プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     【Gash-Time・第一回プレ企画 
         08.秋Ver.】

    ・・・タイトルがあまりにシンプルですが、
    ・・・気にしな~い

     
    【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】の期間
    協賛期間:9月27日(土)の23:00まで。
    応募期間:9月28(日)の午後1時
          ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
    発  表 : 掲示板にてアップ
       10月6日(月)21:00~予定。
           
     ※当選者の発表は一気にしてしまいます。
     オン・タイム中継をしたかったのですが、混雑回避のためにて。
     
    下記要項を必ずお読みになってから、応募願います。
    【応募のルール】
    1家族・2つの応募権利があります。
     +ヘラニョロ応募、一口の権利有りです。
    重複応募は、なしに致します。)
     第一希望・第二希望を記載下さい。
    ◎今回は特別にヘラニョロオンリー応募枠メイン賞品枠を設けさせて頂きました。

    ヘラニョロオンリー枠
     ※応募者様・協賛者様関係なくどなたでも応募可能で、一口の応募権利を有します。
     ※ヘラニョロオンリー応募枠は、必ず応募しなければならないと言うことではありません。
     興味のある方・ヘラニョロ飼育をしてみたい方のご応募をお待ちしております。
     ※雌雄判別は、しておりません。
     ※期間中にもしヘラニョロが☆になった場合、協賛数の減少か、もしくは次ぎに孵化してくるニョロでの対応と致しますことをご了承願います。
     ※ヘラニョロは初・2令ですので、自分の思い通りに、ビッグ・サイズにもスモール・サイズにも出来ますので、育てがいあると思います。

    メイン賞品枠
     ※協賛者様3口・応募者2口と、当選の可能性を高く?設定致しました。
    ◎お手数でも、メールフォームもしくは、私信にて下記の必要事項をコピー・記入のうえ、応募願います。
     記入漏れ、ご応募期間前・後のご応募など無効対象になりますのでご注意願います。

    件名は【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver. 応募の件】
    ①H.N(
    ②お名前・郵便番号(〒)・ご住所・電話番号・年齢(
    ③メールアドレス(PC用メールアドレス)(
      ・・・携帯メールは不可で
    ④HPまたはブログをお持ちの方はそのアドレス。
    ⑤応募する協賛賞品番号
    ※ヘラニョロ応募の有無 ・応募番号(
    ※メイン賞品応募(
     第一希望:○○番・第二希望:○○番(協賛者様は第三希望:○○番まで可)


    ◎協賛・応募一覧表上でH.N、都道府県名(問題なければ)は公開致します。
    ◎未成年の方は事前に保護者の方の同意をお願い致します。
    ◎協賛賞品の中には、条件付もございますので、条件掲示をよくご確認の上、ご応募願います。
    ◎譲渡・転売・放虫は、当たり前のことですが、当然禁止でお願いします。
     責任を持って飼育出来る方の応募を
     切に願っております。・・・


    ◎送料の負担を、お願い致します。
    ◎プレゼント企画と言うことで死着保証はありません。
    ◎1度応募しましたら、変更できませんので、ご確認の上、ご応募下さるよう願います。
    ◎協賛賞品の変更・キャンセルもあります。
    その場合は、応募の権利を1つお返しして、新たに応募可能です。
    (その時はご一報願います。)
    ◎当方、もちろん仕事もしていますので、連絡等の遅延があるかと思いますが、ご了承頂ければと思います。
    プレ企画は、協賛者のご好意で成り立っております。
    また貴重な生体をご協賛して頂いています
    ので、失礼のない様願います。
     問題が生じた場合は当選を取り消す場合もあります。
     プレ企画をスムーズに進めていきたいので、ご協力の程、よろしくお願い致します。

    【抽選方法】
    3つのサイコロ(数の少ない方)。
    ※サイコロ・シューター:長女(たまに長男。次女は、・・・隠すからダ~メ)
    ※サイコロの目チェック:妻 君
    ※数字計算・記事アップ :Gash
     
     まず、協賛品一つ一つに対して当選者を決めていきます。
     応募数分を1回ずつサイコロを振り、数の少ない方の勝ち(計算がつらいので)。
     1投目で決まらなければ、2投目。・・3投目、4投目・・決まるまでですね。
     至ってシンプルです。

     応募者の方:第一希望には2ポイント、第二希望には1ポイント
    協賛の方の応募:第一希望には2ポイント、第二希望には1ポイント、第3希望には1ポイント
     ●メイン賞品枠のみ有効
     
    分かりづらかったり、内容の厳しいところもあるかもしれません。

    ◎協賛・応募一覧表の上の方から順に抽選していきます。
    1度当選した方は、2度目はキャンセルさせていただきます。
    運のいい方は複数当選もあると思いますが、なるべく、多くの方に当選していただくために、当選されてない方にもチャンスを!!、こんな形取らせていただきます。
     が、それでも複数当選の可能性もあります。
    ◎当選発表後、協賛者様へ当選者様のメールアドレス等の詳細をお送り致します。
    協賛者様は、当選者様へのご連絡をしていただき、発送等のご相談・決め事をお願い致します。(協賛者様の優先で願います)
    また、当選者様はご連絡が来るまでお待ち下さい。
    尚、当方も仕事をしておりますので、ご連絡が遅れることもございますので、その点ご了承頂ければ有難いです。

    【協賛に関しまして】
    ◎本日、記事アップ時より、9月27日の23:00まで。
    協賛者様は1家族、3つの応募権利があります。
    +ヘラニョロ応募、一口の権利有りです。

    ◎お手数でも、メールフォームもしくは、私信にて賞品名(詳細)・当選人数等、必要事項をご記入いただき、送信願います。
    協賛者様にはお手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

     ※応募メール確認、発表後のメール連絡、協賛者様への連絡。いずれの連絡においても、当方も仕事をしておりますので、ご連絡が遅れることもございますので、その点ご了承頂ければ有難いです。


     以上、長すぎますが・・・
     大事なことですので、よくお読みになってからのご応募等、お待ちしております。

    コメント

    わか : こんにちは。

    v-308プレ企画!!

    応募要項をまとめるのも大変だったでしょうね。
    お疲れ様です!

    協賛締め切りがおいらの誕生日だぁ~(だから何?
    ゆっくりと考えますね!

    mizuyama : お疲れです^^

    おお~お疲れ様です^^
    僕は今回は協賛は控えさせていただきますね、すいません~@@

    商品発表、楽しみにしてます♪

    moepapaこんばんは~

    内容確認しましたよ~。
    なるべく早く私信致しますね。
    協賛品・応募の集計等大変になると思いますが、無理せずゆっくり行きましょう!
    私は、思う存分楽しませて頂きます。(笑

    TーGashわかさん、こんばんは~

     v-308ぷれ、ありがとうございます。v-411
     応募要項、今回は変則的ですが2つにしちゃったので、2つ分の掲載が必要でしたv-393
     ぬわに~~、協賛締め切り、わかさんの誕生日~v-308v-314
    ・・・Gashと同い年ですね~v-389
     是非応募して、当てて下さいね。
    ・・・うちの子供達が、決めるのですが(アセアセ

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     協賛、大丈夫ですよ。謝らないで下さいね~v-410
     応募は是非是非、して下さい~v-221

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     はいっ、ありがとうございます。v-435
     27日までと、期間が長くなってしまったのでゆっくりでいいですよ~v-410
     はいっ、がんばります~v-91
     思いっきり、楽しんでいただければ最高です~v-411

    えりだん : こんばんは♪

    いよいよプレ発動ですね♪
    協賛させて頂きたいので先ほどメールしました。。
    応募もさせて頂きますv-218
    楽しみにしてます。。頑張ってください。。

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     おかげさまでプレ発動しました~v-411
    私信も戴き、感謝致します。v-435
     後ほどアップさせていただきますので、ご確認願います。
     応募の方も、期間はまだ先になってしまいますが、チェックしていただいて、楽しんで下さればと思います。v-218
     ガンバリマすっv-91
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
