プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】

     さて、こちらは、メイン賞品枠の抽選結果会場になります。
     ヘラニョロオンリー枠賞品との重複当選の有無を確認してからの、当選のご連絡になりますので、多少遅くなってしまうことを、ご了承願います。

     メイン賞品抽選結果発表

    賞品番号:1番 mahita様【福井】
    モセリ 初2令 3頭 
    ・・・当選者(1名):カブータ様
       
    賞品番号:2番 オカピ様【大阪】
    アマミノコギリ 初令幼虫 5頭
    ・・・当選者(1名):ゆらいっち様

    賞品番号:3番 えりだん様【神奈川】
    愛知産オオクワ(F5)WW2令幼虫4頭
    ・・・当選者(1名):rio様

    賞品番号:4番 syou& ライト様【宮崎】
    ◎国産オオクワ幼虫3頭 阿古谷産
    ◎国産アカアシ ♀単品 WILD
    ◎国産コクワ ♀単品 WILD
    ・・・当選者(1名):該当者なし

    賞品番号:5番 まんじくん様【静岡】
    Allotopus moellenkampi  moseri
     頭数はまだ内緒♪ 
    ・・・当選者(1名):ダイ様

    賞品番号:6番 milag様【三重】
    パチェコヒメゾウカブト
    Megasoma pachecoi Mexico sonore産 CBF1 初・2令 5頭
    ・・・当選者(2名):mattuky様・かぶとんパパ様
    (太貫様の当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    かぶとんパパ様の繰り上げ当選とさせて頂きます。)

    賞品番号:7番 sakura様【千葉】
    国産オオクワガタ 阿古谷極太血統  6/4羽化
    スペック 体長70mm、 顎幅5.7mm
    ※♀はおまかせで ※血統名は当選者のみお知らせします。
    ・・・当選者(1名):越塚裕経様

    賞品番号:8番 sakura様【千葉】
    国産オオクワガタ 阿古谷極太血統 6月中旬羽化
    スペック 体長72mm、 顎幅5.6mm
    ※♀はおまかせで ※血統名は当選者のみお知らせします。
    ・・・当選者(1名):宮城のタイヤ屋さん 様

    賞品番号:9番 sakura様【千葉】
    国産オオクワガタ 阿古谷 極太血統 3令幼虫 3頭セット(♂♀判別不問)
    7/20初令にて 800菌糸ボトル投入
    ※血統名は当選者のみお知らせします。
    ・・・当選者(1名):たけにゃん様

    賞品番号:10番 moepapa様【千葉】
    Golofa Minutus ゴロファ ミヌトゥス 幼虫 6頭
    産地:チリ産累代:CBF1 2008'06中旬孵化
    条件:未成年者は不可
    ・・・当選者(2名):masa様・ぱーたろう様

    賞品番号:11番 moepapa様【千葉】
    Homoderus Mellyi メリー メンガタクワガタ トリオ(2♂1♀)
    産地:カメルーン産累代:F2 2008’05羽化
    サイズ:♂①49㎜②46㎜     ♀サイズフリー
    条件:未成年者は不可
    ・・・当選者(1名):たかパパ様
      (おやじ様の当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    たかパパ様の繰り上げ当選とさせて頂きます。)

    賞品番号:12番 りょう様【三重】
    インスラリス 幼虫 4頭 CBF1 
    オーストラリア NSW州ロードハウ島 (親F2×F3別血統)
    ・・・当選者(1名):あっきー@愛知様
     (musao6464様の当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    あっきー@愛知様の繰り上げ当選とさせて頂きます。

    賞品番号:13番 こうじん様【大阪】
    パプキン幼虫    ×各3頭ずつ
    ●♂モスグリーン ×♀ノーマル CBF2
    ●♂レッド ×♀パープル CBF1
    ●♂レッド ×♀ブルー CBF1
     ※全てワナメ産
    ・・・当選者(1名):こもちししゃも様

    賞品番号:14番 こうじん様【大阪】
    元シカゴ ホワイトソックス
     高津投手のサイン入りキャップ未使用・タグ付き
    ※高津選手の奥様から直接頂いた物です。
    ・・・当選者(1名):クワNIN様

    賞品番号:15番 borg様【富山】
    森田ルビー(HOPEI)ペア ♂75mm ♀49mm 即ブリ可能
    【条件】たまに飼育経過を知らせてくれる方
    ・・・当選者(1名):孝太郎様

    賞品番号:16番borg様【富山】
    ORI福建省大安産CBF-1 ♂70mm・♀42mm新成虫
    【条件】たまに飼育経過を知らせてくれる方
    ・・・当選者(1名):クワざぶろう様

    賞品番号:17番 borg様【富山】
    森田サファイア半端もの ♂2頭(♂69mmと♂69mmです。)
    ♀が成熟する前に★になった為。
    【条件】たまに飼育経過を知らせてくれる方
    ・・・当選者(1名):りゅう様

    賞品番号:18番 borg様【富山】
    セレベスオオヒラタ♂80mm B品
    触覚の先が何故か無くなりました。ブリードには問題ありません。
    【条件】たまに飼育経過を知らせてくれる方
    ・・・当選者(1名):該当者なし

    賞品番号:19番 TK様【奈良】
    ■ヘラクレス・ヘラクレス(ドミニカ産)累代:CBF1 
    初令幼虫5頭 産地:ドミニカ孵化日 8月下旬~
    怪物君C系統(H・H血統)の血を引いた期待の血統です。
    ■ゴロファ・アエギオン 3令2ペア  累代:WF2
    産地:エクアドル・ロハ孵化日 6月下旬~
    ■タイワンヒメカブト 2~3令 10頭までOK
    累代:F4 産地:緑島 孵化日 8月~
    上記をセットで。
    ・・・当選者(1名):フジヤマ様

    賞品番号:20番 プリンスミル様【京都】
    ニジイロクワガタ 幼虫 5頭
    クィーンランド産  F3   6月1日孵化
    種親は赤色の強い綺麗な個体でした。
    ♂・♀の判別無し
    ・・・当選者(1名):岩田進裕様

    賞品番号:21番 プリンスミル様【京都】
    タスマニアキンイロ ギーベストン産 
      CBF2  ♂・♀判別無し
    ◎当選者の方には羽化までお待ちいただいて、
    羽化後少し落ち着いてから
     ペア or 1♂+2♀のトリオ or 2ペア(羽化の様子次第)で発送。
    ・・・当選者(1名):りょう様

    賞品番号:22番 クワNIN様【愛知】
    ◎産地 山梨県北杜市明野町 CBF1・オオクワガタ
    ♂08.5月羽化 72㍉  ・  ♀08.5月羽化 43㍉
    ◎産地 香川県綾南町羽床下奥谷F4・オオクワガタ
    ♂08.5月羽化 73㍉(ピンホール有り)  ・  ♀08.5月羽化 46㍉
    ・・・当選者(1名):くま様

    賞品番号:23番 クワNIN様【愛知】
    ◎産地 山梨県北杜市明野町 CBF1・オオクワガタ
    ♂08.4月羽化 70㍉  ・  ♀08.5月羽化 43㍉
    ◎産地 佐賀県筑後川流域 F5・オオクワガタ
    ♂08.4月羽化 69㍉  ・  ♀08.5月羽化 49㍉
    ・・・当選者(1名):わか様

    賞品番号:24番 sorapa様【青森】
    モセリオウゴンオニ マレーケランタン産
     CBF1 初二令 3頭  9.15前後孵化
    親♂WF1 :66mm ・親♀WF1 :45mm
    ※条件:未成年不可、飼育報告していただける方
    ・・・当選者(1名):itarumegu様

    賞品番号:25番 白三様【広島】
    白三癒しの水物セット
    詳細はこちら   
    ①ミックスグッピー稚魚 5匹以上
    ②レッド&ピンクラムズホーン 多数
     希望により、ミックスラムズも。
    ※酸素の出る石と水草をいれて発送予定です。
    水物の発送は初めてなので、
    成るべく広島より1日で到着出来る距離が理想です。
    ・・・当選者(1名):tomo2様

    賞品番号:26番 わか様【神奈川】
    甲虫シールセット(メール便の元払い。)
    ・・・当選者(4名):スカラベ様・おやじ様
    ・えいみど様・mwtdo様


    賞品番号:27番 二酸化窒素様【神奈川】
    シロヘリミドリツノカナブン タンザニア産
     幼虫初~2令5頭  F6
    累代が進んでいますが、
    親の代では羽化不全や奇形はありませんでした。
    ・・・当選者(2名):該当者無し

    賞品番号:28番 二酸化窒素様【神奈川】
    アマミヒラタペア 奄美大島産
    WILD・08年9月10日頃採集 ♂50mm程、♀30mm台前半
    ワイルドですので、多少のキズなどはご容赦下さい
    ・・・当選者(1名):まっくん様

    賞品番号:29番 中止

    賞品番号:30番 たらこ唇様【北海道】
    インスラリスキンイロクワガタ初2齢幼虫5匹セット
    産地:オーストラリア・ロードハウ島   累代:F4
    割り出し:08.8.31
    ・・・当選者(1名):musao6464様

    賞品番号:31番 たらこ唇様【北海道】
    トカラノコギリクワガタ初2齢幼虫5匹セット
    産地:トカラ列島・中ノ島  累代:F5   割り出し:08.9.7
    オマケ:御希望があれば08.7月~8月羽化で
    現在休眠中の60ミリ前後の♂成虫を付けます。
    ・・・当選者(2名):どさんこアッキー様・トイ様

    賞品番号:32番 tomo2様【京都】
    パプアキンイロクワガタ
    ワナメ産 F2 成虫2ペア
    ・・・当選者(1名):チャケ様

    賞品番号:33番 tomo2様【京都】
    中古PP容器 30個
    容量1400CC 程々に洗浄済み
    ・・・当選者(1名):mino様

    賞品番号:34番 TAR坊様【北海道】
    ヒメオオクワガタ 北海道産WDペア
    9月23日に採集してきた採れたてピチピチですよ(爆
    条件を2つほど「未成年不可」と「ブリードに挑戦してくれる方」
    ・・・当選者(1名):該当者無し

    賞品番号:35番 mino様【徳島】
    ツヤクワガタ幼虫のセット
    ◎ラコダールツヤクワガタ スマトラ・アチェ産 WF1 
    2008年5月孵化 幼虫6頭
    ◎ダールマンツヤクワガタ スマトラ産 F1 
    2008年6月孵化 幼虫6頭
    ※雌雄判別なしになります。希望の場合は追加どうぞ。
    プリプリに育った3令幼虫です。
    ・・・当選者(1名):福島のおやじ様

    賞品番号:36番 mino様【徳島】
    ヒルスシロカブト ホンジュラス産 
    CBF2 幼虫8頭 :2008年8月孵化
    種親♂82mm♀52mm
    ・・・当選者(1名):GIOSブルー様

    賞品番号:37番 どさんこアッキー様【北海道】
    北海道松前産オオクワ 3令幼虫 5頭
      6月孵化 CBF1 親♂51mm×親♀44mm
    ・・・当選者(1名):はいね様

    賞品番号:38番 どさんこアッキー様【北海道】
    タランドゥス ミニ成虫ペア  ♂52mm  ♀45mm
    CBF1  ♂♀ともに9/4前後に羽化
     親♂74mm×親♀52.5mm
    ・・・当選者(1名):uyuu101様

    賞品番号:39番 PaPa様【岐阜】
    Dynastes hercules reidi  成虫ペア
    産地:セントルシア産  累代:F3
    羽化:♂・6月下旬 ♀・7月下旬  サイズは未計測
    要飼育報告
    ・・・当選者(1名):太貫様
    (moepapa様の当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    太貫様の繰り上げ当選とさせて頂きます。)

    賞品番号:40番 たけにゃん様【秋田】
    インドアンテ♂68♀41♀40新成虫トリプル
    学 名:Dorcus antaeus 産 地:インド カリポン州 ラバ産
    累 代:CBF1 サイズ:♂68、♀41、♀40mm
    羽化日:2008年 8/中、5/10、4/3
    状 態:♂未後食、♀後食済み
    ・・・当選者(1名):横浜のケンケン様

    賞品番号:41番 こもちししゃも様【新潟】
    スペキオススシカ幼虫 5頭  CBF1 
    北ベトナムタムダオ産 ’08/9月割出
    ※♂♀判別はご容赦ください。
    ・・・当選者(1名):ワッフル様

    賞品番号:42番 こもちししゃも様【新潟】
    オオクワ幼虫 5頭  F4 
    新潟県朝日村産 ’08/8月割出
    ※♂♀判別はご容赦ください。
    ・・・当選者(2名):タクノシン様・もう1名は該当者無し

    賞品番号:43番manta0様【大阪】
    サビイロカブト 初令6頭
     マレーシア キャメロンハイランド産  累代:F4
    2008年9月27日割り出し ←先ほど割り出しました(笑)協賛受付前
     ※現時点は初令ですが、発送時には加齢します。
    ・・・当選者(1名):まゆっち様

    賞品番号:44番 manta0様【大阪】
    オオクワガタ 成虫ペア(♂68mm ♀45mm)
      大阪府豊能郡能勢産  累代:WF2
    ♂2008年6月中旬羽化・ ♀2008年6月中旬羽化
    種親:♂74mm×♀42mm
     ※WILD個体からの累代血統のため、極太ではありません。
    ・・・当選者(1名):りゅう様

    賞品番号:45番 mwtdo様【東京】
    ベルティペスコフキ 成虫ペア
    産地:エクアドル・サントドミンゴ産  累代:F2(CB)
    ・・・当選者(1名):GACYAPIN様

    賞品番号:46番 mwtdo様【東京】
    ベルティペスコフキ 成虫♂1♀2
    産地:エクアドル・サントドミンゴ産  累代:F2(CB)
     ※♂の下翅がほんの少し出ています。
    ブリにはまったく支障はないと思います。
    ・・・当選者(1名):くるみ様

    賞品番号:47番 mwtdo様【東京】
    スリナムミツノ 成虫♂1♀2  
    産地:エクアドル産 累代:F2(CB)
    ・・・当選者(3名):オカピ様・レモレモ様・兵庫のタカ様

    賞品番号:48番 mwtdo様【東京】
    ロンギチョンペルスミツノ 3齢幼虫3頭
    産地:メキシコ カテマコ産 累代:WF2
    ※賞品の状況によっては3齢ではなく初・2齢に変更になる可能性あり
    ・・・当選者(2名):エビネ様・hide3721様

    賞品番号:49番 KITERETU様【広島】
    中古PPボトル・飼育ケースを!
    洗浄済み・落書き無しですが、幼虫の齧り痕あり。
    ※当選者様に必要なものをお選びいただく予定です。 
    ・・・当選者(1名):ヘラまる様

    賞品番号:50番 Gash【福島】
    飼育用品&本セット
    +α(裏メニュー)
    ※本は、変更・増加の場合あり。
    ・・・当選者(1名):グースケ様

    賞品番号:51番 Gash【福島】
    スマトラオオヒラタ  Dorcus titanus titanus 産地:アチェ産
    種親 WF2 ♂84・♀452・3令幼虫4頭(WF3)
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):keme様

    賞品番号:52番 Gash【福島】
    ニジイロクワガタ  (Phalacrognathus. muelleri) 
    オーストラリア クイーンズランド ♂56mm×♀37mm
    2・3令幼虫 5頭(F3)
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):MKING様

    賞品番号:53番 Gash【福島】
    ハスタートノコギリ学名:Prosopocoilus hasterti moinieri 
    産地:ソロモン諸島・マライタ島産
    種親(WF2)♂70×♀36種親は別血統同士でCBF1
    初・2令幼虫 4頭
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(3名):なおはる様・くりくり様・moepapa様
    (mattuky様とエビネ様お二人も当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    くりくり様・moepapa様の繰り上げ当選とさせて頂きます。)

    賞品番号:54番 Gash【福島】
    ネプチューンオオカブト  (Dynastes neptunus) エクアドル産
     08.5/19羽化WF1♂単品
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):160様

    賞品番号:55番 Gash【福島】
    ギラファ・ケイスケイ
    学名:Prosopocoilus giraffa keisukei 産地:フローレス島産
    種親♂104×♀53  WF3  2・3令幼虫 5頭
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):翔太様

    賞品番号:56番 Gash【福島】
    M.タランドゥス 初・2令幼虫 3頭(WF3)
    学 名:Mesotopus tarandus 産 地:コンゴ
    種親:T-54血統 80mmペア(ROSSOさん印)
    WF2 WILD54mm♀からの累代
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):タイガー様

    賞品番号:57番 Gash【福島】
    テルシテスヒメゾウカブト (Megasoma thersites) 
     メキシコ バハ カリフォルニア産 
    3令幼虫:4頭(WF2)  07.11月中旬頃の孵化
    種親:WF1 ♂42・♀39  ♂♀共、07.8月羽化
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):makko様

    賞品番号:58番 Gash【福島】
    D.H.レイディ 学名:Dynastes Hercules Reidi
     産地:セントルシア島
    ♂:WF3(Wildからのインブリ) ・♀:HRBレイディ血統:CBF1
    初令幼虫 4頭 CBF1 ※現在卵状態につき孵化後、
    しばらくしてからの発送になります。
     ◎おまけ:サタンオオカブト【Dynastes satanas】 
    原産国:ボリビア 産 地:ユンガス山脈・コロイコ産
    初令幼虫 3頭 累代:CBF1(WF2)
    種親:♂99ミリ・♀64ミリ 別血統
    奈良オオ血統・2令幼虫を羽化させた個体
    ※こちらも卵状態ですので、孵化してしばらくしてからの発送になります。
    というか、孵化も怪しいので、まさに宝くじ状態です。(トホホー
    ちなみに、現在セット中のケースからは、卵確認出来ています。
    ●根気よく、待てる方、限定ですね。
    +α(裏メニュー)
    ・・・当選者(1名):mahita様
     (makko様の当選でしたが、別で第一希望賞品が当選のため、
    mahita様の繰り上げ当選とさせて頂きます。)

    賞品番号:59番 Gash【福島】
    『地元の○○』・・・当選者は選択してちょ!!
    ①今が旬!!生サンマ 50匹
    ②サンマの開き(30  尾くらい)
    ③バケツプリン・・・多分1㍑サイズ
    ④今から冬になっていきますが、・・・アロハシャツ:2着
    ・・・当選者(1名):manta0様

    賞品番号:60番 Gash【福島】
    オリジナルマグカップ 3個:1セット
    ・・・当選者(1名):kazusachi様

    コメント

    mwtdo : Gets!

    Gashさんお疲れ様でした。

    お蔭様で第一希望ゲットです。

    協賛品の発送が残っていますので、企画者のGashさんにご迷惑をお掛けしないように万全の状態で対応させていただきます。

    今回はありがとうございました。

    いすけの父 : お疲れ様でした^^

    (*´艸`)ムププ ハズレはしましたが、楽しめました^^
    昨夜はサンマの処理をあれやこれや考えてました♪
    次回は頑張るぞ~^^

    えりだん : お疲れ様でしたあ。。

    凄い仕事が早かったですね♪
    私もハズレましたが楽しみましたよん(^o^)
    発送まで気を抜かずに頑張りましょい♪

    わか : お疲れです~

    mwtdoさんから速報を頂き、確認しました~

    ヘラニョロ!リベンジ確定です~
    そして、クワNINさんのオオもGET~

    生秋刀魚は、自己採集にしますw

    今回は、有難うございます~
    おいらも発送頑張りますよ!

    kazusachi : わーい

    お疲れ様でした。
    大変だったでしょゥ??
    それに当選までさせていただいて嬉しいです。
    これで食卓も楽しくなります。

    mattuky : お疲れ様でした

    当選しました!嬉しいです^^
    今回はありがとうございました。

    たかパパお疲れ様でした^^

    Gashさんお疲れ様でした。
    まさかの 繰り上げ当選ありがとうございます^^;
    moepapa様 かならず大切に育てていきますので
    宜しくお願いしますm(__)m

    また 遊びに来ますので宜しくです!

    borg : お疲れ様でした~。

    残念、外れましたね~。
    連絡、発送とこれからが大変だと思いますが、最後まで頑張って下さいね。

    mahita : ご苦労様です&ありがとうございます。

    ビックリしました、
    ありがとうございます。
    えっ、繰り上げ当選ですか、
    ラッキーでした。
    いつまでも気長に待ちますので、
    よろしくお願いします。

    カブータさん、
    おめでとうございます。
    発送準備して待ってますよ。

    moepapaお疲れ様でした!

    膨大な量の集計&抽選、そして、迅速な発表・・・頭が下がる思いです。
    本当に、お疲れ様でした。
    まだ、協賛者様へのメール、発送等残っていますが、無理せずゆっくりいきましょう。
    そして、ヘラニョロ&ハスタートノコニョロを当選させて頂き本当にありがとうございました。v-411
    飼育棚を整理しておかなくっちゃ。
    協賛品にも当選者が決まり、安心しました。
    本当に楽しいプレ企画でした。

    160 : お疲れ様でした

    本当に大変な作業、お疲れ様でした~。

    あこがれのネプ当たりました~!!(^^)!
    ありがとうございます。
    ネプちゃんとの対面の日を楽しみにしております。

    翔太 : お疲れ様でした&ありがとうございます。

    抽選お疲れ様でした。

    ギラファ当たって超うれしいっす!!!!
    発送も頑張ってください。

    ひいろパパ : お疲れ様でした

    企画運営、抽選とお疲れ様でした。

    残念ながらハズレてしまいましたが、楽しませていただきました<(_ _)>
    発熱中のお子様、お大事になさってくださいネ。

    太貫お疲れ様でした

    お疲れ様でした。

    レイディあたってとても感激していきます
    これからの、発送がんばってください

    keme : T-Gashさん こんばんは

    お疲れさまでした。
    そして当選させて頂いてありがとうございまいた。
    オオヒラタは失敗ばかりしている種なので
    今回のこのチャンスで是非リベンジを果たしたいと思います。 本当にありがとうございまいた。
    この後 まだ メールのやり取りや 発送等大変だと思いますが頑張って下さい。
    いや~ いい誕生日になりました~

    それでは

    お子さん大丈夫ですか・・・

    こもちししゃも :

    抽選&発表お疲れ様でした~!

    ん?ぉお?!やったー!当選してるぅ!!!
    嬉しいですね~♪
    ホントありがとうございます!

    うちのも無事当選者様が決まったようで嬉しい限りです。
    これでまたむし友さんとの輪が広がります♪

    でもこれからが一番大変ですよね~
    メール転送や発送など、、、
    無理せずマイペースでやってくださいね!!!

    宮城のタイヤ屋さんありがとうございました

    Gashさん、お疲れ様です。そしてsakuraさんの個体、当選させて頂きありがとうございました。

    とても嬉しいです。

    また遊びにきますので、今後も宜しくお願いしまーす。

    TK :

    Gashさん、お疲れ様ですm(__)m
    残念ながらはずれましたが、十分楽しませていただきました!(^^♪
    これからもまだまだ大変だと思いますが、頑張ってください~

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    お疲れ~♪
    お見事!成し遂げましたね!大盛況!大成功!さすがです!

    こちらはダイさんから連絡頂き明日発送のお約束をいたしました(笑
    早いでしょ^^v
    ほんと!長期プレ!お疲れ様でしたo(_ _)o
    ゆっくり♪おやすみなさ~い♪

    ルビアス : こんばんは

    今回は残念ながら外れてしまいましたが大変楽しませてもらいました。お子さんは運動会の疲れが残ってたのですかね?お大事にしてくださいね。また企画楽しみにしてます。

    T-Gashmwtdo さん、こんにちは~

     mwtdo さん、当選おめでとうございます~v-314
     発送等、よろしくお願い致しますv-421v-410
     こちら子、盛大にプレをさせて頂き、感謝していますよ~v-398v-221

    T-Gashえりだんさん、こんにちは~

     臨機応変に対応させて頂きました~~v-410
     今回は残念な結果で、申し訳ありませんでした~ v-421
     昨晩の協賛者へのメール後、少しほっとしすぎたので、また今晩から動き始めます~v-91v-218
     

    T-Gashいすけの父さん、こんにちは~

     いすけの父さん、今回は残念な結果で、申し訳ありませんでした~
     あっ、サンマのレシピ、考えてたんですね~v-435
     皆さんに当選が行き渡る様になれば最高なのですが(アセアセ
     楽しんでもらえたことが、Gashにとって最高に嬉しい言葉です。v-408
     次回は、・・・来春?
    考えていますので~~v-405v-392

    T-Gashわかさん、こんにちは~

     おっ、ナイス連係プレーv-218
    mwtdoさんから速報いったんですね~~v-410
     ダブル当選でしたね~~
    わかさんち、また飼育種増えましたね~(笑
     サンマは、焼津か銚子当たりで自己採集ですね~v-405(爆
     発送の方、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します~

    T-Gashkazusachi さん、こんにちは~

     ご応募等、有難うございます。
     慣れないことを初めてやる時って、大変です。周りが見えなくなってきますもん。v-394(笑
    ・・・意外と冷静に対処出来たかもです。
     抽選時は、全て数字だけでやっていたので、誰が当選かは、集計の時まで分かりませんでした。
     当選、おめでとうございます~~v-411v-314

    T-Gashmattukyさん、こんにちは~

     mattukyさ~~ん、v-314v-410v-218v-408v-308
     おめでとうございま~す

     ちなみにGashが応募して当選すると、とことん騒ぎ喜びますよ~
     落選時は、とことん騒ぎオチャケ飲みます~~
    ・・・そして、カブクワ弄ってます~~v-410

    T-Gashたかパパさん、こんにちは~

     う~~ん、おめでとうございま~~すv-314
     今回のルールや趣旨に置いても、なるべく当選者が行き渡ることを考えてましたので、正式に当選者ですよ~~v-221
     大事に育てて下さい~
    ・・・とても嬉しい言葉です~v-410
     いつでもお気軽に遊びきて下さいね~~v-411

    T-Gashborg さん、こんにちは~

     今回は残念な結果で、申し訳ありませんでした~v-421
     今晩から、復活して頑張ります~~v-91
     borg さん、当選者様との決めごと・発送等、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。v-435

    T-Gashmahita さん、こんにちは~

     当選は、第一希望を主にしています。
    全てはサイコロの数で決まりました~
    数字ですので、順位もつきます。
     おめでとうございます~v-410
     賞品、ホントに気長に待って下さい~~v-421
     
     当選者様との関わり、よろしくお願い致します。v-435

    T-Gashmoepapaさん、こんにちは~

     ちょうどいい時間が出来たので、急いでそして、慎重に抽選・集計させて頂きました~
    ・・・2回以上、確認したので、間違いはないはずです。v-218
     あっ、言われて初めて気づきましたが、ヘラニョロの方とダブル当選ですね。おめでとうございます~~v-314
     スペース、開けておいて下さい~~

     発送や決めごと等、よろしくお願い致します~v-435

    T-Gash160さん、こんにちは~

     大変な作業でしたが、楽しくさせて頂きました~v-411

     ネプ、おめでとうございます。
    今晩にも、私信させて頂きますね~
     よろしくお願いします~v-410

    T-Gash翔太さん、こんにちは~

     ギラファ、当選ですね~
    おめでとうございます。v-314
    ・・・なんだかGashもうれしくなってます~~v-410

     後ほど、私信しますね~~v-392

    なおはる : GASHさん こんちは!

    集計お疲れさまでした。
    そして・・・あざーす!!
    先ほど確認したら、第一希望に見事当選してるじゃないですか。
    「よっしゃ」と思わずガッツポーズしてしまいました。(^◇^)┛
    当選するとは思っていなかったため、バタバタしてます(頭のなかが)
    飼育スペースと菌糸ビン用意せねば・・・

    まだまだ、お忙しいとは思いますが、無理などせず頑張ってください。
    本当に楽しいプレ企画ありがとうございました。

    お子さまが熱を出しているとのことですが、早く良くなると良いですね
    (すでに良くなっているかな)

    T-Gashひいろパパさん、こんにちは~

     残念な結果になり、申し訳ありませんでした~~v-421
    ・・・楽しんで頂けて、Gashもうれしいですv-410
     また、これを機にいつでも遊びに来て下さい~v-392
     お気遣い、有難うございます。うちの子供達、ケロットした顔で、学校・幼稚園に行っちゃいました~~v-405
    ・・・昨日、あれだけ大変だったのに。体力あるんだな~~(笑

    T-Gash太貫さん、こんにちは~

     太貫さん、おめでとうございま~す。v-314
    ・・・PaPaさんからも連絡受けました。(笑
     よろしくお願い致しますね~~v-410

    T-Gashkemeさん、こんにちは~

     あ~~、そうだ~。
    誕生日だったんですね~~6日ですね。v-314
     ダブルで、おめでとうございます~~
    ・・・たしか、おやじさんも5日に誕生日だった様な?v-405
     オオヒラタ、頑張って、リベンジ願ってます~~
     今晩、私信致しますね~~v-392

     子供達、何で1日で、あんなに元気になるのでしょう~~
    ・・・昨晩は40度越えてたのに~~v-394

    T-Gashこもちししゃもさん、こんにちは~

     おっ、当選おめでとうございます~~v-314

     また飼育種、増えますね~~v-405

     当選者様、協賛者様との関わり、よろしくお願い致します。
     虫友さんの輪、ホントに広がりますね~v-398
    ・・・BBQ、やりたいですね~v-392
     
     今晩から復活して、動き出します~~v-410

    T-Gash宮城のタイヤ屋さん さん、こんにちは~

     当選、おめでとうございます~~v-314
    sakuraさんとの関わり、よろしくお願い致します~~

     是非、お気軽に遊びきて下さいね~~v-411

    T-GashTKさん、こんにちは~

     TKさん、今回は残念な結果になり、申し訳ございませんでした~v-421
     楽しんで頂けて、嬉しい限りです~
     
     またお忙しいところ、当選者様との関わり、よろしくお願い致します~v-435

     まだ、秋祭り、他にもありますね~
    ・・・Gashは参加しますよ~~(笑

    T-Gashまんじさん、こんにちは~

     まだまだ途中ですが、
    大盛況のうちにプレ終了出来そうです~v-408
     たくさんのご協力、有難うございます。v-435
     
     えっ、もうダイさんとの決めごと、発送まで決まったんですか~~・・・ホントに早いッv-405
     プレ期間、長すぎました~v-393
     昨晩は休めましたので、今晩には復活して、また動き出します~v-91v-411

    T-Gashルビアスさん、こんにちは~

     ルビアスさん、残念な結果になりまして、申し訳ありませんでした~v-421
     楽しんで頂けて、ホントに嬉しいですv-408
     子供達は、幼稚園最後の運動会と言うことで、かなり張り切っちゃったようです。v-91
    ・・・その疲れですねv-393

     また次回には、是非、ご参加して下さいv-392

    T-Gashなおはるさん、こんにちは~

     当選、おめでとうございま~すv-314
    準備も必要になりますね~~v-389

     今晩、私信させて頂きますので、よろしくお願い致します。

     子供達、早退してこない様なので、
    ・・・すでに元気通り越してるかもデス~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
