プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎プレ情報
    Ryo's club(りょうさん)にてブログ1周年+3ヶ月
      &30000HITに向かってプレ!!

    現在、当選者発表中
     知ってる名前の方も、・・・いたじょ~~
     
    ◎プレ情報
    チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画
    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。
    そして、初のプレ企画を開催決定
     もちろん、Gashも協賛します。(キッパリ


     みなさん、こんばんは。
    このところずっと、仕事場のパソコンから、仕事もせずにみなさんのとこへ訪問等してま~す。(笑
    ・・・帰宅しないと虫弄れないし~

     ってことで、画像も虫ネタもありませんが、
        チョットだけお語り   

     Gash賞品、カブクワ関係は、最低でもあと1種は用意出来ま~す。
     最高でも・・あと8種。
     条件付もでてきそうですが(アセアセ
     この辺は、また徐々にです

    Gashプレのプレゼント表の最後にあるGash賞品
    :地元の○○とマル秘。
     マル秘は、決定しましたので
    帰宅後にアップ致しま~す
     
     地元の○○は、何にしよっかな~~
    海に近いから、海ものですかね~
     
     
    ◎【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】
    協賛期間:9月27日(土)の23:00まで。
    応募期間:9月28(日)の午後1時
          ~10月5日(日)午後11:59(23:59)まで。
    発  表 : 掲示板にてアップ
       10月6日(月)21:00~予定。
     応募詳細については、こちら 
     プレゼント表は、こちら
     ※プレゼント表は徐々に、アップしていきます。

    コメント

    こうじん : こんばんは

    下の2項目気になりますよね~
    内緒でも面白いかもですねv-392

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     う~~~~ん、やっぱりっv-392
    内緒にしときましょうかv-410
    ・・・ダメダメ(笑
     決定したマル秘だけは、記事で告知したのでアップしちゃいます。v-421
    ・・新たにマル秘は、ないしな~v-390

    おやじ : はじめまして~

    T-Gashさん はじめまして。 おやじと申します。
    まんじさんとこや、こうじんさんとこでお名前は拝見しており、何度か訪問させていただいてましたが、シャイな(??)私は、コメ残せず…

    プレ楽しみにしております♪
    協賛は… したいが… 何もない(トホホ)
    応募と宣伝で堪忍してくだせぇv-421

    また、遊びにきますね! T-Gashさんも、お暇ならきてくださ~い♪

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     おやじさん、初めまして、ご訪問ありがとうございます。v-411
     自分もどこかで、または履歴からお邪魔させてもらってました。同じくシャイGashもコメ残してませんでした。v-402v-29
     プレ、是非楽しんでいってください~v-411
     応募オンリー、問題ないですよ。応募してくださいね。
     宣伝までして頂けるとは、感謝致します。v-435
     では、今すぐ遊びに行きますね~v-391v-29

    manta0 : T-Gashさん こんばんは^^

    遊びに来ました~♪
    初コメになります^^
    マル秘の商品見ました!
    えぇ~コレ賞品にしちゃうんですか~
    さすが男前!
    応募しちゃおっかな~^^

    私の余品チェックしとますね^^
    たいした虫はいませんが^^;
    また落ち着いたら協賛メールさせて頂きます!

    今後とも宜しくお願い致します。

    TーGashmanta0さん、こんばんは~

     manta0さん、いらっしゃいませ~v-410
     ご訪問、初コメありがとうございます。v-411
     えっ、マル秘の商品、もったいないですか~
    ・・確かに、もったいないですが(アセアセ
    購入した時からプレで出そうと考えていて、了解も得たので、スッキリした気分で賞品として並べました~v-392
     おっ、manta0さん協賛、考えて頂けるのですね。無理はなさらないで、余品で結構ですので、是非そのときはよろしくお願い致します。v-435
     こちらこそ、チビタラ同盟も含めまして、今後ともよろしくお願い致します。

    sakuraGashさん、こんばんわっす!

    地元の〇〇って・・・海って・・・
    なんだろぉ~・・・わかめ?貝?えぇ~いマグロじゃぁ~!!
    期待してまぁ~すe-2
    早く帰って、寝なねぇ~e-261

    TーGashsakuraさん、こんばんは~

     地元産の○○。海。
    特産物って、このくらいなんですよ~
     マグロは~厳しいです~v-404
    ・・・いいもの、探しま~すv-410
     あはっ、はいっ。寝ますv-395

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    T-Gashさん すいません^^;
    モセリ訂正願います。
    累代はCBF1です。よろしくお願いします^^

    秋刀魚かな?(ニヒ
    秋のサンマは脂がノッテいてうまいからねェ♪

    TーGashまんじさん、おはようございま~す

     あっ、ありがとうございます。
    自分の早とちりでした。v-393
    F2の別血統同士の掛け合わせですね。
     CBF1に訂正完了しました。v-435

     ニッヒッヒ、やっぱり秋刀魚ですかね~v-229
     今、値が落ちてきてるかな~v-389

    白三 : T-Gashさん、ちゃーす^^

    いやいや、ヨダレ物ばかりですな~
    当方、10月イベ控えてて、協賛出来ませんが、影ながら応援させて頂きます。
    後、しっかり応募も・・・v-403
    微力ながら、宣伝させて頂きます。(無知で見難いですが・・・)

    盛り上がって行きまっしょいv-363

    T-Gash白三さん、こんにちは~

     賞品、貴重で、すばらしい物ばかりです。v-408
     応募、是非して下さ~いv-392
     10月イベでGashの協賛出来る物があればいいのですが。・・・成虫がいいでしょうかねv-361
     宣伝、有難うございます。v-435
    ・・・ものすごく、力強いです。v-408
     これから、賞品も増えますので、思いっきり盛り上がっていきましょ~~v-441v-314v-32

    milag : こんにちは

    マル秘はこれでしたか~
    競争率高そうですね
    後は地元の○○が気になります
    船かな(爆)

    クワNIN : こんにちは~

    T-Gashさん こんにちは!

    プレ企画ですかぁ~ 応援しますよ。
    協賛品 何かいたかなぁ~ 探しておきます。
    頑張ってください。

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     マル秘、マグカップでした~v-392
    ・・購入者も多いと思いますが、プレやる時にはこのマグセットを賞品として出そうと決めていたんです。
    ・・・08.Ver.ですからねv-391
     あ~~、地元の○○、船って~v-405
    ・・・惜しいv-219v-389
     地元の・・幸ですv-398
    ・・・あ~やっちまった~
     今晩は、しっかり寝よっ~とv-395

    TーGashクワNINさん、こんばんは~

     プレ企画、発動しました~v-411
    ・・ありがとうございます。心強いですv-408
     協賛の件、ありがとうございます。
    そのときは、よろしくお願い致します。v-435
     はいっ、がんばりますっv-91
     応募も是非、考えてくださいませ~v-410

    わか : ウニですかね?

    すんません、のっけから。。。
    ウニ好きなんでw

    協賛品、だいぶ増えましたね~
    こうじんさんの協賛品もおもろ~ですねv-218
    おいらも絞れてきましたので、そろそろご連絡しますね!

    えりだん : いわきといったら。。

    ○○はハワイアンセンター1泊2日でしょ?(^^;

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ウニか~。なるほど~v-392
    ・・・時期が終わってます~v-393
     Gashもウニは大大好きです~v-398
    ・・・生ウニは最高ですね~(クイテー
     皆さんの協力で賞品がだいぶ増えてきてます。v-435
     およっ、こうじんさんの賞品ですか。お目が高いっv-219
    ・・・どっちかな~v-389
     わかさん、お申し出ありがとうございます。v-435・・りょうさんプレの方で発送等、お忙しい時にどうもです。
     さらにパワーアップしていきます~。v-91
     

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     地元の○○、ハワイアンセンター1泊2日の宿泊券ですか~v-405
    ・・・それも面白いですね~(チト、キビシソー
     ちなみに今は、スパ・リゾート・ハワイアンズと名前が変わっちゃってます。v-389
    v-157http://www.hawaiians.co.jp/
     ハワイアンズ絡みで1つ考えてる物もあるんですが~
    ・・・何にしよっかな~v-398
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
