プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     【Gash-Time第一回プレ企画08.秋Ver.】

    ◎追記
     ◎最終集計です。
     ヘラニョロ応募が、・・・49名
    そして、メイン賞品の応募詳細が、
       応募者 126 名・応募数 273 件


     たくさんのご応募、ありがとうございました。

     明日は、午後21:00予定で、抽選・発表となります。
      お楽しみにお待ち下さい。

     ◎これからの流れ・注意・変更点
    応募締切に関しまして。
     今夜10/5(今日の日付まで)をもちまして、応募受付を完全に締切らせて頂きます。
     日付が変わった10/6の応募に関しては、一切受付致しません。
    ご了承願います。
     締切を過ぎて応募される方もつらいですが、Gashもつらいんです。
     よろしくお願い致します。


    最終集計に関しまして。
     日付が変わった10/6に、集計終わり次第、アップさせて頂きます。
    ・・・発表まで、ニヤニヤ・ドキドキ・スヤスヤ・お仕事等をしてお待ち下さい。


    抽選・結果発表に関しまして
     掲示板での発表予定でしたが、変更致します。
     10/6の21:00~に時限投稿により、
       ブログ記事アップ
    にて行います。
     抽選は、同日、子供達が帰宅して(午後3時くらい)、またGash,妻君の家族5人がそろったところで、始めさせて頂きます。
     このとき、子供達にサイコロ(抽選)を委ね、妻君にサイコロ確認・ケンカ仲裁、Gashが結果を記録していきます。・・・ビールは終わってからよ
     また、プレ表への書き込みは後日させて頂く予定ですので、ご了承願えればと思います。
     明日の発表前後には、すでに協賛者様へメールをお送りしている頃になりますので、ご確認頂ければ
    と思います。
     
     ご協賛者様へ。
      臨機応変という言葉もございますが、今回はプレ当初からのルールにより、お手数をおかけ致しますが、当選者様の方へのご連絡、発送・着日・カブクワ話等相談事・決めごとをして頂くよう、よろしくお願い申し上げます。
     
     また、当選された応募者様は、ご協賛者様とスムーズにお話を進めていかれます様願います。
    協賛あっての応募・当選ですので、失礼なきよう、お願い申し上げます。

     皆様方におかれましては、ご都合・事情もあります。

      あいかわらず、Gashの言葉は堅すぎますが(滝汗

    コメント

    sakuraGashさん、おつかぁ~^^;

    こんにちわっすぅ!
    いよいよホントにカウントダウン!
    集計業務お疲れさんですe-330
    ・・・日付が変わっても大変ですねぇ~。今夜は寝ずに集計結果の記事UP待ってよぉ~っと!
    そして、もう明日抽選結果発表ですかッv-236・・・ハヤイハヤイ!
    明日の21時はアクセス殺到して、Gash-Timeにアクセスできないかも・・・v-405v-356

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     は~いっ、まもなくです~v-398
     集計は夜中の1時には終わる予定です~
    ・・・起きててくださいね~~v-395(爆
     抽選は明日ですっ。(キッパリ
    任せて下さい~~v-392
     明日の21:00~は、アクセス集中が気になってますv-388

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    対応!早ぇ~(笑
    賞品詳細の変更ありがとうございます。
    お手数お掛けしちゃいましたね^^;

    これからがもっと大変かもですが
    頑張ってくださいね!
    こちらも発送準備してお待ちしています♪

    mahita : TーGashさん、こんばんは。

    もうすぐ締め切りですね、
    人気種は2ケタいってますね。
    我が協賛品ももうちょっとガンバレ!!

    ついにサンマが首位に躍り出ましたか!!
    食欲の秋ですね。

    こうじん : こんばんは

    いよいよ、締め切りですね~
    あと、少し頑張って下さいね!

    明日の21時が楽しみ~!

    makkoGashさん、こんばんは!

    こんばんは。
    残り時間わずかですが応募させて頂きました。
    お手を取らせて申し訳ありません。。。

    くれぐれも無理をなさらずがんばって下さいね!
    (でも、いつもの気合でしょうが???)

    KITERETU : 残り時間短くなってきましたね!

    Gashさん、こんばんわ!
    プレもいよいよ応募〆切Timeが迫って
    きましたね!Gashさんはこれから
    夜通し集計かな~v-236
    頑張ってv-363
    私は今から寝ますから。。。(爆)

    陰ながら応援だけしときます(笑)。



    manta0 : T-Gashさん こんばんは^^

    あと1時間切りました~
    私の協賛品が意外にも2票ずつ^^
    嬉しい限りです!
    賞品の虫達はみんな元気ですよ p^o^q
    あと少しです。
    頑張れ~♪

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     えっへっへ、早いでしょ~~v-456v-233v-18
     いえいえ、こちらこそ、対応ありがとうございます。
    助かります。v-218v-435
     
     明日、予定通り発表致しますので、決まりましたら、即協賛者様へご連絡致しますので、よろしくお願い致します。v-435
     秋祭り、楽しいですね~~v-34v-35v-32

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     おっ、mahitaさんも二桁間近ですね~v-410
     ん~~、サンマ・・・やはり食材でしょうか~(ホントニオイシイヨー

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ムッフッフ、フンガ~~v-91
     がんばります~(笑
     
     明日の発表も、楽しみにしてて下さい~~v-398

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     あっ、先ほど受付させていただきました~~v-410
     大丈夫ですよ~
     テンションも高めですし~~(爆
     ん~、このテンションでいったら、
    ・・・いつもどおりですね~(キアイダー
     

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     もうまもなく、・・・あと30分ですね~v-405
     あっという間に時間が過ぎてます~~

     KITERETUさ~ん、よく寝た方がいいです~
    ・・・Gashも決めておいた作業が終われば、即v-395 Timeですから~(笑
     応援が何よりの活力剤ですv-408

    おやじ : あと少しですねェ~♪

    すごい人数になってるぅv-12

    きっと明日は仕事になんないようなぁ~(爆)

    楽しみに待ってますねぇー

    運動会お疲れなのでは? なるべく早く寝てくださいねぇー

    TーGashmanta0さん、こんばんは~

     manta0さんところに二つとも入ってますね~~v-410
     虫たちが元気で、Gashも安心しました~v-398
     もう少しだ~~フンガ~~

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     うっ、一気に来ております~~v-394(笑
     あれっ、よく分かりましたね~~
    ・・・仕事はメリハリ付けてしっかりやって、少し休んで、
    ・・・発表になります~~v-411v-314v-221
     ぜひぜひ、楽しみにしていて下さ~い
    ・・・はいっ、寝ます(ジュクスイ~v-395

    りょうすごい!

    こんばんは
    もう少しですね!
    凄く盛り上がってますね!
    明日は飲み会なので当選結果を見れるかどうか><
    今からどきどきしているのにね!(爆)
    もう少しですよ!がんばって下さいね!

    TーGashりょうさん、こんばんは~

     もうあと、20分~~v-405
    え、の、飲み会~
    ・・・虫友さんとですね~(イイナー
     ヨッシャ、がんばります~~v-91v-410

    K.T : どきどき

    結果発表楽しみにしています!!

    milag : こんにちは

    いよいよ発表ですか~
    でも早すぎないの?
    もっとゆっくりで良いのに
    Gashさん無理しては駄目ですよ!

    わか : こんにちは。

    ゆっくりでもいいのに~

    無理しないで下さいね!

    発送もゆっくりでとw

    それにしても、協賛数・応募者数と巨大ブログになってきましたね!
    10000HITプレが楽しみですよんw

    どさんこアッキー : Gashさん、こんにちは。

    Gashさんのプレ企画、盛り上がってきましたね^^

    おめでとうございます^^
    大変忙しい日々を過ごしておられると思いますが・・・
    頑張ってくださいね。楽しまさせてもらっております^^

    私の協賛品にも応募があったようで、安心しました^^

    T-GashK.Tさん、こんにちは~

     結果発表、しました~
    どうでしたでしょう~~v-361

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     うまく時間を使って、発表までこぎ付くことが出来ました~v-398
     はいっ、体調管理はしっかり致します。
    仕事も出来なくなると、困っちゃいますしね。
     上手に休みま~すv-392

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     うまく時間通り、出来ました~~
    当初の予定の方が、時間がかかってたかもデス~v-388
     
     いえいえ、初プレでこんなにたくさんの協賛・応募があるのは奇跡です。
    今回は本当に皆様の力がすごかったんです。
     本当に感謝しています。
     プレで関わることが出来た皆様と今後とも、いいお付き合いが出来れば幸甚です。
     えっ、1万ヒットプレ~v-404
     コワイ~~(爆
    ・・・来春、・・・考えてたりしてますが(アセアセv-392

    T-Gashどさんこアッキーさん、こんにちは~

     皆さんのご協力があって、プレ盛大になりました。
    有難うございます。v-435
     どさんこアッキーさんにも、応募があり、ほっとしています。v-398
     楽しんで頂けて、最高に嬉しいです~v-411v-408
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
