プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。


     ◎追記:29日18:00までの集計完了です。
     ◎追記:30日 00:10までの集計完了です。

     たくさんのご応募メール、ありがとうございます。

     ご応募をいただいてるわけですが、時折数字が文字化けでしょうか、『?』マークとなり、応募内容が分からないことがあります。
     お手数をお掛け致すことになりますが、
     【ヘラニョロ:有・無  :○番
     メイン賞品:第一希望・○番、第二希望・○番(、第三希望・○番)】

      と、明記頂くと一発で受付出来ると思います。
     それでも、『?』マークがでて、応募賞品の確認をすることが出来ない場合は、確認メールをさせて頂きます。受付期間終了までにご返信をして頂くよう、お願い申し上げます。
     しっかり、がっちり、受付させて頂きます。 

     ※帰宅後、集計数をアップ致しますね。

     少しだけカブクワネタッ
     実は昨日28日の応募受付開始後に虫友さんが遊びに来ておりました。お休みがなかなか取れないという事もあり、急なオフになりましたが、Gashの仕事もプレの準備・作業も、落ち着いていたので、わざわざ遠くからきて頂きました。
     で、・・・頂いちゃった
     こちら・・・あっ、すいません、デジカメなのか、スマートメディアなのか、故障につき画像なしです~
     
     オオクワガタ幼虫:3頭・・初・2令かな。
    ・・・血統もの
    です。・・・なんだっけか
      あとで、かくに~~ん
     なかなか幼虫が採れてないと言うことでしたのでとても貴重なニョロです。
     今夏南会津へ、お互い家族を連れて一緒に採集しにいった虫友さんで、Gash家長男のことを気にして下さってました。ありがとうございました。
     息子は驚いていましたが、内心は確実に喜んでます
     早速、菌糸注文して投入しますね~。

     で、もちろんお土産もたんまり持っていってもらいましたよ~
    ・・・ヒ・ミ・ツ

     ただ不思議にも、虫友さんと一緒にカブクワ弄りしてるときは、なぜか堂々としている自分がいたりしてます。・・・妻君の目も気にならな~~い


     そしてGash家温冷室に於いても、虫達に変化が
    コーカサスオオカブト 学名:Chalcosoma caucasus
     ジャワ島イジェン産 WF1
     ♂:WF1(Gash購入血統)×♀:WF1(TKさん血統)


     割り出し結果・・・卵11個・・9割ダメ卵
     シカ~モ・・・♀が☆
     残ったのは短角♂
     孵化はしないでしょうね~
     まさかブリ失敗するとは、・・・トホホ
     C.コーカサス・・・終了

    M.パチェコ、G.ポルテリ、G.sp ペルー・ワンカヨ産かな、数頭の蛹を確認してます。
    国ヒラタ(わかさん印)が2♀完品羽化
    ハスタートの♀が1頭、完品羽化
    ・・・現在セット中のハスタート(プレ表にもあるGash賞品)がまだ、爆産中~~

    コメント

    ROSSOプレ

    最後までがんばれ~~♪
    わしもなんか応募しようかな・・・^^;

    T-GashROSSOさん、こんばんは~

     有難うございます。パワ~~アップッv-91v-391
     およっ、ROSSOさん、是非是非、ご応募お待ちしてますよ~~
    ・・・なんだろ~~v-389v-410

    milag : こんばんは

    御近所の虫友さんは良いですよね
    まだまだ近所には虫友さんが必ず居ますよ!
    今日はどれ位の応募が来ているのかな~

    おやじ : こんばんわわー

    ドンドン応募きてますね!

    う~ん 迷う~! 

    昨日は、最後の方に応募 とカキコしましたが、協賛品見れば見るほど迷うので、早めに応募することにしましたよ~(笑)

    虫友さんと会うのは本当に楽しいですよね♪ 時間忘れちゃいます→嫁に怒られます(>_<)

    コーカサスは残念でしたね。。。
    うちも、レイディ♀ お亡くなりに… 産んでなかったら→終了です(泣)

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     ホントにそう思います。
    三重県のメンバーさん、今熱いですね~~v-389
     う~ん、まだまだこれからだと思います~v-410

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     はいっ、すごいです。v-405
     あはっ、そうですよね、迷いますね~v-390
     早めの応募~~、
    ・・・いっ、いいんですか~v-156 コラコラv-393
     お待ちしてます。v-410
     
     時間はホントに忘れます。
    ・・・おやじさん、ホントに怒られたみたいですね~v-393
     げっ、レイディ♀、☆になっちゃいましたか~v-390・・・まずは、産んでればいいですねv-421

    わか : こんばんは。

    国ヒラタ羽化したんですね~
    おいらも2♀羽化しましたが、マット交換しなかったので、極小ですw
    蛹化中の♂も極小です。。。

    おいらのシールにさっそく応募が!!ウレシイ!!

    TーGashわかさん、こんばんは~

     はいっ、羽化しました~~v-221v-411・・・お、同じく極小ですが(アセアセ
     ♂はまだのようです。・・・楽しみですv-410
     
     わかさんにも応募ありますねv-410

    makkoGashさん、こんばんは!

    盛り上がっていますね!
    σ^^はもうちょっと悩んで応募しちゃおっかなぁ~。
    気合でがんばって下さいねv-91

    TK :

    プレの集計お疲れ様です~(^^♪

    コーカサス残念ですね(>_<)
    うまく掛かって無かったんですかね?

    おっ!ゴロファ蛹化始まりましたか!(^^)!
    うちのspはもう少しかかりそうです。。

    mahita : こんばんは。^^

    自分のモセリにも応募があってほっとしています、
    即応募するつもりだったのですが、
    サンマの登場に心が揺れています。
    昨日東海BBQでmasa16さんの
    脂の乗ったサンマを食べちゃいましたから。

    我が家ではコーカサスを卵で取り出すと、
    全然孵化しませんでしたので、
    累代終了しました。

    こうじん : こんばんは♪

    たくさん応募がきてますね~
    集計お疲れ様です!

    コーカサス残念でしたね(>_<)
    ハスタート絞り採りましょ~

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     秋祭り、盛り上がってます~~v-306v-441v-411
     はいっ、皆さんホントに悩んでらっしゃいますね~v-390
     まだ期間がありますから。ゆっくりでv-410
     気合いを持たせるために、しっかり寝てますので~~、がんばりますv-410
     ありがとうございます。

    TーGashTkさん、こんばんは~

     ありがとうございま~す。v-218

     コーカサスは、まさかの結果にちょっとビックリしました。
    ・・・数頭、飼育予定だったんですが。v-393
     しばらく、コーカサスは間をおいてみます。v-410
     ゴロファ、SPのペルー・ワンカヨ産とボリビア産の両方で数頭ずつ蛹化が始まってました。v-408v-218
     TKさんとこはまだなんですね。v-390
    うちは温度低いのかな、それともマット交換が遅れたからかな(アセアセ
     環境が違うと、蛹化・羽化時期が違うって、面白いです。
    ・・・ドミヘラ、グラシロ、コーカサス、ゴロファ。
     あっ、ポルテリは♀蛹1頭と、前蛹です。なかなかしぶとくしてますよ~v-393

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahitaさんにも応募ありますねv-410v-398
     な~~るほど~~、現物サンマ食べちゃったんですね~~v-229v-389
     応募は期間ありますので。
     お待ちしてます。

     ん~~、♀が全く出てこなかったんです。ケース下にも卵の確認が取れなかったので、気になって割り出しちゃいました。
     採卵も善し悪しありますね~v-390

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     応募がスゴイデスね。v-405
     こんなに早く応募が来るとは思ってませんでしたv-408
     コーカサスは、初ブリは成功でした。今回2回目は残念でしたね。
     ハスタートは2回連続で失敗して、2回連続で成功しました。・・・搾り取らせて頂きます~~v-91v-411

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    先程仕事から帰宅致しました(泣

    モセリはやっぱり人気ありますね^^
    sorapaさんとmahitaさんもモセリだったのですね。

    σ^^;のニョロ達割り出そうか悩んでいます^^;
    菌糸の劣化が激しい(>_<)

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     げっ、お仕事、大変でした。お疲れ様です。
     
     モセリはまんじさん含め、御3人様です。

     まんじさんのモセリ、ものすごく気になっていました。
    多分、あのままだと菌糸の劣化や、ニョロにも影響があると思ってました。
     まんじさんに賞品の方はゆだねることが出来ますので、早急の処置をして頂ければと思います。大切なニョロですから。よろしくお願い致します。

    mwtdo : こんばんは

    のっけから盛り上がっていますね(^^)
    なんだか私も楽しくなってきました(笑)

    私の協賛品にも応募がはいっていますし嬉しいです。

    また、No.47のリンク変更ありがとうございました。

    にゃんもこんちは Gashさん

    Gashさんでもブリ失敗する事あるんですね。
    プレも応募ふえてきて盛り上がってますね^^。

    T-Gashmwtdoさん、こんにちは~

     応募も多くきてるので、最初から盛り上がってますよ~~v-32v-314v-441
     mwtdoさのもはいってますねv-410
     No.47の記事を見つけちゃったので、リンクしちゃいましたv-392
    ・・・mwtdoさんは、ちゃんと寝てますか~v-395
    ・・・2:50のコメの様なのでv-405

    T-Gashにゃんもさん、こんにちは~

     自己ブリ分は最低でも残そうとしますが、今年はD.H.ヘラクレスやグラシロの成果のイメージがあるかもです。失敗多いですよ~(ショシンシャーv-406
     秋祭り、これだけの賞品がありますので、主催者Gashを困らせるくらいどんどん応募して欲しいですね~v-392v-388
     集計・抽選・発表等は、お任せ下さい~~v-91
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
