ペアをブリ中。他のたくさんの成虫は、子供達に持って帰ってもらいました。良かった良かった
    ※8/4~5に南会津へカブクーワと灯火採集を、プレで知り合った同県の虫友さんの家族ぐるみで行ってきま~~す。
     オオクワ、採れるまでは帰ってきません
    ・・・そんな意気込みです
     今年の夏休み旅行は、これで終わりですな~。

     ・・・・・今日は、
    ・・・さぼりネタ~~(ニゲロー


    コメント

    mahita : T-Gashさん、こんばんは。

    全然サボリネタじゃないですよ。
    花火大会・サタン・灯火採集と
    豪華な内容のブログですね。

    我が家も家族旅行の予定を建てなきゃ、
    急げ~!!(爆

    こうじん : こんばんは

    花火大会楽しそうですね~

    サタンのブリ楽しみですね!
    こちらも、爆産ですね(^^)

    オオクワ取れるまで頑張って下さいね~

    mizuyama : おばんです^^

    こっちは花火大会今年も行けずじまいです@@

    サタンのブリですか~
    これは楽しみなのも解りますよ^^

    3782 : どもです!

    Gashさん、こんばんわ~。
    久しく花火大会には行ってないなぁ~
    子供は行きたいはずなのに、嫁が動き
    たがらないのが原因ですねぇ(笑)。

    サタンがっつりエサも食べてるみたい
    ですし、ブリが楽しみですねぇ。
    爆産v-511祈願v-421ですねv-363

    kazusachi : 家族ぐるみ

    クワカブで家族ぐるみいいですね~。
    うちの周りはどうも地域性か飼育者少ないです。
    成虫はいいけど、幼虫から育てるのはいや-とか・・
    つまらんとです。
    花火は、近くでみたほうが断然迫力ありますよね。
    おいら、今年はベランダからしかみてないっす!

    milag : こんにちは

    サタン、いよいよですか~
    もちろん3桁狙いでしょ(笑)
    期待していますよ~

    T-Gashmahitaさん、こんにちは~

     いろいろと、他のH.Pでごまかしてみましたv-393
     家族旅行。家族が待ってますよ~
     急げ~v-29

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     花火大会、花火より、みんなで集まって飲む方が、楽しかったりします。v-306
     サタンは、羽化してちょうど半年になりましたので、ガッツリ採りたいです。・・・マット購入せねば~(キンケツー
     南会津での採集は3年目ですので、そろそろゲットしたいです。・・・ゲットしたらオオクワに嵌るでしょうねv-392

    T-Gashmizuyamaさん、こんにちは~

     花火大会、行けなかったんですか~。v-390
     このサタンペア購入も6月初めで、ずっと後食待ちだったので、楽しみです。v-389
     ガッツリ、採りますよ~v-91

    T-Gash3782さん、こんにちは~

     花火大会、しばらく行ってないですか~
    子供か嫁さんが行くと言ってこないと、なかなか行かないですね~v-389
    ・・・混雑するしv-393
     サタンはブリ時期来たりですねv-411
    ガッツリ、祈願ですv-421
     

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~

     プレで知り合ったのと、同県と言うことでご一緒させてもらってます。v-411
     福島県の最北と最南にお互いの家があるのですがv-394
     kazusachi さんちの方面は、結構飼育者がいるのだろうなと思ってました。ニョロ飼育から羽化までを経験すれば・・・嵌ると思うんですがv-389
     子供はビビっちゃいますけど、近くがベストですねv-32
     ベランダから見れるのは、いいじゃないですか~v-398

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     サタン、購入してから2ヶ月。やっと、ブリできそうです。v-218
     サタンは、ガッツリ、たんまり、3桁?、採りにいきますよ~v-91

    りょうこんにちは

    十分じゃないですか!
    これだけのネタ!!
    うちなんか(笑)

    skaura6111まったくだ!!

    ぜんぜん サボりネタじゃなぁ~いv-411
    私など どーするんですかッv-219

    ここまで、緻密に計算されたナタ、すばらしいですe-2

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     ホント、無理矢理ですよv-393
    りょうさんとこは、ずっと続いてるじゃないですか。v-391
     頭数もかなりいるでしょうから、ネタが豊富ではv-392

    TーGashskaura6111さん、こんばんは~

     もう、この日に見た・見つけた等、記憶にあること全部書いてる感じです。v-390
     ちなみに、skauraさんのビッダ出品等の経験上のネタは、うらやましいと思っていますよ。いい経験してるんだな~とv-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
