プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     最近、他県ナンバーの車を、数多く見ているGashです。
    ・・・里帰りですか~

     さて今日は、明日から1泊2日で南会津へ行く準備等をしております。
    まず、お泊まりの用意、家族分。灯火採集で採れるであろうカブクワを入れるケース、そして、ゼリー・デジタルノギス・クーラーボックス・虫友さんへお土産等々ですかね。

     目的は、オオクワペア、ノコペア、ミヤマ・・・等々です。
     
     そして~~、
       気になる明日夜の予想天気は~~

     最高気温 24度  ・  最低気温  19度
     湿度 72%~92%
     風 ほとんどなし
     15時~21時  曇り  弱雨
    雨 か 曇り ・・・じめじめ予報ですな~
    ・・・お~~やだっ。
     大丈夫なのか~

     でも、・・・行く

     で、・・・採る

     今晩は、エサ替え・各ケース外見巡回で終わらせ、4時起きのため、早めに寝ますか。
    ・・・・寝れないんだけど~~

     ※コメ返し、訪問等遅れますこと、ご了承願います。

    コメント

    えりだん : こんばんは。。

    いいですねえ。。オオクワとれるといいですね。。ってか私ならミヤマ狙いですが(^^;

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     フンガ~、ねれないGashです~(笑
    オオクワは地元産、ワイルド欲しいですね~v-398
     ミヤマ、いっぱい採れたら強制発送しますかv-361
     いわきでも、南会津でもミヤマは採れますもんね。ヒラタがいないんです~v-406

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    milag : こんにちは

    4時起き出来ましたか?
    まさか寝てないとか(笑)
    天気が心配ですが大量Get期待していますよ

    skaura6111がんばってますかぁ~?

    採集の鬼と化してますか?・・Gashさん!
    会津産WILDいいっすねぇ~!
    猛暴集結果期待してまぁ~すv-411

    kazusachi : いってらっしゃい!

    楽しそうですね~。
    今日もテレビでミヤマ仮面の活躍をやってましたよ。
    ご存知ですか?ミヤマ仮面。
    クワカブシーズン真っ盛り!

    わか : こんにちは。

    ちょっとご無沙汰です。

    WILDオオ捕れるといいですね!
    ♀が捕れれば、持ち腹でブリが出来ますからね~

    寝れないんでしょうね。遠足前の子供みたいでw

    mahita : こんばんは.^^

    灯火・街灯周りには、
    月の出ていない方がイイですぞ。
    WDゲットを期待しています。

    ああ、自分も行きたくなってきたな。

    こもちししゃも :

    今って月齢も良い感じだし、
    オオクワの予感がしますね~
    がんばってきてくださ~い!!!

    みつひろう初コメですm(_ _)m

    こんばんは、TーGashさん、何度か自分の所に御訪問くださりありがとう御座いますm(_ _)m


    今期南会津は街灯回りでかなり仲間共々良い成果を上げています。


    8月の1日に2♀と2日に2♀仲間が南会津で採集してきました、月齢が良く夏休みに入っている事で採集者の方々も多い時期ですが、諦めなければ良い結果になるかも知れませんので頑張って下さい!


    自分も8月の2日に山形入りしライトトラップで2♀採集してきました(^-^)

    りょう雨は

    こんばんは!
    雨はイヤですね!
    どうにか晴れるといいですね!
    良い結果の報告をお待ちしています!

    mizuyama : こんにちは~

    いやぁ~また遠征ですね♪
    月齢が良ければいいんですが~

    いい報告まってまぁ~す^^

    キム兄!! : T-Gashさん( ノ゚Д゚)チャース

    採取ですか!いいな~・・・
    僕は殆どした事がないっす(;´∀`)
    ミヤマ採りてぇ~!!!w
    ミヤマ待ってますw

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     うっしっしっし、4時キッチリ起きれました。・・・ほとんど寝てないですが。
    v-154 milagさん、当ったり~v-394
     天気、悪くなかったんですが・・・

    TーGashskaura6111 さん、こんばんは~

     現地入り、灯火採集、・・・そして、息子の言葉。
    結果は・・・でしたが、オオクワへの思いが、一段と強くなりましたし、なにがなんでも採りたいです。v-41

    TーGashkazusachiさん、こんばんは~

     家族旅行も兼ねています。
    ・・・楽しいですよ~v-391 と息子は。v-411
    家族は、・・・わからないv-393
     ミヤマ仮面・・・わ、分からないです。v-388
     彼?がテレビに出てくるってことは、シーズン真っ最中なんですね~v-221

    TーGashわかさん、こんばんは~

     わかさんとこに訪問してるので、ご無沙汰の感じがしないですよv-392
     欲張りGashはペアが欲しいと思いますが、♂のゲットは難しいようです。
     ♀単ゲットで、期待しています。v-218
     ニッヒッヒ、寝れませんよ~(予想通りv-394

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     はいっ、今回は月が出てなかったような気が。灯火には、いい状態だったと思います。が、・・・。
     mahitaさんとこでは、灯火も樹液も出来るんですよね。一緒に、付いていきます。お土産は、ヘラニョロと、グラシロニョロを持参しますので。(笑

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     >今って月齢も良い感じ
     
     そのようなのであります~v-91
    自分も、それを小耳に?、挟んでいたので灯火に頼り切っていたのですが・・・
     ここが、自分の甘さでした。まだまだ、出来るんですね。

    TーGashみつひろうさん、こんばんは~

     みつひろうさん、初コメ、ご訪問ありがとうございます。v-411
     はいっ、街灯回りでの成果、しっかり確認していました(笑
     月齢がいい今、やはり採集者は多いようです。が、今回灯火(初参加)で、・・・飛んできません。一般種までもがv-406
     街灯でのゲット数、ほんとに凄いですね。絶対採れると思ってますので、諦めません。v-91
     山形も採れるんですね。
    ・・・う~~~~、がんばろ~

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     雨に降られると、飛べませんもんね。
    今回は、投下してる時点でとてもいい状態だと思ったのですが、・・・。
     う~、次は、灯火と街灯、行ってきます。v-91

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     あはっ、家族旅行という名の・・・遠征です(爆
    今年、こんなに来るとは、・・・毎回毎回失敗するたびに、行きたくなるんです。オオクワの魅力もさることながら、やはりチャンスのあるワイルドゲットです。
     灯火での状態はよかったと思ったんですが・・・。

    TーGashキム兄さん、こんばんは~

     自分も、採集は地元の数カ所だけでしたが、今年から遠征が多くなってますv-393
     キム兄さん、ミヤマですか~
    ・・・今日、ペアで樹液にいたのですが、・・・落としちゃった~v-393
     今度採ったら、・・・発射しましょうか。v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
