プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは。

    ◎追記
    10/2  1:30までの集計で~す

    ※応募時は、応募要項をご確認の上、ご応募願います。
    ・・・記入漏れが激しいですので

    ※協賛者49番の『3782様』が、この度H.Nとブログ名の変更がありましたのでご報告申し上げます。
      KITERETU様
     よろしくお願い致します。


    ◎応募要項に関しての追記
    メイン枠応募は、同じ番号での応募は不可としています。
    ※賞品1点に複数応募は、なしです。

     ご了承願います。

    たくさんのご応募メール、ありがとうございます。

    ご応募をいただいてるわけですが、時折数字が文字化けでしょうか、『?』マークとなり、応募内容が分からないことがあります。
     お手数をお掛け致すことになりますが、
     【ヘラニョロ:有・無  :○番
     メイン賞品:第一希望・○番、第二希望・○番(、第三希望・○番)】
      と、明記頂くと一発で受付出来ると思います。
     それでも、『?』マークがでて、応募賞品の確認をすることが出来ない場合は、確認メールをさせて頂きます。受付期間終了までにご返信をして頂くよう、お願い申し上げます。
     しっかり、がっちり、受付させて頂きます。 

    ◎プレ情報
    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】

     こちら    



    残すところ300HITで応募開始!それまで注意事項を熟読!w
    もうまもなく発動ですね~
     チェックですよ~

    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】

     こちら    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。
    そして、初のプレ企画を開催決定
    今日、10/1から協賛期間に入りました~~
    もちろん、Gashも協賛してます。
     すでにすごい協賛品の数々
    ・・・ホントにすごいぞ~~
     見逃せませんよ~


    ちょこっと、カブクワっ

    M.タランドゥスT-54血統 80mmペア
    第1回産卵セット:08.4/23
     割り出し:08.5/8  14卵(うち つぶれ1個)ゲット

     5/8採卵分のニョロ 4頭  ひどいでしょ
     相変わらず今でも、採卵で一苦労しているわけですが、
     大事なニョロ飼育ステージも頑張らねばいけませんね~
     一番最初に孵化したニョロ達の経過です。
    で、先日菌糸交換していた結果です。
    ①9/16:19㌘  ルカディア2㍑
    ②9/30:19㌘  ルカディア2㍑
    ③9/16:☆
    ④9/30:18㌘  ルカディア2㍑

    ・・・ま、まさかね~~・・3♀
     それでも、デカ♀に育っていくことを願うばかり~~

    パラワンオオヒラタ 
    学名:Dorcus titanus palawanicus 
    産地:Mt.Dumangena産 
    種親WF1♂102(07.8/24羽化)・♀45(07.6/2羽化)

    ◎第1回セット(08.2/14割り出し)の幼虫3頭
     ●3/28カワラ800PP(デイキャッツ)へ投入 ・・3頭          
     ●5/31①ルカディア2000瓶(投入前27㌘)♂      
      5/31②・③ルカディア1400ケース仕切って2頭
           (投入前14㌘・13㌘)・・・2♀          
     ●7/23①44㌘ カワラ菌糸瓶(「Rush」 プラ2300)へ投入【オオクワキング】
         ②・③蛹化(掘り出さず、そのまま)    
     ●8/21①♂は、まだ菌糸瓶の中
         ②・③・・羽化
     ●9/30①♂をルカディア投入 54㌘
    ・・・あれっ、伸びがイマイチ
    ②、③の2♀は、孵化から約半年で8/21羽化確認後からしばらくして、
    ・・・爆食
     
     今回も親種のニョロ飼育時同様、カワラで攻めています。

    コメント

    白三 : TーGashさん、まいどん^^

    うっひゃひゃひゃひゃ、プレ盛り上がってますな~v-218
    オイラ協賛も応募有った~v-408

    およよよよ、パラワンってカワラもOKなのv-362
    ヒラタケのみかと思ってた・・・

    milag : こんばんは

    私の協賛品も埋まりましたね
    安心しました~
    パラワン、カワラで大丈夫なんですね

    mahita : こんばんは。^^

    アンテ、ヒラタと根喰い系は、
    カワラもマットもいけますよね。
    実はどうしようか迷っています。

    その前に採れなきゃ話になりませんね。
    産んでくれ!!

    こうじん : こんばんは

    見てきましたが凄いですね!
    こちらも、楽しみですね~

    パラワンはカワラO.Kなんですね!
    考えてみようかな~(笑

    おやじ : 応募しました~^^

    T-Gashさん ばんわー

    考えに考えて、応募させていただきましたよー。
    5日まで受付なんですね。

    あっ! ちなみに、5日は、私の誕生日なので… ヨロシクー♪(笑)

    えりだん : こんばんは♪

    これでもかと言わんばかりのルカディアですね(笑)
    うちはタラレギはまだおあずけ中です(^^;

    KITERETU : KITERETUに変えといて!

    10/1より3782改め、KITERETUにHN名を変えました。
    協賛欄の変更をお手数ですがお願い~。

    応募もあるようで安心しました。

    mizuyama : やっと・・・

    やっと決まりました~(アハハ・・・
    5日を楽しみにしてますねぇ~~~♪

    TーGash白三さん、こんばんは~

     徐々に応募数も増えてるので、盛り上がってきました~v-32v-314
     白三さんの賞品に、応募来ましたねv-410
     
     パラワンはこのニョロで2サイクル目ですが、最初の時もカワラです。
     ビッダでニョロ購入だったのですが、先方さんがオオヒラとカワラで試していたらしく、カワラ飼育ものを譲ってもらいました。・・・♂102㎜で羽化v-411
     それ以来、カワラに決定ですv-218

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     あっ、そうですね~
    2枠分、応募入りましたv-410

     パラワン、カワラでいけてますよ~~
    あっ、milagさん、パラワンやるんですね~~
    もしや、・・・相撲血統ですか~v-389

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     んっ、相撲血統のパラワン、それともスマトラ?
     どちらにしても、ペアリングがうまくいけば、
    ・・・ニヤリッ、たんまりゲットですね~v-389
     マット、オオヒラタケ、カワラ。違いは大きさだけなんでしょうかね?

    mwtdo : こんばんは

    毎日2回以上の応募速報の更新お疲れ様です。
    見ているほうは2回の更新で楽しいですが、無理せず頑張ってくださいね。

    とりあえず私の全賞品に応募があってホッとしています(笑)

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     すごいですよね~v-405
     ホント、楽しみです~v-398
     カワラでうまくいってます。たった3頭のニョロしか採れなかったですが、全て生存。♂も100アップして欲しいです~v-392
     

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     考え抜かれた応募番号、確かに受付させて頂きましたよ~~v-218
     な、なんと、HAPPY BIRTHDAYでしたか~~v-314v-411
    ・・・なにかいいことが、・・・ありますかね~~v-389

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     最初はいろいろと、菌糸は考えていたんです。タラレギにもルカディア以外を数種。
     パラワンに使ったのは、・・・余ってたからですよ~v-393
    ・・・タラが孵化してこないんですもんv-406

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     協賛欄のH.N変更しましたナリ~~
    んっ、コロ助がv-405
     まだ慣れないですが、不思議とブログ名とH.Nが違和感なく、しっくりくる感じですよ。v-410
     KITERETU さん、応募、来ましたねv-410

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     応募、ありがとうございます~v-411
     しっかり、受付させて頂きました。v-218
     ただ、mizuyamaさんになぜか、メールが送信できないです~~
    ・・・ブログにも訪問して、コメ欄のも試したんですがv-404
     何でだろう?

    TーGashmwtdoさん、こんばんは~

     mwtdoさんも、夜遅くまで起きてるんですね(笑
     はいっ、今日はスムーズに行かないこともあって、夜遅くなっちゃいました。v-395
     う~ん、そう言えばmwtdoさんのとこ、全てふさがりましたねv-410

    makkoおはようございます!

    すごい応募になってきましたね~~。
    σ^^もそろそろ応募させて頂かなければv-30

    T-Gashmakko さん、こんにちは~

     う~~ん、応募の方も少しペースダウンしてきた感じです~
     が、追い込み時が恐いですよ~~v-404
     makkoさん、応募お待ちしてますねv-410
     あっ、あれ~~。
    カウンタ~が、7777越えてる~~

    わか : おはようございます~

    応募が増えてきましたね~
    週末の駆け込み応募が凄そうです!!
    頑張れGashさん~

    おいらの協賛品も応募が増えてくれて嬉しいです~

    sakuraさんの極太シリーズが人気ですね!!

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     毎日、帰宅後にするメールチェックが楽しみになってます~v-398
     あと4日間ですね~、がんばります。
     有難うございます~(パワーアップv-91
     
     わかさんのも増えてきてますね~v-410

     sakuraさんの極太シリーズもホントすごいですね~v-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
