プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     さ~~~て、【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】の応募受付もあと残すところ、13時間をきりました~~
     応募がまだの方は~~
         決断の時が迫ってますぜ~~

     
     
    10/5  11:11の集計時現在、
     ヘラニョロ応募が、な、なんと、・・・43名
    そして、メイン賞品の応募詳細が、
       応募者 109 名・応募数 238 件


     今日、10/5は息子の幼稚園最後の運動会なのですが、隙をついて、集計しちゃいます~
     ビデオで息子の姿を撮ってました~
    ・・・電池が切れて戻ってきました~
     
     応募集計は、あと数回で終わりですね~~
     今後の展開も、楽しんで下さいね~
    もちろん、Gashも楽しませて頂きます~~

    コメント

    K.T : 楽しみですね!!

    どきどきで眠れません(笑)
    ガッシュさんお疲れ様です!!

    tomo2 : 盛況ですね

    応募が200件を越えてきましたね。
    あと一日でどれだけ増えるか!
    私の協賛品にも複数の応募者がおられて一安心です。
    集計・抽選・発表と楽しみにしています。

    TーGashK.Tさん、こんばんは~?

     ドキドキしてます~
     ・・・ゴメンナサイ、K,Tさん、応募してます~i-184v-361

    TーGashtomo2さん、こんばんは~

     う~~ん、200いきましたね~~v-405
     あと1日で、どれだけ応募が来るのか、全く分かりません~
     tomo2さんのにも応募ありましたねv-410
     是非是非、楽しみにして下さい~v-411v-91v-25

    にゃんもこんちは Gashさん

    もうすぐですね
    これから駆け込み応募でもっと増えるんじゃないですか?
    最終応募数いったいどれくらいになるやらv-399
    運動会頑張ってくださいね~v-410
    お子さんにお伝えください^^
    私の所は来週です。

    おやじ : おはよーです

    どんどん応募増えてきましたね。
    最終、どの位かたのしみですね!

    うちは、来週、幼稚園最後の運動会です。
    ちなみに、私は今日で四捨五入して50になってしまいました(泣)

    早く寝てくださいよ~ 集計結果は見たいけど(爆)

    こうじん : おはようで~す。

    今日、運動会ですか!
    こちらは、雨で中止です^_^;
    振替日は元々、休みなので私は見れるのですが
    休めない方のためには晴れて欲しかったです^_^;

    凄い、応募数になってきましたね!
    まだまだ、抽選等大変でしょうが、もうひとふん張り頑張ってください!

    ルビアス : こんにちは

    こんにちはGashさん。
    この時期は大変ですよね。私は来週次女の運動会です。来年からはもっと大変になります。プレ企画大変な時期にやりましたね。プレ企画は二回目なんですが応募してから結果がでるまでが楽しいですよね。主催者様は大変ですが(笑)最後までがんばってください。

    まんじ : T-Gashさん こんちゃ^^

    運動会にプレ集計!
    お疲れ様です^^v

    σ^^;の賞品モセリ割り出しました^^;
    菌瓶が限界でした^^;
    頭数はまだ内緒♪
    3セット目でしたので あまり産んでなかった^^;
    200ccプリカでの発送になります^^v

    最後の追い込み!体力が続く限り!頑張って!(笑

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     ん~~、まもなくですね。
     どのくらい応募が来るか分かりませんが、しっかり対応させて頂きます。v-218
     幼稚園最後の運動会、かなり気合い入ってたようです。v-410
     やはり、皆さん同じような時期なんですね~

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     徐々に応募頂いてますが、どこまで増えるんでしょうv-388v-410
     おっ、おやじさんとこも幼稚園ラスト運動会ですか~~
    ・・・デジカメ、ビデオ用意ですか~~
     むむっ、10/5は誕生日でしたか~~
    ・・・HAPPY BIRTHDAY TO おやじさ~~んv-314v-308v-306
     云十五か六歳v-361
     
     あははっ、ばれてますね~~
    ニョロ確認等で夢中になりまして。(アセアセ
     最終集計含めて、これから一回か二回の集計で終わりでしょうね~・・・お楽しみに、そしてドキドキしちゃってくださ~いv-388v-410

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     今日は運動会。天気もまずまずでしたよ~
     こうじんさんところでは雨天中止v-390
    休めない方にとっては、ツライかもですね~

     最終集計まで、あと四時間くらい。
    がんばりますよ~~v-91v-392

    TーGashルビアスさん、こんばんは~

     やはりルビアスのとこでも運動会ですか。
    えっ、来年はもっと大変になるんですか~v-388
     実は、今日が息子の運動会とは知らなくて、計画を立ててしまったんです~。
    ・・・後には引けませんから~v-91
     おっ、プレ2回目なんですね~
     応募側は、ホント楽しいですよね~
    以前、プチプレで主催者側を経験しましたが、
    ・・・今回はその比ではないです~v-394
     が、とても貴重な経験をさせてもらってますよ~v-398v-410

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     いろんな事が、混ざっちゃってま~~すv-393(爆
     モセリの件、お忙しいところありがとうございます。
    早速、報告として、アップさせて頂いています。
     お手数お掛け致します。v-435
    ・・・えっ、あんまり、産んでなかったんですね~v-405v-389
     は~~いっ、今日と明日はしっかりやらせて頂きま~~~すv-91v-40v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
