プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ情報
    黄金鬼鍬太郎さんの黄金帝国1万HITプレ企画発動中
     応募期間 20年8月20日(水)~20年8月31日(日)

     Gashも、早速応募させていただいています。


     みなさん、こんばんは。

     忙しくて、更新・コメ返し・訪問・返信等、全く出来ていないGashです。
     本当に、申し訳ありません。×4
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    で、今日も訪問できません×4

     ちと、お祭りがありまして(アセアセ

    少し、虫ネタ

     昨日23日に着弾しました。
    ヒルスシロカブト(Dynastes hyllus )ホンジュラス産
    親♂71mm×親♀59mm  2008年2月孵化 CBF1
        3令幼虫 5頭 のところを、
           
         幼虫9頭
      感謝感謝です~

     KENJIROさんのDorcus Black20000HITプレ企画にて当選した、ヒルスシロカブト幼虫(協賛者どさんこアッキーさん)です。
    画像 001画像 004
     飼育のチャンスを頂いたどさんこアッキーさん、そしてプレに参加させていただけたKENJIROさんにも感謝致します。
     ヒルスニョロの成長が楽しみです
     もちろん、羽化・累代まで持っていきますよ~~

    ※G.ポルテリ:2頭いるうち、やっと1頭が蛹化しました
    ※M.ペーニャ:6頭中、1頭♀が蛹化しました

    コメント

    sakura大丈夫ですョ!!

    コメ返しいりませんよ!
    後で、濃~い記事、期待してますんで!
    はりきって、ワッショイしてきてください。
    あっ・・腰、気をつけてッv-219v-411

    こうじん : こんばんは

    太っ腹な方ですね~(^^)
    9頭いれば偏る心配もなさそうですね!

    mahita : こんばんは。^^

    どさんこアッキーさんは相当な知識と技能があり、
    なにより素晴らしいのは探求心です。
    スゴイ熱心に取り組む人ですから、
    良い虫友の輪が拡がりましたね。

    虫だけの交流じゃなく、
    飼育者同士の交流があってのものですから。

    わか : こんにちは!

    お忙しいんですね!お祭りで!!

    ヒルス9頭って、5頭のほぼ倍じゃないですか~
    太っ腹じゃ!!
    おいらも腹は太っ腹ですが…

    おいらの当選品は本日到着予定ですv-10

    milag : こんにちは

    ヒルスも爆産系なんでしょうね
    と言う事は9ニョロを羽化させてブリすると(笑)
    Gashさんなら期待通りの事を(爆)

    T-Gashsakuraさん、こんにちは~

     コメ返し。やっぱり、応えたいですv-410
     ネタはきっとたまってると思いますねv-218、虫弄りできてませんが(笑
     雨が少々ふってきたもんでワッショイもちょいイマイチv-393・・祭りはいいですね~v-411v-91

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     9頭はありがたいですよv-411
    偏りの確立も断然減るでしょうし、ペア成立も間違いないですね。v-398
    ・・・ただ、どさんこアッキーさんのとこでもGashのところでも、偏る傾向が強いのですv-388

    T-Gashmahitaさん、こんにちは~

     mahitaさんはどさんこアッキーさん、ご存じだったのですね。そんなすばらしい方とプレを通じて知り合えたことに感謝しています。虫友の輪が拡がりました。v-411
     たくさんいろんなお話ししてみたいですので、自分も、レベルアップ・チャレンジ等、精進していきます。v-91

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     申し訳ないです。まったくパソコンにむかえなくて(アセアセ
     どさんこアッキーさんに、ホント良くしてもらってます。これからの成長も楽しみですよv-392
     わかさんの太っ腹、Gashに分けて下され~v-393(爆
     わかさんは昨日24日?ですね。
    ・・・血統ものですねv-389

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     ヒルスも爆産系なのでしょうかねv-361
    ・・飼育がホント楽しみです。v-411
     もちろん、全頭羽化目指します。v-218
    ・・・v-388v-404さ、3桁ですか~v-399

    キム兄!! : T-Gashさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

    お~ヒルスですか!!!
    僕は何頭居たか忘れましたが全頭☆に(´∀`; )
    頑張って羽化させて下さい!
    って 僕がヘタだったのかな???www

    TーGashキム兄さん、こんばんは~

     キム兄さんが、ヒルス全頭☆になった経験があるんですかv-405
     これは、なめてかかれませんね・・・なめたつもりはないですが、ちと、お勉強します。がんばりますv-91

    たーちゃん☆父 : Gashさん、コンバンハ

    ヒルス増量なんていいですねぇ~羨ましい!来年また3桁採卵確実ですね。

    シロカブつながりで飼育報告を・・
    頂いたグラシロですが8/16にセットし10日たったので割り出ししてみました。
    結果は卵7ヶ、潰れ2ヶでした。(少ねぇ~)Gashさん家とは大違い(;^ω^)
    この♀は再セットでもっとがんばってもらいます。

    おっしょう : こんにちは

    5頭→9頭・・・大変太っ腹な方ですね(笑
    飼育頑張って下さい(^-^)ノ″

    T-Gashたーちゃん☆父さん、こんにちは~

     ヒルス、9頭はありがたいです。不安も減りますしv-398
     爆産も期待したいとこですが、やっぱりまず無事羽化を目指します。v-392

     おっ、グラシロですね。v-411
     ご報告、ありがとうございますv-411
    卵9個ほどでしたか。うちはたまたま産んでるのかなと思ってます。なんせ初めてですし、分からないです。
     うん、これからが楽しみじゃ~ないでしょうか(ニヤリ
    ・・・頑張って下さいv-218

    T-Gashおっしょうさん、こんにちは~

     9頭もお分け頂けて、ホント感謝です。v-435
    やはり、不安も出てきますので。無事羽化させます。v-91
     飼育、頑張ります。
    ・・早く成虫の姿を見たいですし(タノシミーv-411

    mizuyama : 遅くにこんばんわ

    いえいえ、こちらこそ中々行けずじまいで~

    それにしてもプレ、Gashさんは2口までイケるらしいじゃないですか~

    こっちも応募しました^^
    お互い頑張りましょ~

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     最近、ホントに虫弄りや訪問等、何も出来なかったです~v-390
     黄金王国プレですね。特別2口応募許可でました~
    サプライズです。
     2口あっても、確実じゃないですしね。またそこが面白いとこですね。v-410
     mizuyama さんも応募されたんですね。今度こそ、・・当選?
     発表まで、ドキドキしましょv-392

    りょうおはようございます!

    当選おめでとうございます。
    9頭とは寛大な方ですね!
    これで偏り心配せずに飼育できますね。
    頑張ってくださいね!
    他の虫も好調そうですね!
    そのうち蛹化、羽化ラッシュに突入しそうですね!

    T-Gashりょう さん、こんにちは~

     ありがとうございます。v-411
     9頭は、ヒルス初飼育の自分にとってもかなり安心な頭数だと思ってます。
    ・・・ただ、落ちることもあるようなので引き締めてかかります。
     偏りも大丈夫ですねv-392
     他の虫たちも、順調に来てるので、今後が益々楽しみになってきますね~v-411
    ※りょうさんは、Gashブログ見れたんですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
