プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    Ryo's club(りょうさん)にてブログ1周年+3ヶ月
      &30000HITに向かってプレ!!発動中

    締め切り 9月15日22:00まで。
    抽選日  出来る限り早い段階に抽選
     残り数日に迫ってきてますよ~
     応募内容をよく読んで、応募へ~

    ◎チビタラ同盟会員の皆様は、BBSへ集合で~す

     みなさん、こんばんは。

     昼休みに抜け出しての記事アップだす~~
    D.H.H  ドミニカ・セントジョージ産 

     今現在、TKさん血統 ドミニカ・セントジョージ産 F3(種親♂143・♀69)の ニョロが先日無事羽化して2♀(70アップ)います。
     このままでは、せっかくの貴重な個体なのに累代出来ないと言うことでビッダ参戦、落札することが出来ました。

     そして、今日、その落札したドミヘラペアの着弾です。
    画像 006
    画像 009画像 015画像 017画像 020
    DHヘラクレス 【ante氏 大型×極太血統】 未使用ペア
    [ 血統 ]  ante氏血統 (H・H血統)
    [ 親♂145mm ]  ante氏 【怪物君B血統】(HH-KB-♂NO.3)
    [ 親♀67mm ]  ante氏 【極太C血統】(HH-C-♀NO.11)
    [ 産地 ]  ドミニカ   [ 累代 ]  CBF3   
    [ 羽化日 ] ♂ 6月22日  147mm
    [ 羽化日 ] ♀ 6月25日   73mm

     即ブリ状態ですが、♂のお尻が少し切れてる状態です。
    ブリに支障はないと言うことですので、落ち着いたら、早速
     ブリリ~~ング・タ~~イムッへ突入させますっ

     もちろん、TKさん血統の♀2頭もですが、・・・なにか

     ※現在、応募・協賛・抽選方法等を半分ほど仕上げています。
     ※今晩、夜遅くに帰宅予定。
    あっ、明日12日は、東京出張だった~~
      しかも日帰り~~
     どこにも行けませんな~~

     その前に、仕事へ戻らなくては
     急げ~~

     
     

    コメント

    おっしょう : こんにちは

    無事到着おめどとうございます
    ドミヘラかっこいいですねwww
    累代がんばってください(^^)
    記事、見させていただきましたがプレ企画発動されるんですね。協賛したいんですが良さそうな個体がおりません(汗

    Dolar : こんばんは^^

    3♀ですか
    これでまた大量に産ませられますね(笑

    mahita : こんばんは。^^

    ドミヘラかっこいい!!
    なぜかグアドより頭角突起が多い個体が多いですよね。
    ここらあたりもドミヘラ人気のひとつですよね。

    3♀でしょ、
    また物凄い数が採れそうですね。
    期待してますよ。

    makkoGashさん、こんばんは!

    ドミヘラ到着ですね!
    かっこい~
    また、ガンガン採っちゃってください!

    あっ、それとブログはv-396

    えりだん :

    ヘラヘラやっぱり♀の背中の色がかわるんですね♪
    まさかとは思ってましたが♂が変わるですもんね。。

    東京出張。。駅からピンポイントでいいとこにぶつかるといいですね♪

    makkoGashさん、度々こんばんは!

    どうも絵文字の使い方間違っているようですね・・・
    ブログは、ナイショでね!

    こもちししゃも :

    ドミヘラかっこいいですね~!
    しかし3♀って・・・(汗)

    ぉお!プレ発動するんですね!
    是非協賛しますよぉ~、27日までですね~
    よぉっし、気合入れて割り出しするぞぉ!!!

    こうじん : いいのがきましたね!

    楽しみな血統ですね!
    種♂の血統は、体重の伸びがいいですよ!

    3♀で爆爆産期待してま~す!

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    おおおおおぉ!
    素晴らしいサイズの♂ゲッチュ!されたんですね!
    おめでとうございます^^
    これは楽しみなブリになりそうですね♪

    絶対に!採ってくださいよ!応援してます♪

    TーGashおっしょうさん、おはようございま~す

     ドミヘラ、かっちょいいです。我が家で一番大きい個体が仲間入りです。v-398
     150㍉アップ目指すのにも、まずは累代成功させます。v-218
     はいっ、プレ発動します。v-219
    協賛は無理しなくて良いですよ。是非是非、応募して下さいね~v-392

    TーGashDolarさん、おはようございま~す

     はいっ、3♀状態です~(アセアセ
     まずはペアリングがうまくいけば、・・徐々にセット投入。・・・また、採りたいですね~v-91v-392

    milag : こんにちは

    遂に来ましたね
    しかも3♀体制とは恐れ入りました(爆)
    また、搾り取ってくださいね~

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     コメ返し遅れましてごめんなさいv-435

     ドミヘラかっちょいいですよね。v-411
    確かに突起が多いですね。
     え~、3♀ブリ予定ですが、・・・まずはこのペアからですね。v-392

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     ドミヘラ、かっちょいいですよねv-218
    こういう個体を自分で作出したいです。v-91
     あはっ、絵文字も慣れないとホント分からないですよね。
     あっ、ブログは・・・v-219v-319

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     ヘラヘラは湿度によるのでしょうか、♂も♀も乾いてるときれいに色が出ます。これぞヘラクレスと思っちゃいます。v-392
     帰りの東京駅でピンポイントでぶつかっちゃいました。
    ・・・デモにv-404

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     ドミヘラもいいですよね~v-411
    ・・・グアドとの違いも分からないですがv-393
     はいっ、プレ発動します。v-221
     ご協賛のお申し出ありがとうございますv-408
     割り出し、またいっぱい採れてるんでしょうね~v-389

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     H・H血統、ご存じなのですねv-392
    種♂の血統は体重の伸びが良いんですね~
     よっしゃ~~、やる~ぞ~~v-91
     あはっ、まずはこのペアからブリしていきます。v-218

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     良いサイズの♂♀ペアゲットできました~v-408
     とても楽しみです。
    必ず採りますよ~~v-91v-411

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     やっと着弾しました~v-218
    目の前にすると、予想以上に大きくてビックリしちゃいます。v-405
     画像には、右隣に144㍉のリッキー(死虫)を置いてみたのですが、胸角の太さが違いますね~v-405
     3♀はどうしようか迷っていますが、ガンガン採りますよ~v-404v-392

    りょういいですね!

    ドミヘラいいですね!!
    ブリ成功で爆産期待してますよ!

    T-Gashりょうさん、こんにちは~

     ドミヘラ、この購入した個体、かっちょいいです。v-398
     ぶりして、こんな個体を、それ以上の150アップ羽化目指しますv-91
     ペアリングでもしっかりかかってるので、爆産期待ですね~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
