プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎緊急報告
    太貫様・・・いくらメールを送信しても戻ってきてしまいます。
           今日中(10/8)に、協賛者のPaPa様にご連絡下さい。
      また、Gashにもご連絡して頂くと、なおありがたいです。よろしくお願い致します。
    ②borg様協賛賞品の当選されました【孝太郎様】、【クワざぶろう様】、【りゅう様】へ。
    borg様が所用により、10/9の深夜帰宅になり、10/10から当選者様に連絡を入れるというご報告を受けております。今しばらく、お待ち頂けるよう願います。

    ◎プレ情報
    ・・・まだまだ続くぞ、秋祭り~~

    【1万HITプレ企画!ロマンティックを止めないで】
     こちら    


    『まどろっこしいから応募開始!(笑
    期限は14日火曜まで~。だって水曜しかフリーの日無いし。。。
    土日は部活の大会の為少々ご返信が遅れます・・・
    注意事項を熟読してくださ~い!w』

    Gashも協賛してま~す

    【チビタラ同盟 設立1周年記念プレ企画】
     こちら    274052_1221216768.jpg


     発足一周年を迎えました。そして、初のプレ企画を開催決定
    10/10までだ~~協賛期間~~
    すごいぞ~~
    もちろん、Gashも協賛してま~す


    ◎【第18回プレ企画】アフロなカブクワ達!
    応募期間:10/10(金)~10/17(金)
    ここ数年毎回協賛させて頂いている、アフロさんH.Pでのプレ企画。
    またこの季節がやってきました~

    Gashは第14回からお世話になっています。
    ※Gashも協賛予定


     みなさん、こんばんは。

     【Gash-Time第一回プレ企画 08.秋Ver.】の当選発表から早2日、興奮さめやらぬ今、早速、協賛者様・当選者様から関わりや発送等のご連絡をいただき、ほっとしています。
    ・・・
    ・・・
    ・・・
     と、同時に不安なことも多々出てきております。
     協賛者様、当選者様、お互いに事情も持ち合わせております。
    協賛者様からのご連絡後、当選者様は速やかにご連絡頂くよう、切に願います。
     あまり遅い場合は、当選取り消し・変更もありますので、よろしくお願い致します。


     また、Gashのほうでも、今日9件の発送を致しました。
    【keme様】・【くりくり様】・【タイガー様】・【makko様】・【わか様】
    ・【クワざぶろう様】・【TOMO様】・【rokuro様】・【いわまん様】です。
     受け取りの方、よろしくお願い致します。
     
    残り、15件の発送を控えており、ほとんどの方の発送日等の決め事はさせて頂いています。
    が、数人、連絡の来ない方もおります。
     ご連絡、お願いしますね~~

     ってことで、最近全くカブクワ弄りの出来ていないGashです~~
    ですので、カブクワネタはないですが、
    ・・・また集計してみました。

    今回の応募者の年代・地方を分けてみました。
    ※プレ終了後は、きれいに個人情報を抹消させて頂きます。
     
     10代 : 14%
     20代 :  6%
     30代 : 43%
     40代 : 35%
     50代 :  2%
     ん~~、30代、40代が大半でしたが、10代も多いですよね~~

     北海道・東北・・・北海道、青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島
       9%
     関東・・・茨城、栃木、群馬、千葉、東京、埼玉、神奈川
       34%
     中部・・・新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重
       23%
     近畿・・・京都、滋賀、兵庫、大阪、和歌山、奈良
       24%
     中国・四国・九州・・・鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、高知、愛媛、香川、福岡、佐賀、
                  長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
       10%

     今回のプレ応募者だけの統計なのでなんとも参考にはならないですが、どの地方で一番、飼育者が多いんでしょ~

     

     

    コメント

    こうじん : こんばんは

    本当にお疲れ様でしたv-410
    お二方共ご連絡が取れ
    クワNINさんには発送も終了しました!
    こもちししゃもさんには幼虫の安定まで少しお待ちして頂く事になりました^_^;

    どこが多いんでしょうね???

    mahita : こんばんは。^^

    当選者のカブータさんに発送しました。
    よって、任務完了!!

    最大の功労者にも
    ご褒美を贈りました。
    これも任務完了!!

    受け取りよろしく!!

    Dolar : こんばんは^^

    プレ企画お疲れ様でした^^
    10代の飼育者が多いってのは結構以外!
    地域別は納得できるかも・・・

    keme : T-Gashさん こんばんは

    プレ お疲れさまで~す

    早速の発送ありがとうございます。
    明日の夜帰宅後 確認したら連絡させていただきますね~
    年代と地域の統計面白いですね
    やはり 30代・40代が多いんですね。
    私の知り合いも30代・40代ばかりですよ~
    地域は 関東が多かったんですか~ へ~
    近畿勢頑張れ!(笑)

    もう少し大変だと思いますが 頑張ってくださいね。

    それでは

    makkoこんばんは!

    発送連絡ありがとうございますm(_ _)m
    到着しましたら改めて連絡させていただきますねv-411
    本当に素晴らしいプレ企画でしたが、
    T-Gashさんは大変だったでしょうね~。
    一段落したらゆっくり休養をね!
    この度は、本当にありがとうございましたv-435

    borg携帯 : おおきに!

    Gashさんすんません、お手数をおかけします。
    また、当選者様にはお待たせしてしまって申し訳ありません。
    もう少しだけ待って下さいね。

    宜しくお願いします。

    Gashさん、コメント欄お借りしました。

    まんじ : T-Gashさん ばんわ^^

    お疲れ様です^^
    Gashさんもこの企画が全て無事完了したら
    ゆっくり休んでくださいね^^

    こちらは無事到着のご連絡をいただきました^^v
    任務完了でございます♪

    くりくりくりくりお礼

    T-Gashさん
    このたびは、当選させていただきありがとう御座いました。

    こういう企画は、参加するがわにとっては、とてもわくわくしますね。ただ、企画してくださるかたあってのものなのであらためてお礼を言います。
    今後ともよろしくおねがいいたします。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     こうじんさん、発送、決め事の方、無事に進んでるようで、安心いたしました。v-398
     ご連絡、ありがとうございます。

     今回に限ってですが、東京、神奈川、大阪がダントツに多かったです。
     人口に比例してるんでしょうかね~
     地方でも、盛り上がってるとこも多いですけれどv-392

    TーGashmahitaさん、こんばんは~

     発送完了のご連絡、ありがとうございます。v-435
     カブータさんも、よろしくお願いします。

     うっ、明日Gashも、受け取って、・・・いいんですね~v-408

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     ん~~、何となく10代も多いのは気づいてましたが、今回のプレだけでもこんなに多くいるとは思いませんでしたv-405
     十代で出来るって、羨ましい気もしますよ~v-392
     地域別は参考にならないかもですよ。
    地方には盛り上がっているところもあるし、隠れブリーダーもたくさんいると思ってます。
     実際、Gashの地元でもいるようですから
    ・・・ショップはないけど~v-406

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     kemeさん、受け取りよろしくお願いしま~す。v-392
     今回はビックリするほど、Gashとほぼ同じ年齢の方が多かったです。
     よく分かりませんが、50代、40代の方がカブクワ業界でも先駆者になるんでしょうかね~v-361
     県別にしたら、東京、大阪、神奈川だったと思いますv-389
     

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     makkoさんとこに着弾するのに、2日かかるのでやや不安もありますが、無事であることを、・・・密かに祈願しております~
    ・・・もう、こんな時間にコメすると、訳が分かりませ~~んv-313
     そうですね。Gashプレも一段落したら、家族サービスとか言って、温泉に行きたいです~v-48v-398
     もう一つは、これから続々始まるプレに応募ですねv-410

    TーGashborgさん、こんばんは~

     borgさん、所用の方、がんばってください~v-410

     当選者様のおいても、ご理解の程、よろしくお願い致します。v-435

     

    TーGashまんじさん、こんばんは~

     早速着弾されたんですね~v-398
    ご報告、ありがとうございます。v-411
     ダイさんも、がんばってください~v-392
     
     温泉に行ったり、ラーメン食ったり、プレに応募したりと、ゆっくり楽しみます~v-410

    TーGashくりくりさん、こんばんは~~

     くりくりさん、受け取りよろしくお願い致します~~v-410
     こんな盛大になったプレ企画の主催者としては、まだまだいろんな点で改良の余地ありですが、たくさんのことを学ばせてもらいました。
     もっとシンプルに、スムーズに行く方法や、PC技術等、いろんな面を考える必要がありました。
     こちらこそ、協力や参加して頂いて、感謝しています。v-408

    おやじ : おはよーで~す

    お疲れ様でした。

    年代別、地方別の集計 おもしろ~い^^
    最初、年齢書くのイヤだなぁと思ったりもしましたが、こういうのがあると、それもおもしろいですね!

    また、楽しい企画を期待してま~す♪

    milag : こんにちは

    私の方は当選者様2名と連絡は付いています
    今週末に発送予定です
    その内、1名様が南国で2日間かかるのでちょっと不安ですね
    でも、無事に届けますよ!

    T-Gashおやじさん、こんにちは~

     プレ中、いろいろと集計しているうちに、年代別、地方別の集計も面白いかなと思ってチェックだけしてましたv-410
     最初から、アンケートと言うことでGashプレだけの記録ですが、やってれば良かったのかもデス。
    ・・・また集計作業も増えますが、・・・楽しめますよねv-411
     あっ、ヘラニョロ、あと数件分だけ当選者を増やす予定です。もちろんサイコロで決めるのですが(アセ

     次回やるときは、また楽しんでもらえる様に、勉強しておきます~~v-218

    T-Gashmilag さん、こんにちは~

     milagさん、いろいろとお手数おかけしています。
    よろしくお願いします~v-435
     あ~~~、そうですね~~v-405
    自分もあそこまでの発送はしたことないです。
    気温が高そうなので、不安もありますが、・・・メガソマは強いでしょうから、無事着弾願っています。
     逆にこの発送も楽しみだったりするかもデスねv-389

    わか : こんにちは。

    おいらの発送・受け渡しは、ほぼ連絡済です~
    週末発送ですね。
    当選者の方はしばしお待ちくだされ。
    mwtdoさんは、お互いの勤務地が近いので、予定が合えばそのあたりでお渡し予定です~

    統計も楽しいですね。
    年齢・地域共に1位に入ってますw
    ありきたりな人って感じですかね・・・

    Gashさんからは午後着弾予定です!

    たかパパT-Gashさん こんにちは^^

    お疲れ様です^^

    今日、moepapaさんから クワ達が我が家に やって来ました
    集計・抽選・発表と忙しい中 年代、地方別の集計までご苦労様です・・・
    30~40代が多いのは 子供が きっかけですかねぇ???

    では、また遊びにきます・・・ゆっくり休んでくださいね^^

    GIOSブルー : ありがとうございました

    Gashさんありがとうございます。
    36番プレ企画で当選した、GIOSブルー
    です。minoさんよりカブ君頂きました。
    楽しい企画をありがとうございました。

    sakuraGashさん、こんばんわ!

    Gashさん、おつかれさまですv-356
    発送業務完了しましたe-2
    みなさんから、到着受け取りのご報告をいただき、無事終了しました。
    みなさん良い方ばかりで、今回お知り合いになれてホント感謝していますv-435
    Gashさんは、まだ大変でしょうが、がんばってね!

    おやじ : えっ ほんとに?

    お疲れ様です×2 睡眠とれてます? お身体に気をつけてね♪

    ヘラ 期待して(笑)待ってま~す♪

    タイガー : お疲れ様です

    Gashさん、こんばんは

    発送ありがとうございました。

    まだ発送等で大変でしょうが、がんばってください。

    今後もよろしくお願いします。



    T-Gashわかさん、こんにちは~

     わかさん、いろいろお手数かけます~~
    ・・・って、ご足労もかけてます~~i-184v-410
     近くて届けられるのはホントいいですね~v-218
     年齢・地域共に1位は、いいですよ。近いし、話も合いそうですし。ベストですねv-221
     

    T-Gashたかパパさん、こんにちは~

     moepapaさんから着弾したんですね~v-398
    ご報告、有難うございます。
     30~40代のかたは、お子さん持ちでそれもきっかけでカブクワ始まった方が多いんでしょうね~~v-410・・・Gashもそうですが(アセアセ
     は~い、是非遊びきて下さい~~v-411
     

    TーGashGIOSブルーさん、こんばんは~

     おっ、minoさんから無事着弾しましたか~
    ご連絡ありがとうございます。
     安心致しました。v-398
     プレ参加、ありがとうございました。v-392
    今後とも、よろしくお願い致します。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     sakuraさん、お手数お掛け致しました。v-435
    発送完了のご連絡、ありがとうございます。v-410
     今回、3人様と関われたんですね。v-218
    良い方達で良かったです。v-398
     Gashも残り10件ほど有りますよ~(笑

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     えへっへ、さすがに慣れないことをしてるので、疲れが出ますね~~(トシトッタノカナー
     ヘラの在庫も見て、改めてブログ上で発表致します。
     予定は2名ほど考えています。v-218

    TーGashタイガーさん、こんばんは~

     無事着弾、ほっとしました~v-398
    菌糸の発送は初めてだったので。v-405v-392
     むっふっふ、飼育がんばってください~v-91
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
