プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~

     さ~~~て、【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】の応募受付も、あと残すところ、1日+αとなっております。
     
     
    10/4 17:59の集計時現在、
       応募者 93 名・応募数 203 件


     さ~て、ここから確実にゲット・応募数の少ないところをねらうんでしょうかね~~
     はたまた、なにがなんでも、欲しいものゲットしに応募行くのでしょうかね~~
    まだまだ、わかりませんな~~
    ドキドキしちゃって下さい~~ 

     今夜はGash賞品のマット詰め等・チェックをやりますかね~~

    コメント

    mahita : ご苦労様です。

    頻繁な集計更新、ご苦労様です。
    体調等は大丈夫ですか、
    あんまり無理しないでくださいよ。

    協賛品が誰のところへ飛んでいくかな、
    そろそろ気になりますね。

    おっしょう :

    お久しぶりです(^^)
    プレ企画ご苦労様です。
    すごい応募数ですねwww
    大変そうですが頑張ってください。

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     いつもお気遣い、ありがとうございます。
     今のところ、元気ですよ~~v-91(笑
     
     ん~~、まだ応募期間がありますから、増える可能性もありますね。
     誰が当選かは、月曜日までお待ち下さい~
    ・・・おっ、準備せねば~~
     協賛者様には、後ほどご連絡致しますので、準備等ありますが、よろしくお願い致します。v-434
     楽しみにしてて下さいませ。

    TーGashおっしょうさん、こんばんは~

     おっしょうさん、ほんと久しぶりです~~v-411
     応募もこれからがありそうなので、しばらくPC の前にいます~
     よければ、応募して下さい~~v-410

    たーちゃん☆父 : Gashさん、こんばんは。

    あと1日ですか・・・毎日Gashさんの応募数更新チェックさせてもらってますよ~。
    月曜日の当選発表が楽しみです。
    締め切り後も抽選、協賛者様へのメール等まだしばらく忙しいと思いますががんばって!!

    こうじん : こんばんは

    毎日、集計お疲れ様です!
    睡眠はちゃんと取れてますか???
    あまり、無理をしない様にして下さいね♪

    TーGashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     はいっ、あとラスト24時間ほどですね~~v-405v-410
     当選発表、楽しみにしてて下さいね~v-411
     明日、明後日が忙しくなりそうですが、キッチリやらせて頂きますよ~~
     何てったって、第一回目ですしv-398v-218

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     集計してると、あっという間に増えてますね~v-405
     しっかり睡眠は取ってますよ
    ・・・明日、明後日に備えなくちゃですねv-398v-91v-395
     お気遣い、ありがとうございます。
    あっ、明日は、子供の運動会もあったんだv-393v-410

    sakuraあっという間の・・・

    Gashさん、こんばんわっす^^
    あっという間の1週間でしたねぇ・・・ってGashさんは大変で長かったのかな??
    毎日の集計で、Gashさんのブログを覗くのが楽しみでしたよv-411
    まだこれからが架橋でしょうが、無理せずやってください。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     まず、協賛期間は、Gashにとっても長かったです。v-393
     応募期間は、ん~~、短いような気もしますが、よく分からないですね(アセアセ
     いつも履歴が残っているので、訪問して下さってるんだな~と思ってました。v-410
    ・・・ずっと、訪問してもスルーしていて申し訳ないです~v-394
     これからが楽しくなりそうです。
    ゆったりと確実に、最終集計・抽選・発表させて頂きますので、もう少々お待ち下さい~~v-392
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
