プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ情報
    黄金鬼鍬太郎さんの黄金帝国1万HITプレ企画発動中
     応募期間 20年8月20日(水)~20年8月31日(日)

     中間発表後の応募がどのくらいくるかで、競争率が激しくなりますね~


     みなさん、こんばんは。

     昨日の記事では、「 ブロとも限定公開記事にする」にチェックが入っており、普通に見ることが出来なかったことをお詫び致します。
    ・・・焦りました~

     早速今日のカブクワッ
    ヘラクレスオオカブト(グアドループ産) 
    学名:Dynastes hercules hercules
    3♂×5♀(系統参照

     今日は、約1ヶ月ぶりに採卵をしております。
    3♂のうち、♂Cは☆になっています。
     6/10、7/5、7/末日の採卵に続き、第4回目になります。

    画像 014
    ♂A×♀①まんじさん血統 69個(内つぶれ・つぶし4個)
       今回  18個(内つぶれ2個)
      計 87個(内つぶれ・つぶし6個)

    画像 004
    ♂B×♀②milagさん血統 50個(内つぶれ・つぶし5個)
       今回  16個(内つぶれ2個)
      計 66個(内つぶれ・つぶし7個)

    画像 013
    ♂C(♂A)×♀③milagさん血統 38個(内つぶし、ダメ卵4個)
       今回  6個(内つぶれ1個)
      計 44個(内つぶし、ダメ卵5個)
     ※♂Cが☆のため、♂Aとペアリング。

    画像 006
    ♂C(♂A)×♀④milagさん血統 58個(内つぶれ・つぶし4個)
       今回  8個(内つぶれ6個)
      計 66個(内つぶれ・つぶし14個)
     ※♂Cが☆のため、♂Aとペアリング。

    画像 009
    ♂B×♀⑤milagさん血統 32個(内つぶれ・つぶし5個)
       今回  18個
      計 50個(内つぶれ・つぶし5個)

     え~っと、計算機。
     採卵総数の途中経過
           311個
      (内 つぶれ・つぶし・ダメ卵が37個)


     これに、孵化したニョロ数を入れれば分かりやすいですね。
     今晩出来れば、表を作成してみようと思います。
    ※おまけ
    画像 002

    コメント

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    おぉ!頑張ってますね!M&M♀(笑

    T-Gashさん!サタンはダメだったの?
    再セット中ですか?^^;
    σ^^;も自信がなくなってきたぁ^^;

    milag : こんにちは

    遂に300オーバー行きましたね
    それだけでも家の飼育数を軽く超えていますよ(爆)
    次で400達成?

    おっしょう : こんにちは

    311?ですか
    一体いつまで増え続けるのかw
    楽しみですね(^^)

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     だいぶ体重も軽くなってきましたが、頑張ってくれてます。v-410
     ん~~、サタンっv-364
    ♂・♀共、元気いっぱいなのですが、マットの状態が悪かったのかもです。再ペアリングや、マットの対処をしてます。で、これから再セットです。
    ・・・さすがにボウズは凹みましたが、あわてずじっくり採りにいきますv-91
     まんじさんとこは、もう少し先になるんですよね。
    まんじさんのためにも、結果出したいですね~v-91(フンガー

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     300越えちゃいましたね~v-388
     milagさん家は、ニョロ減らす前は、かなりいたんですね~v-405v-389
     次で、400、・・微妙になってきました。
    目標は確か・・・500v-404

    T-Gashおっしょうさん、こんにちは~

     311・・・計算間違いしてます。あとで訂正(イソゲー
     目標は1♀100個で500ですが、微妙になってきましたv-390
     孵化しても全部は飼育できないのでプレ行きですねv-18

    kei : ブロ友申請。。。

    T-Gashさん、こんばんは☆彡
    w( ̄o ̄)w オオー 今日はちゃんと見ることが出来たぁ~♪(笑
    keiは一時期、ブログ非公開にしていましたけど。。。
    お友達限定公開記事って何だかビミョーですよね。

    こんなたくさんのタマゴ&ニョロ達って。。。
    全部自己飼育??な、わけないか。。。( ̄∀ ̄;)汗

    こうじん : こんばんは

    凄い数に脱帽で~す^_^;
    ヘラのその数は凄すぎですよ~
    我が家では、管理しきれないです(>_<)

    T-Gashkeiさん、こんばんは~

    初コメですね~v-392
    ご訪問、ありがとうございま~す。v-411

     ごめんなさい、ご迷惑おかけしましたv-435
    お友達限定公開記事、今回Gashのミスで限定記事になってましたが、ん~、寂しく感じちゃいました。v-390
    ・・・これからも、オープンで行きますねv-392
     ヘラニョロ、・・・また増えてきました。v-404
    秋にGashプレを予定してるので、もうちょい我慢しようか迷っちゃいます。v-390
     keiさん、飛ばしましょうかv-18

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~

     え~~っと~~~、やばいですよ~v-404
    Gash家でも全頭管理は無理です~v-393
     考えねばv-390
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
