プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     今も仕事場なので、今日はテンプレ交換にて失礼致します。
    まだ、うまく使いこなしていませんし、弄れるところもありそうなので、頑張ってみます。
    ・・・なにか足りないような~

    ※もしかしたら、プレ期間限定になるかもです。

     ではでは、・・・・ごめんなさ~い

    ◎追記
    ※絵文字が1行、上に上がっていて見ずらいです~
    ※スクロールが、・・・たいへ~~ん

    コメント

    sakuraあれ??

    テンプレートかわりましたねぇ~?
    Gashさん、こんばんわ。
    もしかして、自作テンプレ?ですか。
    私は、評判悪く ただいま考え中です!
    カスタマイズがんばりましょう!

    mahita : こんばんは(^^;

    ビックリしました、
    どっか変なところに飛ばされたかと思いました。
    結構良い感じのテンプレですよ。
    プレ期間限定はもったいないかも・・・・、
    がんばってくださいね。

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    テンプレ変更でイメージ変わりますねェ~
    協賛品もたくさんですね!
    素晴らしいプレ企画になりそうですね^^v

    おやじ : なになに??

    ビックリしました~

    違うとこに来てしまったかと思いましたぜ。。。

    ついでと言ってはなんですが、リンクお願いできますでしょうか?
    うちもしま~す♪

    こもちししゃも :

    ぉお~、これはプレ賞品にカブリつきになりますね~!
    しかし、お忙しいのに毎日更新とは、
    爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたいです。。。
    お体お気をつけて~! (^o^)

    sorapaこんばんは

    ビックリしましたー。
    協賛品も沢山集まってきましたね。

    私のブログで、告知させていただきました。

    今気づいたんですけど、リンクさせてもらっていませんでした。
    ということでリンクもらっていきま~す。

    オカピあれ!?

    テンプレートが違ってたんで何回か更新ボタン押しまくってましたよ 笑

    そういえば6000HITのキリ番は誰だったんでしょうね?
    ちなみに自分は6006番でしたよ

    こうじん : ビックリ

    違う人のブログかと思っちゃいました^_^;
    黒から白へとイメージが全然違いますね~!

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     テンプレ、このプレ用にと変えてみました。
     プレゼント表が最初から出るような形にしたくてです。
    ・・・テンプレ頼みですが(アセアセ
     これは共有テンプレです。自分もまだまだ、弄ってみます。
     sakura さんとこのは、かっこいいんですけど、新たに思案中ですね。
     はいっ、カスタマイズ、がんばりましょ

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     あはっ、変なところですか~
    でも、やっぱりそう思いますよね~(笑
     このテンプレ、元からだいぶ弄ってあるので、記入・挿入だけすれば楽にできます。
    ・・・プレゼント表もトップの方に入れられますし。
     期間限定はまだ分からないですが、一応これで色々やってみます。

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     テンプレ変更はイメージが全く変わっちゃいます。
    やはり黒系にしようかと。
    ・・・このテンプレ、あまり白くて、目が痛いんです。(爆
     ホントに素晴らしく、貴重な個体をたくさん協賛していただいてるので、盛大なプレになりそうです。(カンシャカンシャデスー
     チビタラプレも盛大になりそうですし、楽しみです。
     

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     にっしっし、いきなりですいませんでした。
     相互リンク、喜んでお受けしま~す。
     後ほど、工事しますね。
     よろしくお願い致します。

    たーちゃん☆父 : お、白くなってる!

    テンプレート変わりましたね。
    開くときに軽くなったのですぐ見られてよいのですがまだ慣れませんね~。
    Gashさんのブログじゃないみたい。
    プレゼント表も見易くなったので毎日チェックして吟味しておきますね!

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     ねっ、一番上にプレゼント表が来ると、何となく良いですよね。
     しかも協賛も貴重な個体で、目にとまりやすいかと。
     プレ期間って、凄く気になってしまうんです。なので、少しだけでもと、記事アップしてます。
     ちなみに、Gashの詰めの中には、マットが詰まってますが、・・・煎じて飲みます~~(ニヤリ
     ありがとうございます。十分、気をつけます。

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     以前の物とは、全く変わったテンプレにしたので、びっくりされますね。(ポリポリ
     sorapaさんところでも、宣伝いて頂けてホントにありがとうございます。(カンシャデスー
     また盛り上がってくれます。(ウレシナミダ
     おっ、ハヤイッ。
    うちでも、後ほどリンクもらいに行きま~す。
     よろしくお願い致します。

    TーGashオカピさん、こんばんは~

     ありゃっ、やはりいきなりはびっくりしますよね~(アセアセ
     えっ、いつの間にか6000いってたんですね~(ビクーリ
     だれでしょうね?
    ちなみに、5555はkazusachiさんでした~(祝

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     そうなんです。黒→白ですから、・・・目が疲れます~
     ちなみに、絵文字が使えなくて困っちゃいました。
    表現力のないGashですので~(アセアセ
     ん~~、黒っぽいのに戻そうかと思っています。
     

    TーGashたーちゃん☆父 さん、こんばんは~

     プレ用に変えてみました~
     およっ、軽くなってるんですね。良かったです。
     自分でも、見慣れてないですが、最低でも約2週間はこのままですので、よろしくお願いします。
     あっ、あ~~、やっぱり~~、らしくないですよね~
     ひとまず、このテンプレで頑張ってみます。
     プレゼント表も見やすくなったと思いますし、しっかりチェック願いま~す。

    にゃんもこんちは Gashさん

    変わりましたね。
    びっくりしました。

    プレ盛り上がってきましたね。
    毎日チェックしちゃいますね^^

    隙間産業 : はじめまして

    はじめまして、隙間産業というものです。
    自分もクワカブを飼育しているものです。
    入ったときにはこのような装飾で非常に驚きました。自分のブログとはあまりにも違いすぎたので・・・

    これからもよろしくお願いします。

    もし不愉快でしたら書き込みを消してくださってもよいです。

    T-Gashにゃんもさん、こんにちは~

     プレ使用にしてみました~。
    ・・・ただ、絵文字が使えないみたいで(アセアセ
     皆さんのおかげで、賞品の方も徐々に増えていますし、Gashも賞品増やす予定ですので。
     是非、ねらいを定めておいて下さ~い(爆

    わか : こんにちは。

    アダルトサイトに飛ばされたかと・・・
    嘘ですw

    スッキリして軽くなったのかな?
    絵文字だけは微妙な状態ですけどねw

    2~3日中に協賛メールしますね!

    T-Gash隙間産業さん、こんにちは~

     隙間産業さん、初めまして。
    ご訪問、有難うございます。
     
     履歴から、隙間産業さんのとこにも訪問してましたが、コメはしてませんでした(アセアセ
     プレ専用にと、テンプレ変えてみました。
    ブログ初めて、まもなく7ヶ月過ぎますが、毎日の様に記事アップしてると前のテンプレに愛着が湧いたり、また、新たに変えてみようと思ったりしてます。
     で、思い切って変えてみました。(ポリポリ
     PCスキルがあればな~と、日頃から思っています。

     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
    もちろん、プレ参加、応募して下さ~い。
     盛り上がっていきましょ~~

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     にゃはっ、画像のない渋いアダルトサイトでございます~~(爆
     あっ、やはり軽くなってるんですかね。
    ・・・絵文字使用になってないようです。使えればいいんですが(アセアセ
     わかさん、いつもお忙しいとこ、ありがとうございます。
     はいっ、お待ちしてま~す。

    りょうこんにちは

    プレ用に変更したのかと(笑)
    プレの商品を見るだけでも
    楽しめますね!

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     プレ用に変えたのですが、・・・このままこのテンプレでいくか、元に戻すか、また新たに変えるか、考えてみようと思ってます。
     にっ、応募賞品、見やすくなりました~~

    milag : こんばんは

    変わりましたね~
    いきなりプレのページに来たのでブログが無くなったのかと(笑)
    私も変えようかな~
    でも、おかしくなると手に負えないし(爆)

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     はい~、全く別物になっちゃいました。(滝汗
     Gashらしくないテンプレかもですね。

     milagさん、変えるんですか?
     確かに、サッパリ分からなくなってます。
    FC2カウンターはそのまま正常に機能してるようですが、アクセス解析を設置し忘れて、まるまる24時間訪問者が0人になってました。
     絵文字がないと、・・・表現できないのがツライです。
     共有テンプレだから余計にそうなるんでしょうね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
