プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     いきなりですが~、誠に勝手ながら今日から数日、あえてGashブログのお盆休みにしま~す。

     何かしらの画像はアップしようと思っています。

     訪問、コメ返し等は普段通りです。

     ・・・ 
     ・・・
     ・・・
    今日の、カブクワっ。
     ◎サタンの産卵セットを組みました。

    コメント

    3782 : こんばんわ~。

    おいらもお盆休みにしようかなぁ~。

    サタンいよいよですねぇ。

    爆産v-73祈願v-421ですねぇ。

    sakuraはぁ~い!!

    わかりましたぁ~!!
    どこか行くのですかe-3
    そうでしたら、どうぞ気をつけてv-410

    milag@携帯 : こんばんは

    Gashさんも盆休みですね
    たまにはのんびりしましょう(笑)

    こうじん : ごゆっくり~

    盆休みゆっくりして下さいね~!

    サタン楽しみですね~(^^)

    我が家は♀が後食前に★になり
    出来なかったので頑張って下さいね!

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    お盆休みですかぁ~?。。。σ^^;は毎日仕事ですよ~(笑
    みなさんがお休みの時に忙しくなる仕事。。。
    何故こんな商売を選んでしまったのかぁ!!(泣

    ごゆるりとお休みください^^
    POWERUP!復活!楽しみにしています♪

    おっしょう :

    旅行とかなにかですか?
    お盆休みゆっくりしてくださいね(^^)

    サタンも楽しみですなぁ(笑

    T-Gash3782さん、こんばんは~

     たまには、いいのかもv-392
     サタン、やっとですね~v-398
    ・・・爆産して欲しいですね~v-91

    T-Gashsakuraさん、こんばんは~

     うっしっしっし、仕事に行きま~~すv-406
     気を付けます~v-408

    T-Gashmilag さん、こんばんは~

     おっ、携帯ですね~
    ・・・早くPC、直って欲しいでねv-392
     お盆休み=親戚が集まる
    v-157 死ぬほど、飲まされる。
    ・・・胃が・・・休めな~~いv-306

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~

     盆休みなのに、逆に休めなそうですv-404
     サタンは、やっぱり楽しみですね。爆産して欲しいです。v-421
     こうじんさんとこでの後食前の★は厳しいですね~v-390
    ・・・っていうか、うちは完全に羽化ズレだったんです。
    で、思い切ってペア購入。
    失敗の許されないブリになっちゃいます。v-412v-91

    T-Gashまんじさん、こんばんは~

     ニッヒッヒッヒ。ブログだけお盆休みで、日中はお仕事です~(オンナジダー
     みんな休みの時って、ものすごく羨ましいですよね。一緒に遊ぶ時間も違くなるし。v-409
     お酒控えめにして、しっかり復活させて頂きます。
    そして、まんじさんも、頑張って下さ~~いv-91v-91v-91

    T-Gashおっしょうさん、こんばんは~

     あっ、皆さんやはり同じ事を言われてますね。
    書き方が失敗しましたね。v-393
     え~~、お仕事、頑張りま~~すv-406v-391v-91
     サタン、成功させたいですね~
    ・・・時間があれば、サタンセット、ずっとチェックしそうです。v-389

    TK :

    こんばんは~

    お仕事ですか~ 大変ですね(汗
    自分は17日の模試に向けてこの夏一番勉強に取り組まないといけない時期ですが、イマイチ・・・(^_^;)
    サタン、楽しみですね~!

    mahita : こんばんは。^^

    盆休み了解しました、
    自分も今日は早朝より墓参りでした。
    先祖供養が現世での家族安泰に繋がりますからね。

    サタンのブリ成功するとイイですね。

    TーGashTKさん、こんばんは~

     お仕事でございます~v-394
     んっ、ヌヌゥ~。TKさん、毎日10時間も勉強、大変ですね(笑
     模試って、もうすぐ。(ガンバ
     今の時期しかできない誘惑も、たくさんありますよねv-389
     サタンは、・・絶対成功させますよv-91

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     ちょっとだけ、お盆休み頂きますv-435
     お墓参り、自分もしてきました。ひいじいちゃん、じいちゃんと一時期、Gash家で4世代いたんです。なつかしい~v-398
     サタンは、待ちに待っていたので、必ず成功させます(キッパリv-411

    kazusachi : 日課なので・・

    なぬ?お盆休みとはブログだけでごじゃったか!?
    お仕事お疲れ様です。
    ブログ拝見、日課なのでさびしいでごじゃるよ。

    MS-07Ari : 毎度です!!

    T-Gashさん・・おはようです。
    今日位から、皆様方のBLOG徘徊を
    再開しようとおもってたのに・・・・
    また、よろしくです!!!!

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~

     ブログだけ、・・・ちょこっとお盆休みです。v-435
     お仕事もありますが、一番つらいのは夜。親戚が集まり、本気モードで取りかからないと、・・・潰されちゃいます。v-306
    ・・・みんな気合い入りまくりでv-394
     「日課」、嬉しいです。・・自分も日課として皆さんとこへ訪問してます。・・たまに、出来ないときも。v-393
     すぐに、復活しますのでv-392

    T-GashMS-07Ariさん、こんにちは~

     MS-07Ariさん、忙しそうですが、毎日更新してますよね。v-91v-389
     あれれっ、すいませんでした。ちょっと、厳しくてお休みを(ポリポリ
     すぐ、復活します。v-91
     こちらこそ、よろしくお願いします。v-221

    mizuyama : ごゆっくり~

    なかなかコメできずにゴメンです@@

    お盆休みごゆっくり~^^
    こっちはもう終わりました~(笑)

    T-Gashmizuyamaさん、こんばんは~

     mizuyamaさんとこは、コメが多く入るしコメ返し、大変そうじゃないですか~v-389
     ゆっくりできない、お盆休みです。
     えっ、もう終わりなんですか。野球?

    キム兄!! : T-Gashさん( ノ゚Д゚)チャース

    いいなぁ~!!!お盆休み!!!
    僕はお盆休みありません・・・
    代休を取るなら9月です
    9月に休んでも子の夏休みは終わっているし
    (´ε`;)ウーン…どうしよう!!!!!

    TーGashキム兄さん、こんばんは~

     キム兄さん、ホント忙しそうですね。体にも気をつけて下さい。
    ・・・んっ、Gashも仕事でお盆休み、ないんです~v-393
     う~ん、夏休みの分を、9月の連休に出来れば・・子供達、納得してくれるでしょうかね~v-388
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
