プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    Ryo's club(りょうさん)にてブログ1周年+3ヶ月
      &30000HITに向かってプレ!!発動中

    締め切り 9月15日22:00まで。
    抽選日  出来る限り早い段階に抽選
     締切は明日の夜まで
     応募内容をよく読んで、応募へ~

    ◎チビタラ同盟1周年
     何かが起こりそうな
         ・・・よ・か・ん

     みなさん、こんばんは。

     連休というのに、なぜか仕事をしていたGashです~

     で、たんまりとオチャケを、飲まされた?ために、頭痛が痛い状態です

     ですが、続々とありがたい協賛がございますので、それだけでもとアップしております。

     【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】の期間
    協賛期間:9月27日(土)の23:00まで。
    応募期間:9月28(日)の午後1時
          ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
    発  表 : 掲示板にてアップ
       10月6日(月)21:00~予定。


     応募詳細については
      こちら 

     プレゼント表は、
      こちら

     プレゼント表は徐々に、アップしていきます。

     Gashの賞品も、もうちょっと増える予定ですが、
    ・・・今晩はちと厳しいので、後日になります
      ご勘弁を~ 


    ※スマトラオオヒラタ 
    学名:Dorcus titanus titanus 
    産地:アチェ産
     種親 WF2 ♂84・♀45(×3頭)

     とうとう3♀が☆になりました。
    最後の産卵セットにどれだけいるかですね~(イナソー

    ※コーカサスオオカブト
    Chalcosoma caucasus
     ジャワ島イジェン産  WF1個体
     Gashが購入したワイルドペアからの累代

     続々と蛹化し始めてるのですが、
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・・・続々と羽化不全が、出てきておりまする~

    ・・・しっかりしたネタも作れてません~ 

    コメント

    sakuraGashさん、こんばんわ^^

    仕事、カブに大忙し! 寝不足も続いているようす・・・
    体に気をつけてくださいv-400
    最近私めは、健康第一だとつくづく感じております。

    おっ、めずらしくクワの名が・・・でも★話題では・・・悲しいですね。

    こうじん : おはようございます

    お仕事お疲れ様です!
    私も、連休はずっと仕事です(>_<)
    頑張っていきましょう・・・

    スマトラ産んでると良いですね!

    T-Gashsakuraさん、こんにちは~

     はいっ、健康第一ですね。v-219
    体が資本ですので、気を付けます。v-410
     うちのクワネタは少ないですね。(笑
    タラレギネタが今は一番多いかもです。
    ・・・クワも大好きなんですよ~v-411

    T-Gashこうじんさん、こんにちは~

     あれっ、こうじんさんもお仕事でしたか。
    ・・・う~~ん、がんばりましょうv-91v-410
     スマトラは菌糸飼育で20頭ほどいますが、羽化ズレ対策でもうちょいいてもいいですね~v-389
    ・・・すでに数頭の♀は蛹になってますしv-405

    mahita : TーGashさん、おはようございます。

    お仕事ご苦労様でした。

    13日は仕事でしたが、
    14・15日は子供の行事で詰まっています、
    今からスポーツ少年団の応援に行ってきます、
    仕事よりは遙かにマシですね。

    たーちゃん☆父 : Gashさん、こんばんは。

    プレ企画の告知見ました!楽しみですね。
    また応募させてもらおうと思ってますのでヨロシクです。
    虫ネタ、コーカサス羽化不全残念ですね。
    でもGashさん家は数がいるので次はきっと完品ですよ!完品祈願~v-222

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~

     う~ん、お仕事、頑張らねばですね。v-91
     およっ、mahitaさんのお子さんはスポーツ少年団で試合ですか~
    ・・・またお子さん達の勇姿をおがめますねv-411
     

    T-Gashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     プレ企画の告知、見て頂けました~v-410
    まだこれから増える予定ですので、チェック願いますね。v-392
     是非応募して下さいませ~(モリアガッテイキマショー
     
     コーカサスはなぜか羽化不全が多くて。
    ・・・以前に羽化したペアで、セットを組んでいますが(アセアセ
     1年半も飼育してますから、完品で羽化して欲しいです~v-421

    りょうこんばんは

    協賛品掲示板にカキコしておきましたが
    よろしかったですか?
    よろしくお願いします。
    また楽しみにしてますよ!

    T-Gashりょうさん、こんばんは~

     りょうさん、協賛の件ありがとうございました。掲示板チェック済みです。v-435
     帰宅してから、すぐ賞品表へアップさせて頂きますね。v-408
     今晩は、りょうさん忙しくなるでしょうから、無理せずがんばってください~v-91
     応援してますよ~~v-441v-411

    milag : こんばんは

    Gashさん、忙しそうですね~
    これから更に忙しくなるので御体気をつけてくださいよ!

    えぼ8 :

    こんばんは。
    コーカサスの不全が多いとは残念ですね。角が伸びない噂もよく聞きますが、値段が安いわりにはけっこう飼育に癖があるのでしょうかねぇ。モーレンモーレンも安いけど飼育に癖があって難しいといいますが、けっこうそのような虫って色々といるのですね。

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     休日だというのに、・・・トホホv-393
     はいっ、うまく調整していきます。
    ・・・ヘラニョロもさらに孵化してきてます~v-404 

    TーGashえぼ8さん、こんばんは~

     コーカサスのワイルド個体は、長角で格好いいんですが、飼育になると、うまくいかない物で困っちゃいます。v-393
     お手軽な価格な物に限って、難しい種が多い気がします。
    ・・ツヤクワ系も撃沈してますしv-394
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
