プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんにちは。

    ◎緊急報告
    協賛品29番:【メンガタメリー カメルーン産 
    3令幼虫3頭 F2 08年4月中旬頃孵化
    メガ発酵マットでずっと管理しております。
    ヘタレ飼育者+ある程度育ってるので
    大型個体の羽化は望めないかも…】について

    協賛者様:二酸化窒素様より報告を受け、この賞品が取り消しになったことをお伝え致します。
     理由は、予備も含めて、メンガタ幼虫が5頭いるのですが、すでに4頭が蛹室を作ってしまっており、発送が困難になったことです。
     ご了承願います。
    また、協賛者様:二酸化窒素様からも、『応募があったのですが、申し訳ありませんでした。』と、謝罪の言葉もいただいておりますので、よろしくお願い致します。
     そして、現在、29番に応募されてる方が1名いらっしゃいますが、お手数お掛け致しますが、応募要項詳細にもあるように、再応募という形を取らせて頂きますことを、了承願います。
     改めて、後ほど私信させて頂きます。 
     なお、他の応募賞品の番号に関しましては、今までと一緒ですので、ご応募お待ちしております。                          Gash



    ◎10/3 午前8:30までの応募集計で~す
     ※ちなみに、再メールをして頂きたい方が1名いらっしゃいます。
    1,10/1 19:30にGashへ応募した方

     受付完了ではありませんので、お手数お掛け致しますが、ご一報願います。

    たくさんのご応募メール、ありがとうございます。
    ◎応募要項に関しての追記
    メイン枠応募は、同じ番号での応募は不可としています。
    ※賞品1点に複数応募は、なしです。
     ご了承願います。
    どうも、メールフォームからの応募ですとなぜか文字化けが出るようです。
    が、下記をコピーして詳細記入して頂くと、しっかり確認出来ますので、よろしくお願い致します。

    件名は【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver. 応募の件】
    ①H.N:(必)
    ②お名前・郵便番号(〒)・ご住所・電話番号・年齢(必)
    ③メールアドレス(PC用メールアドレス)(必)
      ・・・携帯メールは不可で
    ④HPまたはブログをお持ちの方はそのアドレス。
    ⑤応募する協賛賞品番号
    ※ヘラニョロ応募の有無 ・応募番号(必)
    ※メイン賞品応募(必)
     第一希望:○○番・第二希望:○○番(協賛者様は第三希望:○○番まで可)

    ※応募時は、応募要項をご確認の上、ご応募願います。
    ・・・記入漏れが激しいですので

     しっかり、がっちり、受付させて頂きます。 
    ※協賛者49番の『3782様』が、この度H.Nとブログ名の変更がありましたのでご報告申し上げます。
      KITERETU様
     よろしくお願い致します。



    ◎プレ情報
    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】

     こちら    


    『まどろっこしいから応募開始!(笑
    期限は14日火曜まで~。だって水曜しかフリーの日無いし。。。
    土日は部活の大会の為少々ご返信が遅れます・・・
    注意事項を熟読してくださ~い!w』
    Gashも協賛してま~す
     チェックですよ~

    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】

     こちら    274052_1221216768.jpg

    発足一周年を迎えました。
    そして、初のプレ企画を開催決定
    今日、10/1から協賛期間に入りました~~
    もちろん、Gashも協賛してます。
     すでにすごい協賛品の数々
    ・・・ホントにすごいぞ~~
     見逃せませんよ~

    コメント

    りょうそろそろですね!

    こんにちは~!
    チビタラの協賛はパプキンを
    グリーン*ブルーで
    向こうに行って詳細を
    送らないと

    sakuraGashさん、こんちわぁ~^^

    すごい、大盛況のようですね・・・よかよか!
    ・・・でも、予想外にサンマ。。。危なくなってきたv-405、競争率・・
    なんか、自分が応募完了しちゃうと早く抽選ならないかなぁ~・・・ってジコチュウv-236

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     おっ、チビタラでも協賛ですね~
    今度はGashも応募できるのだ~~v-221v-411

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     『地元の○○』は、今のところ6件応募ですが、果たしてどうなりますかね~~v-389
     悩んだ分、発表も気になっちゃいますかね~
    もう数日、お待ちを~v-410

    Dolar : こんばんは^^

    賑わってますね~
    私も応募させていただきました。
    ちなみに私はこういった抽選の運は悪いことで有名ですが(笑

    TOMO : Gashさんお疲れ様です!!

    すごい競争率になってきましたね!!
    楽しさと期待と不安?みたいな気持ちが交差して不思議な感覚です(笑)

    TーGashDolarさん、こんばんは~

     かなり、応募も増えてにぎわってきてますよ~~v-32v-314v-411
     Dolar さんの応募、しっかり受付させて頂きましたよ~v-410
     えっ、有名なんですか~
    今回のチャンス、生かせればいいですねv-392

    末期雄豚 : Gashさんこんばんわ!

    久々にコメントさせていただきます!

    ちょっとした報告なのですが、カブクワのみの日記を始めちゃいました・・・

    http://heramaru.blog59.fc2.com/

    こちらでも頑張っていきますよ^o^

    気軽にコメントしていってください!

    プレ企画がんばってください~^^

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    こう見ると凄いですね^^;
    プレ企画の嵐って感じ(笑

    でもお祭りは多いほど楽しいからね^^v

    PS:私信ありがとうございます^^
    協賛の件はもう少し考えてみますね^^;

    TーGashTOMOさん、こんばんは~

     応募が増えるに連れ、競争率も比例して激しくなっていきますね。v-388
     期待と不安、両方持ち合わせることになりますが、期待しましょv-218
    ・・・人によっては、不安を優先した方が楽な時もありますけどね。v-390

    TーGash末期雄豚さん、こんばんは~

     早速、お邪魔しましたよ~v-29
    カブクワオンリーですか。v-218
    楽しみにしてますね。v-411v-314
    ・・・応募もお待ちしてますねv-410

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     プレ、目白押しですね~v-405
     秋祭りが各地で大にぎわいですv-314v-32v-441
     
     ※協賛の件、お忙しいところですが、よろしくお願い致します。
    もし、変更等、何かありましたら、お手数お掛けしますがご一報頂ければありがたいです。v-435

    こうじん : こんばんは

    凄い応募数になってきましたね!
    帽子にも応募がありホッとしてます^_^;

    チビタラさんの協賛も2,3日様子を見て★にならなければ、いけるかなぁ~??って感じです^_^;

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     これからの応募もありそうですよ~~(ワクワク、ドキドキ

     うん、帽子にも応募ありましたね。v-410

     チビタラの協賛の件、ありがとうございます。
    ・・・チビタラ会員№46のGashです~(笑
     チビタラは、さらに盛り上がること間違いないですからね~~v-405v-411v-308

    さかもと まほパラパラ漫画でPV ~車輪の唄~

    "パラパラ漫画でPV ~車輪の唄~ ","BUMP OF CHICKENの車輪の唄に合わせたPV風のパラパラ漫画",です。," ... パラパラ漫画 PV 車輪の唄 BUMP OF CHICKEN ... ",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
