プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     さ~~~て、【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】の応募受付も、あと残すところ、2日+αとなっております。
     
     ◎追記
    10/4 11:00の集計時現在、
       応募者 86 名・応募数 189 件


     かなり人気があって応募が集中している賞品や、これは人気があるだろうと思っている賞品が応募が少なかったりと、意外な場面もあるようですね。
     でもまだまだ、ここからがわからないとこでしょうね~~。
    ドキドキしちゃって下さい~~ 


     ◎D.レイディ
    う~~ん、かなり大きくなっていて、孵化を待つばかりです~
     ◎D.サタン
    前回採卵した卵達は、今のところ、・・・絶望的。
     現在セット中のケース下からは、卵が見えております。
    で、しばらくこのままにして、採卵しようと思います。
     また、サタン♀は、別の産卵セットへ、投入完了。


     今日は、特別休暇を頂いたのですが、子供達は学校に幼稚園。
    一番下の子も、母親に連れられ、お買い物等々。
    チャ~~ンスッ
    てなことで~~一番嫌いな~~
         朝も早から洗浄タ~~イムッ
    ・・・引いてる感じ

     いつも通り、洗浄順は、大きな物から。
    で、衣装ケースに水をためてその中で、
    洗浄アイテムをフル活用して、・・・・
     で、成果をまとめてみました。
    ◎60~860プリンカップ・・・ふた:110、容器:188
    ◎なにかのふた(100均もの)・・・少々
    ◎各ケースの仕切り・・・少々   ◎ミニケース・・・1個
    ◎HR-1・・・20          ◎小ケース・・・1個
    ◎HR-2・・・3個          ◎中ケース・・・2個
    ◎大ケース・・・5個         ◎ジャンボケース・・・1個
    ◎ハーフ衣装ケース・・・2個    ◎衣装ケース・・・1個
    ◎35㍑ポリバケツ・・・1個     ◎460ブロー・・・2個
    ◎800PP・・・76個         ◎1400PP・・・2個
    ◎2000㍑瓶・・・2個        ◎2㍑ブロー・・・32個
    ◎3200PP・・・1個         ◎3200ブロー・・・20個

    画像 011
    ※デジカメの画像を記憶する、スマートメディアが売られていないため、当分携帯画像になります。
    ・・・デジカメ購入のために増種予定がなくなりました~~


    ・・・よくやった
     プリカの数が合ってないし

    最近集計ばかりだね~~

    コメント

    sakura洗浄シーズン?

    私もやらなきゃやらなきゃ・・・と思っているのが、ケースの洗浄ですね。
    あちこちのブログを見ても洗浄のことが書かれています。
    でも・・・とってもおっくうで・・・v-393
    Gashさんの洗浄の内容を読んだら、私の数倍・・・いや数十倍v-405
    自分に渇をいれて、明日 決行しまぁ~すv-356
    企画もいよいよ終盤ですね。お疲れでしょうが、ガンバッテe-2
    ・・・ん~サンマが気になるなぁ。。。v-410

    わか : こんばんは~

    まさか!またお風呂場で・・・

    以前のブログで、深夜のお風呂場洗浄写真がありましたよねw

    お疲れ様でしたv-218
    今週はおいらも洗浄と菌糸詰めを頑張ります!!

    moepapaこんばんは~

    洗浄お疲れ様でした!
    作業前はおっくうでも、この数を整理すると、かなりの達成感に包まれるのでは?
    プレ企画も終盤、きっとまだまだ多数の応募が来る事でしょう。
    体調には十分注意し、無理無くゆっくりいきましょう!

    mahita : こんばんは。^^

    頻繁な集計更新ご苦労様です。
    それにしてもナイスな1日でしたね、
    のんびりとカブクワ弄りですか、
    なんとも幸せな時間ですね。

    そんな時間が欲しいです。

    おやじ : こんばんわー

    洗浄 お疲れ様です!

    プレもまだまだこれからが本番となるのでは?
    お忙しくなるでしょうが、お身体に気をつけて♪

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     全くやる気のなかった洗浄でしたが、
    ・・・たまっていたものを全部片づけちゃいました。v-91
    ・・・当分、やりたくないですね~v-393
     おっ、明日決行ですか~(ホントニー(笑
     もう数日ですね、がんばりますよ~v-410
    ・・・サンマちゃん、お気に入りですね~v-392

    TーGashわかさん、こんばんは~

     あっ、・・・違います~~v-410
    覚えてますね~~(アセアセ
    あのとき以来、ずっと外で洗浄ingです~v-392
     午前中で終わって、その後は、・・・v-395 
     グッタリしてました~v-394
     わかさんも忙しいですから、洗浄と菌糸詰め頑張って下さい~~
    ・・・まさか、夜中v-389 v-91

    こうじん : こんばんは

    凄い数ですね!
    私は、溜めると絶対無理なので
    こまめに洗うことにしてますが、
    それでも(>_<)です。

    プレの集計と共にお疲れ様でした!

    TーGashmoepapaさん、こんばんは~

     ん~~、そうなんです。
    途中から、・・・無心でした~v-508(爆
     要領つかんでからは、一気に集中してました。v-91
     これからの応募数が気になりますが、気になってた洗浄も終わったので、今度は気楽になって、賞品にあるニョロ達のマット交換をしていきます~v-410
     いつも、お気遣いありがとうございます

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     集計を日頃やってると、一気に応募が来た時にうまく裁けそうな気がしてます。v-389
     いえいえ、今日は洗浄のみで、あとはグッタリでした~~v-394

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     洗浄、当分やらなくて済むかもですねv-398
     ん~~、これからが、一番きつくなるので、準備万端にして、ゆったりと構えてますv-410

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こんなのやったのは、・・・初めてですv-393
     もう、当分はやらないでしょうね(笑
     菌糸詰め詰めの方が、いいです。(爆
     集計もまだ楽な方だと思いますので、これからのために休んでおきますv-392

    milag : こんばんは

    一気に片付けましたね
    家は溜まったままです~
    明日は上の子の運動会だし、日曜は町内の祭り・・・
    次の土曜は下の子の運動会
    まだまだ溜まりそうです^_^;

    りょう溜まりますよね!

    家もどんどん溜まってますよ!
    少しずつと思うのですが・・・!
    中々出来なくて何時も貯めちゃいます。
    ちゃんと洗わないとね!

    TーGashmilagさん、こんばんは~

     たまっていた洗浄物を一気しちゃいましたv-394
    げっ、たまる一方じゃないですか~~v-405
    って、自分もそうでしたが(アセアセ
     一気にやるより、ある程度こまめにやった方がいいのですが、時間とやる気の問題ですよね(笑
    ・・・この作業が一番ツライです~v-390

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     どんどん増えてますか~~
    ・・・洗浄物v-313
     やる気になかなか慣れないですね~v-390
    ・・・洗わないと、次のニョロが待ってるしv-388

    ルビアス : こんばんは

    こんばんはGashさん。それにしても凄い数ですね。うちは全然少ないですが出社前に長男と一緒に洗ってます。これからは寒くて洗うの大変ですよね。

    にゃんもこんちは Gashさん

    飼育数がおおいと洗い物までGash級ですねv-12
    プレ応募数かなり増えてきましたね。
    私の応募したアレの応募数がv-19
    v-12v-12v-12

    ライト : おはようございます

    いよいよ明日までですね
    最後までがんばってください!

    T-Gashルビアスさん、おはようございま~す

     ためちゃいました~~v-393
     あっ、なるほど。出社前ですか。1つの方法ですね~v-410
     これなら、少しずつでも洗浄物も減りますね。
    少し考えてみましょうv-219
     寒いと、よけいやる気が(アセアセ

    T-Gashにゃんもさん、おはようございま~す

     う~~ん、洗浄物も大きい容器だと楽に感じますが、やはり量が多くなると、・・・ためていっちゃいますね~v-393
     応募数も、今日と明日でさらに来る出しょうね~v-391
     にゃんもさん応募したのも、・・・お楽しみに~~v-392

    T-Gashライトさん、おはようございま~す

     はいっ、今日と明日がありますよ~~v-218v-410
     まだまだ分かりませんよ~~v-392

     最後の追い込み、いろいろ準備しなきゃデス。v-410

    keme : T-Gashさん こんにちは

    凄い数の洗物ですね
    大変だったでしょう
    T-Gashさんほどではないですが
    我が家も ためまくっています。
    そろそろ 洗わんとあかんな~

    それでは

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     洗い物、あまりに多くて途中で気を失っていますv-394(爆
     皆さん、ためまくってるようですよね~v-393
     一番嫌いな作業です~v-390

    ※応募、受け付けました~~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
