プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

    雨天も手伝ってるのか、すっかり肌寒くなって、長袖着用のGashです。(ウーー、ブルブル
     季節の変わり目なので、カゼにご注意


     さっ、Gash賞品も9割ほど決定しています。
     賞品を増やすとしても、1,2品です。
     で、どうしようか悩んでいるのは、レイディとサタンです。
    レイディは間違いなく孵化しますので(すごい自信でしょ)アップ予定ですが、サタンに関しては孵化するかどうかが全く分からないので、28日の応募期間までには決断致しますので。
     さらに、こんなものも用意。
     裏メニュー
      ・・・内容は、ヒ・ミ・ツ

     また、Gashの賞品の一つ、『地元の○○』は、今が旬のサンマちゃんに決定しました。
     いろいろいろいろ考えたのですが、・・・果物・酒・バケツプリン・アロハシャツ(笑・・・等々。
     
     ※昨日の記事のD.H.ヘラクレス(グアド):3♂・5♀の『ヘラヘラ・採卵・孵化経過表』の数字が見えないという情報を頂いて、原因解明しようと思ったのですが、なにせ自分のパソコンからはきれいに見えている状態なので、どうしようもないのです。
     それで、ブログ記事の下部のスペースに移動しますので、ご了承願います。

    コメント

    えりだん :

    こんちは♪
    いよいよもう少しですね。。生さんまだったとは(笑)
    しかも50匹v-12

    オカピこんばんはー

    サンマ50匹ってv-356
    バケツプリンも食べてみたかったな…笑
    裏メニューも気になるーv-394v-356

    昨日の記事自分のPCではしっかり見えてますよv-218

    makkoGashさん、こんばんは!

    いよいよ近づいて来ましたね!
    それにしても豪華な物ばかりで・・・
    是非、応募させて頂こうと思っていますよv-411

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     はい、まもなくになりました。v-392
     えっ、生サンマは、お、お嫌いv-404
    ・・・サンマ焼いて、大根おろしに醤油入れて、一緒に食べると、・・・ウマイっすよ~(笑
     50匹、・・・まいにちサンマですかね~v-389

    TーGashオカピさん、こんばんは~

     はい、いよいよですね~v-91
     ぬぁに、バケツプリンが良かったですかv-404
    ・・・でも、迷ったんです~v-390
     今からこの『地元の○○』に当選したら、選択できるって言うのも良いですかね~
     まだ、正式応募期間になってませんし~v-389
     裏メニューは、ニョロや成虫の♂単とか♀単とかを考え中ですよ~v-392

     あっ、昨日の記事、見えてましたか。
    Gasg家で見ると、ワイド画面でしっかり見えてますし、仕事場のPCだとジャストサイズですが、やはりしっかり見えてました。でも、ブログ記事の最下部のエリアの活用法が見つかりましたから、O.Kです。v-398

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     はい、もうじきですね。v-411
     貴重な個体ですからね~(カンシャデスー
     応募、お待ちしてますよ~v-392

    mahita : こんばんは。^^

    ついに始まっちゃいますね、
    集計等で大変なことになりそうですね。
    くれぐれも無理せずにお願いします。

    少々発表等が遅れても、
    楽しみが先に伸びると思えばいいんですから、
    ノンビリいきましょう。

    でも、がんばっちゃうんだろうなあ。

    sakuraやっぱり!

    やっぱりぃ~v-236
    やっぱサンマでしょe-2
    しかぁ~しバケツプリンも良かった!買ってもいい!
    プリン大好きぃ~v-343
    すんません、カブクワとぜんぜん関係なくて・・・v-435

    ライト : こんばんは

    裏メニュー、気になりますね~(^^♪
    あと協賛〆切まで1日ですね!!

    mizuyama : なにぃ!?

    ご、ご、ご、50匹~~~!?
    さすがに食えないなぁ・・・(笑)

    商品、今だに迷ってます(笑)

    わか : こんばんは~

    秋刀魚50匹v-229v-229v-229v-229v-229
    いいな~

    これでおいらの希望は決まりましたw
    50匹で、秋刀魚BBQ開催したいです~
    数匹は適当に捌いて刺身とかv-10

    でも、プリンもいいですね!!
    ダイエット前なら1人でペロンといっちゃいそうw

    TAR坊さんの採れたてヒメオオも刺身でいけそうでw

    ROSSOがんばれ!!

    プレ企画発送終わるまで大変やけどがんばって♪
    サンマ・・開きにして送ってくれるん?(爆)

    moepapaいよいよですね~

    こんばんは~
    いよいよ応募期間に突入ですね。
    まだ決めかねています。
    だって、豪華な商品ばかりで・・・。
    応募期間内に決められるかな?ん~。
    秋刀魚50尾・・・よだれが

    milag : こんにちは

    秋刀魚50とは凄いボリュームですね
    でも、私もバケツプリンの方が~
    子供が喜びそうですから(笑)

    kazusachi : 秋刀魚50?

    うちのほう、安くてもまだ90―100円しますよ。
    ということは約5000円?
    食いつこうとおもったのですが、秋刀魚50も入る冷凍庫がないことに気がつきました。
    よって断念。
    Gashさんの生写真とかはないんですか?(^^)

    keme : こんにちは~

    サンマ 50匹は凄いですね
    サンマ食べて~(笑
    応募しちゃおかな~
    それでは

    T-Gashmahitaさん、こんにちは~

     はいっ、やっとと言った感じですね。
    ・・・なにせmahitaさんは協賛1番目ですし(オマタセデスー
     ん~~、頑張らない様に、準備して、ずっしり構える様にします。・・・体重は軽いですが。
     応募もお待ちしてますよ~

    T-Gashsakuraさん、こんにちは~

     むむっ、サンマとプリン、賛否両論。
    ・・・こ、これは選択制に決めましょうか~

    T-Gashライトさん、こんにちは~

     裏メニュー、以前のプチプレの様な感じです。(シッテマスヨネー
     はいっ、・・今夜までになりました。
     そして、明日いよいよです。
     応募、お待ちしてますね。

    T-Gashmizuyamaさん、こんにちは~

     サンマ50匹、全部食べるのはきついかもデスね(笑
     あとは、お裾分けとかですかね。
     応募選択権が2つですので、迷いますね。
     Gashも迷いますよ~
    ・・・コラコラ

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     サンマ50匹でBBQもいいですね~
    ・・・あっ、やっぱり、プリンですね~(ニヤリ
     うん、ヒメオオの刺身は、絶対いけますよ(爆
     応募、お待ちしてますね。
     

    T-GashROSSOさん、こんにちは~

     予想以上に大変なことに気づきました(爆
     ただ、やりがいもありますし、楽しんでいきます。
     およっ、サンマの開きVer.ですね。
     了解です。必ず選択肢に入れますので、明日応募開始時まで、お待ち下さい~

    T-Gashmoepapaさん、こんにちは~

     もうまもなくになりました。
     ホントに悩むと思います。・・・Gashも悩んでます(爆
     サンマ OR プリン OR サンマの開き になりそうですので~

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     うーむ、ココは選択肢決定ですね。
     喜んで頂ける方が、自分にとっても嬉しいですし。

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~

     にっひっひっひ、半額ですよ。
     50匹は、多いですが、当選者に匹数を決めてもらうのも一つですね。(キマリー
     お、おらの生写真ですか~
    ・・・ならば、学生時代のピチピチの時で勘弁してもらえます~(笑
     これは、応募がまず、ないですね。

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     サンマ、うまいですよ~
     この『地元の○○』枠は、選択肢アリにしますので~
     応募お待ちしてますね~

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ!

    秋刀魚!50匹ですか!!
    凄過ぎる^^;
    こちらも海の近くに住んでいますので
    鮮魚はたくさん手に入るんですよ^^v
    ですからうちの分は考えずに
    プレの賞品として下さいね^^
    因みに 昨日も秋刀魚の塩焼きでした(笑

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     げっ、そうだったんですか~
     ん~、賞品の方は、選択肢にしようと計画しています。
     もすこし、考えてみます~
     

    りょう地元特産

    あれ~~!本当に50匹なったんですか(笑)
    あれは冗談かと!!
    頑張ってくださいね!

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     ニッヒッヒッヒ、秋刀魚50匹。
    ・・・逆に、迷惑だったりします~i-184
     ホントですのでv-389

     明日の応募期間が始まれば、少しは落ち着く予定ですので、・・・がんばります。
     ありがとうございます。

    こうじん : おはようございます

    表見れました~v-392

    サンマ50匹ですか!
    いいですね~
    刺身に、塩焼きに、梅干煮と色々、楽しめますね!

    裏メニューも気になりますね~

    TーGashこうじんさん、こんにちは~

     表、見れましたか~

     さんま、結構いろいろと楽しめると思いますよ~

     裏メニュー、ムッフッフ、応募期間後には発表しちゃおうかな~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
