プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     まずは、今日応募開始時間13:00~から18:30までの集計をしています。

    ◎追記
     応募開始時間13:00~から22:00までの集計をしています。
    ◎追記
     応募開始時間28日13:00~から29日00:00までの集計をしています。
     ※1日最低、一度の集計を致します

     たくさんのご応募メール、ありがとうございます。
    現在29日00:00時点で、21件のご応募をいただいてるわけですが、時折数字が文字化けでしょうか、『?』マークとなり、応募内容が分からないことがありました。
     お手数をお掛け致すことになりますが、再メールをして頂きたく、お願い申し上げます。

    コメント

    こうじん : こんばんは

    素早い集計ですね!
    おぉ~!
    私の協賛にも応募がぁ~v-405
    よかったぁ~
    私も、決めないと!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ニヤッ、は、早いでしょv-391
    数件の応募がありましたので、即アップ。
     ある程度の、動向も分かるでしょうし。v-392

     こうじんさんに1票入ってますね~v-218
     ゆっくりで良いですよ~、PCの前でお待ちしておりま~すv-410

    sakuraGashさん、こんばんわ!

    ん~・・・好調な滑り出しのようで、おめでとうございますv-308
    無事に開始できて、よかったですね!
    こんなに協力者が集まるのは、Gashさんの人柄でしょうv-219v-411
    あっ・・・私のにもはいってる・・・v-405

    sorapaこんばんは

    いよいよ始まりましたね。
    それにしても好調な滑り出しで良かったですね。
    集計も早いし。
    毎日覗きに来るのが楽しみになりました。

    期間中、目一杯楽しませてもらいますね。
    私も応募しようかな~。

    たーちゃん☆父 : はじまりましたね!!!

    Gashさん、こんばんは。
    ついに始まりましたねぇ、v-25企画。
    これから1週間楽しませていただきますね。
    最近、毎日プレゼント表を見ながらどれに応募しようか
    悩んでおります。
    忙しい毎日になるかと思いますが、体調に気をつけて
    頑張ってくださいv-91
    後で応募のv-5させてもらいます。
    v-63といいな。

    えりだん : こんばんは♪

    Gashさん仕事ハヤ(^^;
    うちのにも入ってますね♪個人的には第7希望までありました(笑)

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     滑り出しで、滑らなくてほっとしてます~(爆v-398
     まだ始まったばかりですが、こんなに一気に応募が来るとは、・・・全く考えてませんでした。v-393v-410
     sakuraにも、・・入ってますねv-314

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     ん~~~、はいっ。
    やっと応募開始させて頂きました。v-398
     ホントに嬉しいです。
    集計は、1日に最低一回はするつもりです。今日は嬉しくて、もう一回くらい集計をやりそうな勢いですv-411
     秋祭り~~、楽しんでいってください~v-441v-306v-314

     おっ、お待ちしていますよ~~
    ・・・PCの前で(爆

    おやじ : こんばんわー

    いよいよですね!
    皆さん早いですねi-183

    最後の方に応募しようかなぁ^^

    集計作業大変でしょうが、がんばってください!

    TーGashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     長い協賛期間を経てついに応募開始致しました~v-32v-411
     この1週間、悩みながら、楽しんでください~v-394v-410
     お気遣い、ありがとうございます。
    十分、気を付けますv-426
     おっ、応募お待ちしてますねv-389

    TーGashsakuraさん、Gashです。

     上のコメ返しで、『さん』を付け忘れていましたv-421
    慌ててたんですね。失礼致しました。

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     ニヤッ、PCに釘付けです~v-216
    ・・・今日、もう一回だけ集計します。v-218
     えりだんさんのにも、応募ありますねv-410
     第7希望までのものを、絞ってきたんですね~v-405
     抽選まで時間ありますが、ドキドキしてお待ち下さい~v-389

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     プレ応募、始まりました~~v-32v-411
     はいっ、ホントに早いです。
    ・・・協賛期間が長かったですしv-421
     最後の方に応募予定ですね~
    ・・・ん~~、主催者泣かしだ~v-406(爆
     応募、お待ちしてま~す。
     はい、明日からは、ゆっくりがんばります(笑

    sakuraGashさん、気にしない、気にしない・・・

    Gashさん、また登場しちゃいましたv-411
    『さん』・・・いりません。そんなにいいもんじゃありません。
    なんならsakuでもOKe-266

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     いらっしゃいませ~(爆
     ニャハ。(ポリポリ
     えっ、・・・sa,sak・・・・寝ます(笑

    mwtdo : こんばんは

    いよいよ始まりましたね。

    これから本格的に忙しくなってくると思いますが、無理せず頑張ってくださいねぇ~

    さて、何番に応募しようかなぁ?
    よし、決めた! 61番
    ・・・失礼しました(笑)

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     いよいよ始まりました~v-398
     え~~、初日から、疲れちゃってます~(笑
     ヌォア~~~~~~~~、見えましたか~
    秘密の枠が~v-405v-416v-405v-395v-218

    milag : こんにちは

    初日から好調ですね
    私のも応募が入っているしv-438
    さて、どれにしようかな~

    たけにゃん : いよいよStartですね!

    毎日集計は大変でしょうが、見るほうは見ごたえあります! ナイス頑張りですw
    自分とこも1票入ったみたいで、ホッしました^^ それが一番気になりますからね~w
    これでゆっくりできそうでw 応募は迷い中です・・・

    わか : こんにちは~

    早くも応募が殺到ですね~
    最後の駆け込みが大変そうですね!!

    おいらの協賛品には・・・
    まだまだこれからかなぁw

    おいらも応募しなきゃ!!
    1点に3口はありなんでしょうか???

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     初日は、・・・協賛期間が長かったせいか、一気にきました~v-394v-405
     milagさんのも応募はいってますねv-410
     じっくりお考えになって下さいませ~v-390
     応募お待ちしてます~v-392

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     毎日集計って、協賛者様も応募者様もプレ表の動向が気になるので、いいかな~と思って。しっかりアップしていきますねv-218v-392
     たけにゃんさんもはいってますねv-410
     あはっ、そうですね、ゆっくりお考えになって応募して下さい~v-410

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     そうなんですよ~、最後の一気応募をおそれています~~v-388
     わかさん、まだ始まったばかりです。これからでしょうからv-392v-410
     応募お待ちしてますね。
    ・・・1点に3口は、なしでお願いします。
     偏りがある場合を想定していましたので。v-421
     ルールに関しては、プレ終了後に反省点も出てくると思っています。v-390
     今回のルールでよろしくお願いしますねv-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
