プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報
    Ryo's club(りょうさん)にてブログ1周年+3ヶ月
      &30000HITに向かってプレ!!

    現在、当選者発表中
     知ってる名前の方も、・・・いたじょ~~
     
    ◎プレ情報
    チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画
    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。
    そして、初のプレ企画を開催決定
     もちろん、Gashも協賛します。(キッパリ


    画像 011
     無理矢理、カブトVer.

     みなさん、こんばんは。
     エサ替えの日なのに、ゼリーのないGash家です。

     今日は、タラレギの採卵をしようと思ったのですが、
         
    画像 009画像 007
     タラは、相変わらず、産卵場所を気に入ってないような感じ。
    一方、レギはしっかりカワラ菌糸瓶へ穿孔中。   
     ・・・なので、賞品の画像アップのみで、ご勘弁を~
      Gash賞品画像


     ※グラシロニョロを賞品としてアップしていましたが、ニョロが☆のため、見送らせて頂きますことをご了承願います。

    コメント

    おやじ : こんばんわー

    産地地図おもしろい!!
    でも、?君達は かあいそうv-409

    T-Gashさんも飼育種ハンパじゃないですね(驚)スゲー!

    さっそく訪問ありがとうございました。

    たーちゃん☆父 : これは・・・

    カブトが集っているのはもしやGashさんの虫棚の壁材のスタイロフォームでは?産地の地図は中々の出来栄えですね。v-218
    プレ企画のグラシロニョロは☆になってしまったようで残念です。
    孵化してしまえば国カブと同様に放置でも大丈夫かと
    思っていましたが、そうでもなさそうですね。
    ちなみに我が家のグラシロ卵は随分丸くなってきましたが、まだまだ孵化しそうにありません。

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     生体産地地図、カブトは楽です。クワは危険ですがv-404
     ?マークにいるレイディとネプ。配置が悪くて、分からなくなっちゃいましたv-393
     飼育種、今年一気に増えましたv-405
     また遊び行きますね~v-410

    TーGashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     はいっ、スタイロ正解~v-339
     今いる生体を使った産地の地図、オバカな事ばかりしてます(ハンセイー
     グラシロニョロ、数頭いたんですが、☆になってました。が、卵はしっかりふくらんでいますよ・・・しかも、たくさんv-404
     今回の☆は、管理が悪かっただけだと思います。放置でも十分、大丈夫だと思います。
     グラシロ、採卵できたんですね~v-411
     孵化までが長そうで、卵管理が心配になっちゃいます。v-390

    milag : こんにちは

    次は生体ではなく標本で産地地図完成させてください
    グラント、堕ちちゃいましたか
    家は屋外に放置ですからそろそろ確認しないと^_^;

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     標本での産地地図作成、面白そうですね。
    個人で作って楽しむより、何かのイベントとかで公開するのも楽しいかもです。v-411
     グラシロニョロ、管理失敗です。・・・情けないですv-393
     孵化したニョロ数頭☆ですが、卵はしっかり大きくなってます。
     milagさんとこには、あとどれだけいるんでしょうかv-404

    kazusachi : ゼリー

    成虫が次々に他界し、ぜりーの消費がスローな俺。
    Gashさんと大違いんだわ-。
    商品画像みました。
    マグカップもほしいよ-。

    ライト : こんばんは

    宮崎は台風が近づいていますよ~
    怖い(笑)
    今日ケブカみたら蛹室作ってました

    こうじん : こんばんは

    幼虫だけでなく、成虫もたくさんいますね!

    グラシロ残念でしたねv-409

    TーGashkazusachiさん、こんばんは~

     うちでも成虫が他界するんですが、
    ・・・その分ヘラ系が羽化したり増えたりでv-404
     今日早速、ゼリー着弾しましたよ。v-398

     んっ、マグカップ
    と言うことはねらいは、複数ですね~v-389
     マグ人気はスゴイですね~v-410

    オカピこんばんはー

    うーん…v-388
    地図わからないや 笑

    地図はぜんぜん覚えてないからなー
    ちょっと世界地図見てきますv-30v-355

    TーGashライトさん、こんばんは~

     宮崎・九州地方は、台風のほとんどが通過してますよね。川の氾濫、床下・床上浸水等の被害がなければいいのですがv-404
     
     ケブカ、ようやく蛹化ですか~v-398
     うちでも数頭以外、なかなか蛹化してくれませんv-390

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     むっふっふっふ、大食漢ばかりでございます~~v-406
    ・・・ゼリー食った分、良い仕事して欲しいですね~
     グラシロは、今後の孵化に期待しますv-218v-392

    TーGashオカピさん、こんばんは~

     はっきりいって、分からないと思いますよ(爆
     右の方が、中央・南アメリカ大陸。
    左下が、東南アジア・マレー半島付近を表そうとしたんです。
     ちなみに、一番左下のカブトは、コーカサスですので(チイセー
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
