プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎追記
     みなさん、こんばんは。

     ちょうど、お約束のお時間になりましたので、協賛受付の方を締め切らせて頂きます

     ご協賛者様には、多大なご協力をいただきました。
    第1回のプレにもかかわらず、たくさんの賞品提供していただき、ただただ感謝するばかりです。
     とても盛大なプレになっています。

     プレゼント表は、明日の午後1時からの応募受付時間からのものが正式になりますので、ご注意願います。
      応募詳細については  こちら 

     Gash賞品は、一部変わりますこともご了承頂ければと思います。


     では、明日の応募開始を、お待ち下さいませ。

    ※言葉足らずですが、・・・気持ちは一杯一杯です。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    みなさん、こんにちは。

      【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】
     明日28日(日曜日)午後13:00~から応募期間が始まります。
     多くの協力を得て、たくさんの協賛のお申し出をいただき、大変感謝しております。
     今からちょうど、24時間後くらいですね。
     『地元の○○』など、変更も出ると思いますので、明日の正式なプレゼント表をご確認の上、またなんども言うようですが、応募要項詳細をご確認の上、応募して下さるよう、お願い致します。
              応募詳細については  こちら 

     
     で、秋と言うことで、Gashの秋はこんな感じでございます~。
     読書の秋・・・主にマンガ。はまったら、寝ないで完読でしょ。
     スポーツの秋・・・子供の運動会やゴルフですかね~
     芸術の秋・・・絵は小学生以下です。
     紅葉の秋・・・まだ、早いでしょ。
     旅行の秋・・・海外採集に行きた~い。
     アウトドアの秋・・・野外でBBQ、したいっすね~
     ファッションの秋・・・ジャージです。
     睡眠の秋・・・ゆっくり寝たいです。
     映画鑑賞の秋・・・最近、見てないな~
     食欲の秋・・・サンマでしょ(爆
    挫折の秋・・・カブクワ、リベンジっす。
     仕事の秋・・・たのしく、そしてきっちりいきましょ
     釣りの秋・・・ワカサギ釣りに行こうかな~
     恋愛の秋・・・もう、終わってます~
     そして、プレの秋・・・開催中~~

     皆さんは、どんな秋を過ごしましょ~

    ◎追記:15:29~
    只今仕事中で、先ほど家にちょこっと寄ってメール等の確認だけはしています。
    失礼ながら御挨拶等、後ほどになりますがご了承願います。
    ※たけにゃんさん、相互リンク有難うございます。喜んで。後ほど工事しますね~
    ※minoさん、私信の件、O.Kで~す
    ※PaPaさん、私信の件、O.Kで~す

    コメント

    TK : いよいよですね!

    こんにちは~
    自分は勉強の秋で決まりですね・・・

    プレ企画いろいろ大変だと思いますが頑張って下さいね(^^♪
    今回は受験前ということもあり、増種は厳しいので、虫以外に応募させてもらいますね!

    T-GashTKさん、こんにちは~

     むむむっ、TKさんは、採集の秋かと思ってましたよ(ムップップ
     冗談は別にして、マジで頑張って下さいv-218

     プレ、楽しみながらも頑張らさせてもらいますv-91v-392
     応募、お待ちしてますね~v-410

    オカピこんにちはー

    自分は部活の秋かなv-443
    去年は受験前で勉強の秋でしたけど
    今年はカブクワの秋も満喫しますよーv-398

    最近一気に飼育種、数が増えてきたから自分も生体以外を狙いますv-218
    でも、気になるのがいっぱい~v-356

    sakuraGashさん、ちわぁ~^^

    いよいよカウントダウンですねv-251””
    楽しみだねぇぇ~!
    もちろん応募しますよ! no.1応募狙ってますからッv-391
    でもこんだけ盛大だと、Gashさん たいへんですねぇ~・・・
    なんならお手伝い、行きましょうかぁ~v-236
    ・・・だって、私の秋v-35は、クワ一色・・だけなんですもんv-393v-356

    りょう明日からですね!

    こんにちは
    明日から13時からですね!
    その頃は東海BBQですので
    即応募とは行きませんが
    応募させていただきますよ!
    プレ宣伝しておきましたよ~!
    チビタラプレもね(笑)
    いっぱいなので悩んじゃいますよ!!

    終了まで体調を壊さないように
    頑張ってくださいね!

    mahita : こんばんは。^^

    りょうさんと同じく、
    明日は東海BBQに参加します。

    応募する品については、
    既に決定しております。
    悩んではおりません、
    即決です。

    これからが大変な作業となりますが、
    ノンビリ行っちゃってください。

    白三 : T-Gashさん、まいどん^^

    うっひゃひゃひゃプレ盛り上がってますな~v-218
    せめて、応募あってくれよ~(笑)

    オイラの秋は紅葉見ながらのv-275だなv-237
    う~ん、待ち遠しい。。。

    プレこれからが大変ですが、オイラ同様楽しみにしてる方も多々居ると思いますのでv-91ですぞ~
    しかし、ヨダレ物ばかりで、どれにしようかなっと。。。


    manta0 : T-Gashさん こんばんは^^

    プレ企画いよいよですね~^^
    ギリギリになりましたが先ほど協賛メール送りました^^;
    最近、時間がなくて全てがギリギリになっております(笑)
    私はスポーツの秋!子供の運動会っすね~!!
    ヤバ・・・本日のブログ0時までに書かないと^^;;

    それでは協賛の件、宜しくお願いします。

    おやじ : いよいよですねー♪

    協賛の品 一気に増えましたねぇ!

    これから、もっと大変になるでしょうが、お身体に気をつけてがんばってください。

    私は、今年はスポーツの秋にしたいと思ってます! メタボ少しでも解消しないと^^;

    こうじん : おはようございます

    いよいよ、今日からですね!

    私の秋は、食欲かなぁ~
    ヤバイ季節です・・・

    では、プレ頑張って下さいねv-91
    楽しみにしていますv-392

    milag : こんにちは

    いよいよですね、
    でも、無理し過ぎずのんびり行きましょう
    では、今からBBQ出撃してきます!
    Gashさんも来るんですよね(爆)

    TーGashオカピさん、こんにちは~

     おっ、部活ですか~
    青春ですね~(フルイカナ
     
     用品ねらいですか。
    ・・・色々あるようですので、ぜひ応募してください~

    TーGashsakura さん、こんにちは~

     おっ、№1応募受付ねらいですね~
    ・・・スタンバイしていますよ~v-221

     盛大になって大変ですが、・・・任せてください。
    準備はしてありますから。
     クワ一色があるから、良い個体が出るんでしょうね~

    TーGashりょうさん、こんにちは~

     あ~~、BBQですね~
    ・・・初参加、楽しんできてくださいね~
     宣伝もありがとうございます。
    ホントに心強いです。
     ガンマリマすよ、お祭りだ~~

    TーGashmahitaさん、こんにちは~

     あ~~、BBQですもんね~
    応募賞品も決定してるんですね。
    ・・・mahitaさんには、だいぶお待たせして申し訳ありませんでした。
     応募開始しましたら、多少は余裕が出ますので、ゆったり楽しませて頂きます。

    TーGash白三さん、こんにちは~

     かな~~り、盛大になりました~~
    白三さんの賞品に応募がありますように願ってますよ~
     紅葉見ながらオチャケはいいもんですね~
     プレ終わったら、やってこようかな~と。

     賞品は、ホントに迷っちゃうでしょうね~~

    TーGashmanta0さん、こんにちは~

     お忙しいところの協賛、ありがとうざいます。
     受付させて頂いてます。
    ・・・ブログアップ、間に合いました~
     ん~~、子供の運動会。
    ・・・オチャケ、飲んじゃうんですよね~
     そして、そのあと走るんです。
     

    TーGashおやじさん、こんにちは~

     協賛のお申し出が一気にありました。(ビックリ
    ・・・感謝です
     無理せずに、がんばります。

     スポーツの秋ですか。
    ・・・ビール早飲み競争は、・・スポーツ?

    TーGashこうじんさん、こんにちは~

     ん~~、食欲ははずせないですよね~
    ・・・ちなみにGashは、やせの大食いかもです。
     プレ、楽しんでくださいね~

    TーGashmilagさん、こんにちは~

     余裕が出来ると思うので、ゆったりやらせてもらいます。

     んっ、BBQ,出撃ですか~
    では、今から、後を追いますので、席を空けといてください~~(イケマシェーン
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
