プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    Ryo's club(りょうさん)にてブログ1周年+3ヶ月
      &30000HITに向かってプレ!!発動中

    締め切り 9月15日22:00まで。
    抽選日  出来る限り早い段階に抽選
    応募内容をよく読んで、応募へ~

    ◎チビタラ同盟会員の皆様は、BBSへ集合で~す

     みなさん、こんばんは。
     先日のプレ予告に関して、たくさんのコメントや協賛のお申し出、本当にありがとうございます。
    ・・・ちと、感動しちゃってたりしています。

     プレ発動は、まだ予定ですが9/28(日)のお昼あたりに応募開始。
    10/5(日)の22:00くらいに応募終了。1週間ですね。
     発表も数日で出来る予定です。
    ・・・ん~~、日程はほぼこれで決めていく予定です。
     で、・・・Gashの出す賞品というのは、どうしてもカブ系に偏ってしまいます。
    ヘラニョロばかりで、申し訳ありません 
     ・・・恐縮ですが、協賛していただける方、・・・拒みません。
     いや、もっとハッキリした方がいいですね。
     協賛品の募集をさせていただきます。もしお持ちのクワカブで余品で結構ですので協賛していただけると、ありがたいです。
     協賛期間は、9/27(土)23:59まで。
     またカブクワ以外というのも、1つですね
     
     最近、仕事等で動きまくっているのでなかなか詳細等、まとめ上がっていませんが、今週の土曜日13日までには、しっかりとまとめ上げますので、もうしばらく、お待ち下さい。
     盛大なプレ、そしてそこで生まれる虫友さん達の輪が広がることを願って、命一杯やらせていただきますので、よろしくお願い致します。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・すいません。ナニカの演説見たくなっちゃってるし

     ってことで、タイトル通り、採卵の途中で記事アップです。
    D.H.レイディ
    学名:Dynastes Hercules Reidi  産地:セントルシア島
    ♂:WF3(Wildからのインブリ) 
    ♀:HRBレイディ血統: CBF1  
    種親♂85(ヤマこっと・血統)・♀64(s-hiro・血統) 【こうじんさん血統

     9/3に今回は大ケースにセットしていました。
    しかも、この狭いケースで♂と一緒に同居セット
    画像 02
     約1週間での割り出しです。
    ケースしたから全く卵が見えていなかったのですが、暴いてみると、
     結果  卵 23個
     ただ、どうも色の悪い物や、腐ってるのも数個あったのが気になりますが、こうじんさんから譲っていただいたと言うこともあって、卵が採れて一安心しています。
     のちほど、またセットします。

     ん~~、マット交換、サタン割りだし、プレ出し物チェック、プレ詳細の決定、お仕事等々、やることいっぱいあって、たまりません。
     やる気もバッチシ
    ・・・
    ・・・
    あれっ、ドミヘラ、いつ届くんだっけ

    コメント

    オカピこんばんはー

    こんばんはー、オカピです。
    コメ見ていただけました?
    こちらは勝手にリンク張らせて頂きましたm(_ _)m

    こんな時間に採卵なんて
    さすがですね
    自分はもう…v-395

    まだ2回しかコメしに来てないけど
    自分も協賛していいんですか?
    そんな立派なモンはありませんけどね w

    TーGashオカピさん、こんばんは~

     オカピさん、初めまして。
     ご訪問、ありがとうございます。v-411
    ・・・って、2回目のコメですね(アセアセ
     コメだけはしっかり読まさせていただいてます。
     相互リンク、了解です。今後ともよろしくお願い致します。
     たぶん今夜は、・・・寝れるのかなv-361
     えっ、はいっ。協賛していただけるのですね。もちろん喜んでお受け致しますよ~v-411
     お手数でも、ブログ右カラムにあるメールフォームにてご連絡いただければと思います。
     

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    最近プレが多いですね^^
    秋になり発送も楽になったしブリードにも最適な時期ですからねェ
    たくさん!忙しいようですが体調管理はしっかりね^^v

    milag : こんにちは

    プレの季節ですよね~
    協賛は27日までですね!
    でも、凄いプレ企画になりそうで・・・
    Gashさん、倒れないでよ(笑)

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     はい、そうなんです。かぶっちゃうのだけは、さけたいと思っているところです。v-393
     時期的にも、皆さん考えてらっしゃいますし。v-410
     ありがとうございます。無理だけは、特に寝不足ですが、しない様に、進めていきます。
     でも、ホントにプレがかぶるのは。うまく調整出来れば、そうしますv-218

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     気温もいい感じになって、プレやブリの出来る季節ですよねv-392
     はいっ、協賛は27日までです。v-435
     盛大になって、さらに虫友さんの輪が広がることに期待しています。v-398
     ありがとうございます。体調管理、徐々にニュートラルに戻して、時を待ちますv-391

    kei : T-Gashさん、こんにちは♪

    プレ開催なさるんですね~。
    準備や集計など色々と大変でしょうが頑張ってくださいね♪(*⌒ー⌒*)b

    T-Gashkeiさん、こんばんは~

     はいっ、プレ発動します。v-91
     ありがとうございます。v-398
     前回7月にはプチプレをしたんですが、プチでも大変だったので、今回は準備をしっかり進めていってスムーズにいくようにがんばりますっv-392
     keiさんも、是非応募して下さいね~v-411

    こうじん : こんばんは

    ついに、きましたね!
    皆様に喜んでいただけるかはわかりませんが
    協賛させていただきますね!
    (ちょっと、探してみま~す。確認次第、私信させていただきますね)

    レイディ産んでくれてよかったです^_^;

    これから、忙しくなりますが体調に気を付けて下さいね!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こうじんさん、ありがとうございます。v-435
    詳細等は、13日アップ予定で、協賛連絡あり次第、掲載していく予定でいます。
     レイディ、ちと不安もあったのですが、まずまず産んでくれてました。いまは、♀単でセットを組んでいるので、♂を気にせず、ゆったりと産卵してくれると思います。ホントにほっとしましたv-398
     はいっ、ありがとうございます。体調整えながら、まずは詳細等作成にはげみます。v-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
