プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     さ~~~て、早速いっちゃいますか~~

    10/5  23:59の最終集計時で、
     ヘラニョロ応募が、な、なんと、・・・49名
    そして、メイン賞品の応募詳細が、
       応募者 126 名・応募数 273 件

     
     てなことで~~
        ではでは~~、
    レイディース&ジェントルメ~~ン
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・ん~~、ちが~~う

     応募者様&協賛者様
              ・・・&Gash



    【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】
         発表~タ~~~~イッム
      
     ※サプラ~~イズ
     抽選・集計等が早めに終わりましたので、
    ・・・・今すぐっ、ポチッとしてくださるよう願います。


     ◎ヘラニョロオンリー枠
          抽選結果発表は、こちら   


     ◎メイン賞品枠
          抽選結果発表は、こちら   


    ※注意
     混雑によって結果発表記事がつながらないことも考えられます。
    その時は、ある程度時間・感覚をおいてから、再度アクセスして頂くよう、お願い申し上げます。
     
    ◎追記
     みなさん、こんばんは~~

     サプライズでの抽選発表、お許し下さい。
     上の子供2人が、高熱のため、あたふたしていましたが、だいぶ落ち着いてきていたので、Gash+一番下の子を横に置いて、抽選の方をさせて頂きました。
     抽選詳細・画像等は後日、記事の一部に入れてみようと思います。
     抽選で使ったものは、サイコロ3つとプリカ120cc。そして、ノートに付けておいた、応募者の商品番号と落書き帳です。
     簡単に言いますと、3つのサイコロを振り、一番数の少ない応募者が当選になります。
     今回は、なぜか集中しての当選が多いような気がします。
     子供達の状況も見ながら、これから、協賛者様へ当選者の詳細等をお送り致しますので、よろしくお願い致します。
     また、Gash賞品【50番~60番・ヘラニョロ】当選者の方は、一番最後になりますことをご了承願います。  
     もしかしたら、明日以降になるやも

     当選者の方、おめでとうございます。
    協賛者様には、失礼なきよう対応願います。

     また今回、惜しくも当選ならなかった方には、申し訳ありませんでした。
    また次回ある時に、ご参加頂ければと思います。

     では、ゆっくりとご確認下さいませ~~

    ・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・秋祭りは、まだ始まったばかりですよ~~
    TOP欄にて、お知らせチェックですよ~~

    コメント

    K.T : Gashさんお疲れ様です!!

    あー楽しみです!!

    たけにゃん : あたりました! 超うれしいです^^

    第1希望に当たりました^^ とても嬉しいです^^
    Gashさん、集計・発表疲れ様です!
    前倒しの発表とは、やられました!
    久々に興奮しながら、当選ページスクロールしてましたw
    Gsshさん、もうひとふんばりですが、がんばってください!
    sakuraさん、よろしくお願いします^^

    ライト : はずれてる~

    はずれてる~

    でもとても楽しかったです(>_<)
    またこのような盛大な企画開催してくださいね☆

    sakuraGashさん、こんばんわ~!

    集計、抽選、おつかれさまです!
    私は・・・ん~・・・ないッ!ないぃぃぃ~v-393
    ざんねん、ハズレでした・・・トホホ。。。
    しかぁ~し、気を取り直して、次はだれ???次いくぞぉ~v-411

    楽しませていただきました。。。
    Gashさん、ありがとうございましたv-435

    スカラベ今晩は~

    有難うございました&お疲れ様でした~
    早くお子さんの熱が下がって回復されるといいですね。
    くれぐれも宜しくお伝えください。

    次回は忘れずに協賛させていただきます。v-222

    milag : こんばんは

    御疲れ様でした
    私もはずれ~やはり生体以外を狙ったのが間違いですね(笑)
    また次回を楽しみにしていますよ~

    makkoGashさん、こんばんは!

    あ、当たってる~~v-237
    ありがとうございます!
    今回のプレ企画本当にお疲れ様でした。
    まだまだ、大変でしょうけどがんばって下さい!!

    早くお子さんが元気になるように!!

    レモレモ : こんばんわ!

    お疲れ様でした。そして当選していましたw
    ありがとうございました。
    盛大なプレ企画に参加できたことに感謝しています。

    お子さんが早く元気になるようになるといいですね
    (^_-)-☆
    次回を楽しみに待ってます。v-222

    こうじん : お疲れ様です!

    集計、抽選など、お疲れ様でした!
    残念ながらはずれちゃいましたけど、
    十分に楽しめました(^^)

    お子さんは大丈夫ですか??
    早く良くなると良いですね!

    にゃんも

    プレお疲れ様でした。
    まだやる事あるかと思いますが、
    頑張ってください。

    う~ん残念・・・

    sakuragashさん、ありがとうございました!

    当選者のみなさんにお知らせメール送信完了いたしました。
    さっそく『たけにゃん』さんとお友達になりました。
    楽しい楽しいv-341
    私は残念ながら、ハズレましたが、クワ友が広がって、感謝していますよ!
    みなさん、良い方ばかりでしたよ!・・・サスガGASHの輪だぁv-411
    また企画やってくださいねぇ~!・・・とうぶん嫌ですよね?

    おやじ : こんばんわー

    まずは、お疲れ様です。 まだ、発送等、大変でしょうが…

    第1希望に当選ありがとうございます!! (ヘラはダメでしたが)

    十二ぶんに楽しませていただきました。ありがとうございました!

    お子様の早いご回復と、Gashさんの十分な睡眠をお祈りいたしております♪

    たーちゃん☆父 : お疲れ~

    前倒し発表なんて頑張っちゃいましたね。
    22時ごろ仕事から帰ってきてドキドキしながら見ました!残念ながらハズレちゃいましたが・・・。v-12
    いやぁ、楽しかった!こういうのがプレ企画の醍醐味ですよね。
    プレ企画開催してくれたGashさんに感謝です!

    かぶとんパパ : 初プレ参加で

    Gash様、協賛者の皆様、楽しい企画をありがとうございました。

    しかも当選させていただきましてありがとうございます♪
    大事に大事に育てます!!!

    今後、協賛にも参加できるように腕を磨きたいです(^^)

    お子様早く治るといいですね。。。お大事にv-74

    moepapaこんばんは~

    早速、当選者さんに当選メールをさせて頂きました。
    発送が終わりましたら、再度連絡させて頂きます。
    では

    エビネ : おはようございます

    プレ企画お疲れさまでした。
    今回は協賛できませんでしたが、次回は協賛できるよう日々ブリに精進します。
    今回第1希望に当選しました。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    itarumegu : おはよう!

    Gashさん
    プレお疲れ様でした!
    な・なんと当たってる・・・・
    最近低調なので
    絶対に当たらない自信あったのに^^;(笑
    。。。。これで運気上昇かも!
    ありがとうございました。

    sorapaお疲れ様

    Gashさん、お疲れ様でした。
    お子さん大丈夫でしたか?
    大変なときに抽選だったようですが、予定より早く発表されたみたいですね。

    ↑のitarumeguさんとは連絡取れましたよ。
    東北のおやじから関東のおやじに飛ばす手はずを整えております。(笑)
    今週末に発送したいと思っています。

    最近飼育数が多くなってきたため今回は応募しませんでしたが、とても楽しめました。
    ありがとうございました。

    キドちゃん : ありがとうございました!

    T-Gashさん、お疲れ様です!
    賞品は無理目狙いだったのでスカでしたが、
    ひょんな間違いメールから参加させて頂き、充分楽しませて頂きました。
    まだ連絡・発送が大変だとは思いますが、
    ご家族のケアも大切にして、頑張って下さいませ。
    どうもありがとうございました!
    また時々顔を出させて頂きますね!(^_-)

    くるみあたりました!

    こんにちは、Gash様。 おつかれさまです。

    初めての、プレ企画応募で当たりましたので、
    感謝感謝です。
    当たるとは思ってもみませんでしたので、
    子供とも、大喜びです。
    ありがとうございました。
    これを機に、今後も宜しくお願いします。



    T-GashK.Tさん、こんにちは~

     んっ、たぶんですが~
    ・・・ヘラニョロの方で当選ですか~v-389

    りょうこんにちは

    プレお疲れ様でした。
    当選ありがとうございます。
    キャー嬉しいです!
    本当にありがとうございました

    お子さん風邪ですかね!
    早く元気になるようになるといいですね

    T-Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     第1希望の当選、おめでとうございます~v-314
     あはっ、サプライズ発表になっちゃいました(アセアセ
     楽しんで頂けて、最高に嬉しいです~v-411

     sakuraさんとの関わり、よろしくお願い致します~v-392

    T-Gashライトさん、こんにちは~

     う~~~、ライトさん、残念な結果になってしまい、申し訳ありませんでした~v-435

     今回は協賛の方もあって、つらいことになってしまいましたが、今回の結果にめげずに、次回プレでリベンジして頂ければと思いますv-408
     是非、またよろしくお願い致します。v-410

    T-Gashsakuraさん、こんにちは~

     sakuraさん、今回は一番最初に応募して盛り上げて頂いたのに、残念な結果になり。申し訳ございませんでした~v-435
     んっ、あれっ、次ぎに照準を合わせてますね~~
    ・・・切り替えが早いッv-405
     Gashも次ぎに照準あわせて楽しみます~~v-411
     こちらこそ、有難うございます。

    T-Gashスカラベさん、こんにちは~

     スカラベさん、当選されてますね~
    おめでとうございます。v-314

     おっ、次回もあるかな?
    ・・・すでに、予定してます~・・来春ですね。
     是非、お待ちしてますよ~~v-411v-435

     子供達は、なぜかとても元気になっています~~v-394

    ヘラまる : 当たってる・・・

    Gashさんお疲れ様です~^^

    見てみたら当選してるみたいですが(汗)

    実は初プレ参加なんですよね(´・ω・`;)

    これもGashさんのおかげですかね~?

    では、これからも頑張ってください^o^

    mahita : ご苦労様です。

    早速当選者のカブータさんから、
    丁寧な連絡があり返信しました。
    素敵な出会いをありがとうございます。

    GACYAPIN : \(^_^)/

    Gashさん、こんばんは。
    PCの調子が悪く、当選発表をなかなか見られなく
    返事が遅れてすみません。
    mwtdo様協賛品のベルティペスコフキ 成虫ペアを
    当選させていただきありがとうございます。
    以前幼虫を飼育していましたが・・・全て♂で・・・
    しかも、♀が見つからなかったのでブリードを断念しましたが、
    今回当選させていただきましたので、頑張ってブリードを
    楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

    TK :

    Gashさんお疲れ様ですm(__)m
    残念ながらはずれてしまいましたが、楽しませていただきました~(^^♪

    TK協賛の賞品に当選されました、フジヤマさんおめでとうございます!
    今からメール送りますね~

    K.T :

    もう僕ガッシュさんのファンになりました!!
    あきる野ってサマーランドがあるんでしたっけ?

    まんじ : T-Gashさん おっは^^

    お疲れ様です^^
    「おッ!」1番人気♪(`0´)ノ オウ!!
    こちら発送完了です^^v
    今日到着予定ですので無事到着の報告を待ちます

    Gashさんもこれから大変ですけど
    無理せず頑張って^^v

    T-Gashmilag さん、こんばんは~

     ん~~、申し訳ありませんでした~v-421
    ・・・サイコロのせいです(アセアセ
     次回、・・・今はあんまり考えたくはないのですが、
    ・・・来春、会計関係が終わってからでしょうかね~v-389
     

    T-Gashmakkoさん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~v-410
    ・・・先ほど賞品、発送しましたので、受け取りよろしくお願いします~v-392

    T-Gashレモレモさん、こんばんは~

     当選ですね~~v-410
    後ほど、私信確認しますね~~
     じ、次回ですねv-404
    ・・・頑張りますよ~~v-411

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~

     今回は、残念な結果になってしまい、申し訳ありませんでしたv-421
     楽しんで頂けたことが、ありがたいです。
     これに懲りず次回もv-405、チャレンジして下さい~v-218

    T-Gashにゃんもさん、こんばんは~

     あ~~、にゃんもさんも残念な結果ですねv-421
     またチャレンジして頂ければと思います。
    ・・・まだ先になりますが(滝汗
     やることが、・・・なぜか増えてますv-406

    T-Gashsakuraさん、こんばんは~

     sakuraさん、お手数おかけしております。
    よろしくお願い致します~~ たけにゃんさんと、もうお友達ですか。さすが早いですね~~v-410
     Gashも嬉しいです~
     
     残念な結果になりましたが、実は今ヘラニョロ枠に辞退が出そうですので、チャンスがありそうですよ~~

     ん~~、当分プレは、なしですね~v-394(笑

     

    T-Gashおやじさん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~~v-314
     ヘラは、今のところどうなるか分かりませんが、枠が空きそうです。
     その時は発表しますね。

    楽しんで頂けて、最高に嬉しいです~v-411

     早くぐっすり寝たいですね~~(核爆

    T-Gashたーちゃん☆父さん、こんばんは~

     あれっ、たーちゃん☆父さんもはずれでしたね~v-421
     
     プレの醍醐味、味わって頂けて、ホント嬉しいです。
    また、・・・やりますねv-393v-410v-218

    T-Gashかぶとんパパさん、こんばんは~~

     当選、おめでとうございます~~v-410
    ブリ・飼育、頑張って下さいね~v-392

     次回は協賛、楽しみにしてますよ~~v-389

     今後ともよろしくお願い致します。

    T-Gashmoepapa さん、こんばんは~

     お手数おかけしています。
    よろしくお願い致しますね。
     後ほど帰宅してから、チェックしますね~v-218

    T-Gashエビネさん、こんばんは~

     当選ですね~、おめでとうございます~~v-314

     次回もやる予定ですので(滝汗、またご参加お待ちしています~~

     今後とも、よろしくお願い致します~v-410

    T-Gashitarumeguさん、こんばんは~

     当選してますね~~、おめでとうございます~v-314
     負の連鎖を断ち切りましょ~~v-411

    チビタラでも、今後ともよろしくお願い致します~v-410

    T-Gashsorapaさん、こんばんは~

     東北と関東の境目に住んでいるGashです。(爆
    おっちゃん同士で、お話はスムーズにいったんですね~(アセアセ
     発送と、よろしくお願い致します。

     楽しんで頂けたことが、ホントに嬉しいです。
    ・・・次回もありますが、・・・集計は意外とつらかったです~~v-394(笑

    T-Gashキドちゃんさん、こんばんは~

     今回は残念な結果になり申し訳ありませんでした~~v-421

     ホントにひょんな事から、参加頂いて、ありがたかったです。
     今後ともよろしくお願い致します~~v-410

    T-Gashくるみさん、こんばんは~~

     ぬぁんと、初プレ応募で初当選ですか~~v-405
    ・・・さい先いいですね~v-218
     喜んでもらえて、自分も嬉しいです~v-408

     今後ともよろしくお願い致しますv-410

    T-Gashりょうさん、こんばんは~

     りょうさん、おめでとうございます~~v-314
    当選確率、ホント高いですね~~(スゴイデスヨー

     

    T-Gashヘラまるさん、こんばんは~

     え~、ヘラまるさんも初プレ参戦で初当選でしたか~v-405
    おめでとうございます~~v-314

     サイコロが決めてくれたんですよ~v-410
     今後とも、よろしくお願い致します~

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~

     mahitaさん、よろしくお願い致します。
    すでに相談済みでしたか。
     安心致しました。

    ※私信の件、ありがとうございます~v-408

    T-GashGACYAPINさん、こんばんは~

     おめでとうございました~v-314
    mwtdoさんからのご連絡、お待ち下さいね~v-421
     リベンジという形になるんでしょうか。
    是非、成功させて下さい。
    楽しみにしてます~~。
     今後とも、よろしくお願い致します~v-410

    T-GashTK さん、こんばんは~

     今回は残塩那結果になって、申し訳ありませんでした~
    んっ、次回は、・・・参加出来ますかね~v-410

     お忙しいところ、当選者様との関わり、よろしくお願い致します~v-435

    T-GashK.Tさん、こんばんは~~

     そうですか~~?

     v-362v-362v-362

    T-Gashまんじさん、こんばんは~

     まんじさん賞品、一番人気でしたね~~
    ・・・さすがですね~v-218v-410

     おっ、今日着弾ですね。
    んっ、一番早いのかな~v-405v-392
     迅速な対応、有難うございます。

     今もですが、大変になりそうです。v-394
     
     

    ワッフル

    Gashさんこの度は楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
    協賛者様のこもちししゃもさんもとても良い方で感謝しております。
    今後とも宜しくお願いします。

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     あっ、こもちししゃもさんとご連絡が付いたんですね~
    ほっとしています。v-398
     Gashも以前、他のプレが縁でこもちししゃもさんと虫友さんになりました。
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
